新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやきパート2

片思いのつぶやきパート2>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takuma2seiさん

    2020年12月18日 10時01分11秒

    icon

    コーヒータイム☕

    さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

    今日も寒いけど快晴だよ

    米メディアが菅総理を酷評、
    ステーキ膳の恥さらし

    「国民には三密の徹底をお願いしながら、自らは
    与党重鎮や野球関係者、芸能人ら数人と長時間飲食に
    興じる一国の宰相がいたらしい」

    「招かれた民間人も断るべきだよ。
    こういう指導者は『トランプ並み』
    としか言いようがない」

    「コロナは、産業革命以降の社会を根底から
    ひっくり返そうとしている。
    仕事、人的接触、社交、ショッピング、健康管理、
    教育現場、家族・親族関係など、ほぼすべての
    行動様式を根本的に変える必要がある」

    「その根本を分かっていないようだ。
    ぼた餅的に総理大臣になった無能な政治家が馬脚を
    現してしまったということだ」

    普段は菅義偉首相の動向についてはあまり報道しない
    ワシントン・ポストやブルムバーグ通信といった
    米主要メディアも「会食」を皮肉っぽく報じている。

    今更、謝罪会見しても遅いわなぁ~
    期待をしてたが、くそだった"(-""-)"

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: さやかさん

2021年01月01日 11時51分17秒

icon

たくまさん、花ちゃん

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年12月30日 20時08分26秒

icon

たくまさん、花ちゃん

今年もお世話になりました
よいお年を迎えてくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年12月30日 16時20分05秒

icon

さやかちやん、琢磨さん、こちらは強風吹いてます、雪降りそう👀寒い((⛄))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年12月29日 12時48分44秒

icon

花ちゃん、こんにちは

たくまさんのパンダのイラスト
可愛いね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年12月29日 12時48分19秒

icon

たくまさん、こんにちは

今日は晴れなの
暖かい1日なのね
こっちもです

コロナ感染者は増えてほしくないですね
パンダのイラスト、可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年12月29日 10時24分02秒

icon

琢磨さん、🐼可愛い💠

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年12月29日 08時04分39秒

icon

はなさん、さやかさん、おはよう(^^)

今日も晴れだよ

最高気温16度とか

暖かい1日になりそうです

これでコロナ感染者も増える?

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年12月27日 18時36分11秒

icon

さやかちやんも琢磨さんもクリスマスケーキ食べたのね、私も、ドイツのケーキとりんごの木のケーキを食べて満足🍴🈵😆でしたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年12月27日 15時53分48秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は晴れなの
こっちは曇りです
30日は大寒波が到来するの

外出するのは29日までなのね
渋い漫画ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年12月27日 12時28分46秒

icon

さやかさん、はなさん、お昼だね(^^)

今日も晴れ

夜は雨みたいですね

30日から大寒波到来

外に出るのは29日までか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年12月25日 21時10分48秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんばんは

たくまさん、今日はクリスマスですね
メリークリスマスのイラスト
可愛いね

ケーキは食べました
たくまさんもケーキを食べたのね

今日はお好み焼きを
食べました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年12月25日 21時08分16秒

icon

たくまさん、花ちゃん

メリークリスマス

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年12月25日 20時49分14秒

icon

さやかさん、はなさん、こんばんは(^^)



クリスマスだねケーキ食べたかな


僕も少し、おこぼれを貰いました


独り者にはちょうどいいよ

夕方雨が降ったけど

予報では何も言わなかったなぁ

帰り濡れた人もいたよ

まぁすぐ止んだけどね

花さん、さやかさんは、御馳走かな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年12月24日 12時18分14秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

今日は晴れ後、曇りなの
こっちは雨です
今日はクリスマスイブですね

ケーキ屋にクリスマスケーキを
取りに行きました
チキンも買います

たくまさん、ケーキは
食べないのかな

メリークリスマスのクマさん
可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年12月24日 08時05分22秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日は晴れのち曇りです。

夜、雨降るのかなぁ?

今日はイブだね

今年は、家で、が多いのかな

まぁ僕には関係ないけどね

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年12月23日 15時55分27秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は快晴なの
こっちもです
今日は暖かいです

新型コロナ、病院の看護はもう
限界なの

毎日、すごい数の感染者が出て
いますね
医療関係者の方には頭が
下がります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年12月23日 08時02分04秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日も朝から快晴です。

最高気温13度だそうです。

風がなければ過ごしやすい1日だよ

新型コロナ、病院の看護は、もう限界だそうだよ

普通の重症患者も含めこれからの重症者は

病院に掛かれなくなるかもですね

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2020年12月21日 14時57分13秒

icon

たくまさん、花ちゃん、こんにちは

たくまさん、今日は晴れだけど
寒いの、こっちもです
花ちゃんの長野はもっと寒いでしょうね

もう少し気温が高いと
暖かいのにね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2020年12月21日 08時06分26秒

icon

さやかさん、はなさん、おはよう(^^)

今日も晴れだよ

気温1度

花さん長野はもっと寒いよね

僕は、寒い寒いと言っては恥ずかしいかなぁ

もう少し最高気温が上がると

過ごしやすいけどね

風がなければ

ホントに天国だけどね

さぁ今日も1日頑張りましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2020年12月19日 14時41分48秒

icon

さやかちやん、琢磨さん
政治家なんて、口だけよね、国民の為とか言うけど
税金で生活してるやつにすぎないわ彼らは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon