新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやきパート2

片思いのつぶやきパート2>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takuma2seiさん

    2020年10月24日 10時17分22秒

    icon

    おはよう(^^)

    今日は晴れです。

    朝方は、寒くなりましたね

    太陽の差し込む角度が変わり

    朝は、眩しいぐらいです

    車の運転は、気を付けないと

    事故るね"(-""-)"

    さぁ今日も1日頑張りましょう。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 32
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全32件

from: さやかさん

2020年11月16日 15時59分27秒

icon

花ちゃん

草津で朝、バイキングを
食べたの、よかったね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年11月16日 08時27分36秒

icon

さやかちやんおはよー👋😃☀️草津からです、朝バイキングお腹いっぱい食べました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年11月12日 16時11分10秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は曇りなの
こっちは晴れです

コロナ感染者、増えてますね
たくまさんも気をつけてくださいね

ウサギちゃんのイラスト
可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年11月12日 08時04分26秒

icon

はなさん、さやかさん、おはよう(^^)

今日は曇り空だよ

でも寒さは相変わらず(^O^)/

コロナ感染者どんどん増えてるけど

大丈夫やろか?

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年11月11日 08時55分27秒

icon

たくまさんさやかちゃんおはよう(*^^*)
外国のあかちゃんて大人びてるねふふふ((´∀`))

カワ(・∀・)イイ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年11月10日 15時43分31秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は快晴なの
こっちも快晴です
会社の中は真夏なの

脱水しないように水を飲んでね 

がんばる、おれの赤ちゃん
可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年11月10日 10時11分55秒

icon

コーヒータイム☕

今日も快晴だよ

朝は寒いけど

会社の中は真夏だよ

汗にじむはぁ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

水のまないと脱水症かなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年11月09日 08時58分27秒

icon

花ちゃん、おはよう

花ちゃん、私も化粧して
シミを隠してる
寝つきはいいのね
私も寝つきは、いいの

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年11月09日 08時56分48秒

icon

たくまさん、おはよう

今日は快晴なの
こっちもです
風が強いの、こっちも風が強いです

寒い時は、服をたくさん着た方が
いいかもですね

化粧しているウサギちゃん
可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年11月09日 08時29分49秒

icon

琢磨さん肌なら私元々きたないから良いの(*⌒∇⌒*)
しみだらけ、だから化粧で化けてます、から
寝つきは良いの(*⌒∇⌒*)すぐねるがすぐめが覚めるわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年11月09日 07時58分51秒

icon

はなさん、さやかさん、おはよう(^^)

今日は快晴だよ

でも風が強いから昼間は寒そう

まだ暖房入れてくれんし

着ていく服で調整しないと風邪ひくよ(-_-メ)

さぁ今日も1日頑張りましょう

はなさん、寝不足は お肌に悪いよ(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年11月07日 08時32分39秒

icon

琢磨さんさやかちやん

昨夜はいくらいくら寝ても寝ても眠かったわ💤😭💤前日寝れなかったからかな寝不足の次の日はきついね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年11月06日 21時13分21秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんばんは

たくまさん、今日は花金だけど
コロナで飲みに行けないね
私もコロナで外出、減ったけど

あまり我慢するのも、ストレスが
出るから、行きたいところは
出かけるようにしています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年11月06日 20時46分56秒

icon

はなさん、さやかさん、こんばんは(^^)

今日は花金

しかしコロナで飲みは、やめだね

今日は曇りでしたが、まぁ程よい気温でした

明日は、雨かな?

遊びに行きたいけど

コロナ化で、外出ホントに減ったよ

これ いつまで続くのやろうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年11月04日 16時12分54秒

icon

花ちゃん、こんにちは

朝は寒いね
二階の窓から紅葉が見れるの
いいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年11月04日 16時11分54秒

icon

たくまさん、こんにちは

今日は晴れだけど強風で寒いの
こっちも晴れで風が強いです
木枯らし1号なのね

これは鬼滅の刃に出てくる
キャラクターですね
可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年11月04日 12時40分24秒

icon

琢磨さんさやかちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今朝も寒かったけど秋晴れよ♪二階の窓からみる紅葉きれいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年11月04日 07時56分11秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日は晴れですが、強風で

寒いです。

木枯らし1号かな?

少し重ね着しています

風邪、怖いもんね

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年11月02日 14時47分28秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は雨なの
こっちも雨です
晴天が続いてましたね

ぶんぶく茶釜かな
懐かしいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年11月02日 07時59分09秒

icon

はなさん、さやかさん、おはよう(^^)

今日は、曇りのち雨の予報でしたが

もう雨降ってます。

少し早くなったんですかね

まぁ晴天が続いてたから

良しとしなきゃですね(^^)/

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon