新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやきパート2

片思いのつぶやきパート2>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takuma2seiさん

    2019年07月18日 07時59分37秒

    icon

    おはよう(^^)/

    今日は曇り空です。

    昨日みたいに晴れないかなぁ?

    もう7月も後半なんだね早いね

    何だか知らないが

    日が過ぎるのが早すぎる気がする

    そうやって年を取るのかなぁ(^^)/

    さぁ今日も1日頑張りましょう。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: さやかさん

2019年07月20日 09時21分16秒

icon

たくまさん、花ちゃん、おはよう
花ちゃん

長野はあまり雨が降らないのね
こっちはずっと雨よ

たくまさん、台風は九州から
外れているので大丈夫です
水害には気をつけます
たくまさん、ありがとう

ヨモギまんじゅうと抹茶
美味しそう
白い花と草原と山の写真
綺麗ね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年07月20日 09時12分19秒

icon

琢磨さん素敵な場所ですねどこですか?気持ちがよさそう~涼しそうですねお花もキレイ癒されますね♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年07月20日 09時02分44秒

icon

花さん、おはよう(^^)/

今日は朝から曇り空だよ

長野は少雨何ですか、日照不足に水不足じゃないですか

今年はリンゴやお米 高原野菜は大丈夫かいな

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年07月20日 07時39分42秒

icon

琢磨、
さやかちやんおはよー👋😆✨☀️今年はあまり雨降りませんよ、長野でも場所によってはどしゃ降りなとこもありますが市内は夜少し降るだけ
なのよ傘☔マークなんだけどね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年07月19日 10時15分01秒

icon

コーヒータイム☕

さやかさん、はなさん、お~は~(^^)/

雨は、止んでるけど

晴れることはないね(^^)/

さやかさん、台風が近づいてるけど大丈夫かな

雨台風だから水害などに気を付けてね

花さん、長野は影響ないの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年07月18日 09時27分41秒

icon

たくまさん、おはよう

そっちは曇り空なの
こっちは雨です
もう7月後半、早いですね

私も日が過ぎるのが早い気がします
かとり線香、うちわ、麦茶
夏の風物詩ですね
涼しげでいいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト