新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやきパート2

片思いのつぶやきパート2>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takuma2seiさん

    2019年12月28日 10時14分30秒

    icon

    やっと年末年始(^^)/

    はなさん、さやかさん、おはよう(^^)

    今日は快晴だよ

    風も微風だし昼間は暑くなるのかな?

    でも風車が回ってるから上空は、風 強いんだね

    連休1日目

    だだ家で、bo~としてるだけ(^^)/

    今日は、こんな調子だね(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 花さん

2019年12月30日 17時33分09秒

icon

長野も雨でした、買い出し私も午前に旦那と行きました、午後は息子帰って来ました、(*⌒∇⌒*)今夜は鍋です😆🎵🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年12月30日 16時33分40秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は雨なの
こっちも雨です
朝、買い出しに行ってきたの

早いとレジが空いてて
並ばずにすんでよかったですね
正月値段というより、物が高くて
多いから必要最低限だけ、買ってきたの

長野は雪ですかね

花ちゃん、長野は寒いから毎日
ヒーターがついてるの、部屋が
21畳もあるの、広いね
うちのリビングは狭いわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年12月30日 15時05分38秒

icon

さやかさん、はなさん、こんちは(^^)

今日は、雨です。

朝のうち、買い出しに行ってきた。

早いとレジ空いてるね

並ばなくても良かったよ(^^)/

正月値段というより、物が高くて多いため

必要最小限だけ買ってきたよ

長野は雪かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年12月30日 15時05分38秒

icon

さやかさん、はなさん、こんちは(^^)

今日は、雨です。

朝のうち、買い出しに行ってきた。

早いとレジ空いてるね

並ばなくても良かったよ(^^)/

正月値段というより、物が高くて多いため

必要最小限だけ買ってきたよ

長野は雪かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年12月29日 16時22分37秒

icon

さやかちやん、長野は寒いから毎日ヒーターついてます、部屋も21畳だから寒いの家もただ広いだけだから大変

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年12月29日 16時18分04秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は晴れ時々曇りなの
こっちは曇りです
31日と1日に大寒波の予報がでてるの

今日は、お墓参りと買い物に
行ったんですね、お疲れ様です
灯油も買ったのね

来年の干支はネズミですよね
ハリネズミ、可愛いですね

花ちゃん、花ちゃんは灯油は
大きなタンクで配達してもらうの
うちも、灯油は買いに行くの

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年12月29日 11時50分56秒

icon

琢磨さん灯油はタンクで配達してもらわないのかな?うちは大きなタンクに配達してもらうよ毎月

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2019年12月29日 11時28分12秒

icon

さやかさん、はなさん、もうすぐお昼だね(^^)

今日は晴れ時々曇りだよ

でも31日、1日と大寒波の予想が出てるね

今日中に、お墓参りと少し食料品の調達しないといけないゃ(^^)/

灯油も買わなきゃ正月持たないかな

昼からは忙しいよ(~_~)

来年の干支は人気者

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年12月28日 16時33分25秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は快晴なの
こっちも快晴です
風も微風なの、こっちも風は
吹いてないです

たくまさん、今年一年、仕事
頑張ったから、年末年始は
ゆっくりして下さいね

わあ、筋肉モリモリの男性が
いっぱい、すごいですね

花ちゃん、私もたくまさん
花ちゃん、一年間、お世話になりました
二人とも、よいお年を迎えてね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2019年12月28日 13時33分59秒

icon

琢磨さんさやかちゃん1年間お世話になりましたよいお年をお迎えください
琢磨さん筋肉しかないね脂肪ないね理想だわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト