新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやきパート2

片思いのつぶやきパート2>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takuma2seiさん

    2021年05月28日 10時18分19秒

    icon

    コーヒータイム☕

    反マスク、反ワクチン...取材して恐怖 陰謀論者の思考とは

    新型コロナウイルスの存在を信じず、マスク着用やワクチン接種を拒否し、それを他人にも求める人たちがいる。ゴールデンウイークにマスクを着けず屋外でピクニックを楽しもうと呼びかけられた「全国同時ノーマスクピクニックデー」は猛批判を浴び、ほぼ中止に追い込まれた

    陰謀論はともかくとしても、ワクチンの安全性についつは証明されていないと認識しています。FDAは承認しているのでしょうか?製薬会社のPL責任も免責とされているはずです。まだ摂取率が数%の日本でさえ約50名の死亡が確認されていますよね。

    さて両論あるようですが

    国内のワクチン接種状況
    データ提供:JX通信社/FASTALERT
    2021年05月27日 23時00分更新

    国内の接種状況

    累計接種人数
    7,607,158
    (うち2回接種完了 2,987,942)
    日別接種回数
    423,253

    国内の発生状況
    データ提供:JX通信社/FASTALERT
    2021年5月27日 23時55分更新

    国内の発生状況


    累計感染者数
    734,974
    死亡者数
    12,746
    (前日比 +120)
    退院者数
    659,428
    (前日比 +4,615)

    これを見るとコロナ感染死亡者12,746人
    今現在の予防接種の死亡者とされてる50人

    どちらが良いか自己責任でどうぞ

    僕は肺にリスクがあるから予防接種うけます。
    コロナに感染すれば、重症化し死ぬと思うからです。




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 853
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全853件

from: さやかさん

2024年04月17日 18時26分28秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日は、雨のち晴れなんですね
こっちは、晴れでした

作業着の下は、半袖なんですね
私も、半袖を着て、その上に
薄い長袖を、着ています
着る服も、夏使用に、なりますね

可愛いイラストですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2024年04月17日 07時59分23秒

icon

おはよう(^^)

今日は雨のち晴れかな
寝てる間が豪雨でした
今は止んでるけど
まだ降るみたいだよ

晴れ間は見えるけど
どうなんだろう?

でも暑いから作業着の下は
半袖にしました
いよいよ夏使用(^^)/

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年04月15日 18時03分28秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日は、晴れなんですね
こっちは、雨でした

霞がかかっているんですね
桜は葉桜になっていますね
シャクナゲや、ツツジや藤が
綺麗な季節なんですね

ツツジの花、綺麗ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2024年04月15日 07時52分47秒

icon

おはよう(^^)

今日も晴れです。

でも青々した空は
真上だけかな
後は黄砂か花粉か
知らないけど
靄が懸かってるよ

桜も葉桜かな?
今からはシャクナゲや
つつじや藤
が綺麗だろうね

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年04月13日 18時17分39秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日は、晴れなんですね
こっちも、晴れでした

薬剤師さんによって言うことが
違うんですね
それも困りますね

私も、毎月、2つの病院から
薬をもらっています
けっこうな量の薬をもらっています

たくさんの花、綺麗ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2024年04月13日 08時01分51秒

icon

おはよう(^^)

今日は晴れです。
花粉か黄砂か知らないが
もやがかかってちかくの
山に靄が懸かってます

花粉症の薬、変えましたが
薬剤師さんに聞くけど
何々の薬が良いとか言われるけど
何が正解か分から無い
薬剤師によって
言うこと違うんだよね
薬メーカーからリベート貰ってんの?
と疑いたくなるよ

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年04月10日 17時43分21秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日は、晴れなんですね
こっちも、晴れでした

昨日から花粉症が、ひどくなったんですね
ヒノキ花粉の時期が、早く
過ぎると、いいですね

可愛いイラストですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2024年04月10日 08時02分26秒

icon

おはよう(^^)

今日は晴れです。

晴れたのは良いが朝晩寒いね
まぁそう言ってもまだ4月だもんね
20度越が異常だね

何だか知らないが
花粉症が昨日から
また酷くなったよ
まだしぶといヒノキ花粉が
舞ってるのかね

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年04月08日 17時55分49秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日は、曇りのち雨なんですね
こっちも、雨でした

警報級の雨が降る予報なんですね
気をつけてくださいね

コアラの赤ちゃんかな
可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: teruteruwasiさん

2024年04月08日 16時23分42秒

icon

takuma2seiさんへ
桜と富士山凄い取り合わせですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2024年04月08日 07時55分35秒

icon

おはよう(^^)

今日は曇りのち雨です。

朝の6時ごろは
晴れ間もありましたが
今は本曇りかな

警報級の雨が
降る予報ですが
明日燃えるゴミどうしょう
ですよ

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年04月06日 20時48分02秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日は、曇りだったんですね
こっちは雨でした
霧が出たんですね

しだれ桜や芝桜や、たくさんの桜
綺麗ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2024年04月06日 09時14分35秒

icon

おはよう(^^)

今日は曇りです
晴れ間はちらっとあるかもですが

朝6時ごろ50メートル先が見えないほど
霧で覆われてました
今頃やっと近くの山のすそ野が見え始めた
今日の天気です。

桜は、今日、明日が満開で見ごろかな?
来週週末までは持たないと思う
僕みたいな花粉症の人は、ネットで(^^)/

しだれ桜








芝桜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年04月04日 16時12分03秒

icon

たくまさん、こんにちは

今日は、晴れ時々曇りなんですね
雨の日も、花粉症の症状は
変わらないんですね
花粉症の季節が、早く終わると
いいですね

可愛いイラストですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2024年04月04日 08時01分29秒

icon

おはよう(^^)

今日は、晴れ時々曇りです。

週で1日だけの
晴れ間かな?
でも、花粉症
雨の日もあまり
関係ないほど
僕を苦しめるよ
あとどのくらい
我慢すれば
良いのだろう
憂鬱な日が続きます。

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年04月01日 16時25分33秒

icon

たくまさん、こんにちは

今日は、晴れなんですね
黄砂のせいで、雲が多いんですね
ヒノキ花粉が始まって
今までの花粉症の薬が
効かなくなったんですね

耳鼻科に行って、いい薬を
出してもらえると
いいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2024年04月01日 08時09分19秒

icon

おはよう(^^)

今日は晴れです。

しかし雨は降らないが
天気は安定しないね
晴れと言うより
雲のほうが多いよ
黄砂のせいやろか?

花粉の性質が
変わってきたね
ヒノキ花粉が
始まったみたいです
今までの花粉症の薬が
効かなくなりました
どないしょう(-_-;)

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年03月29日 17時37分53秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日は、雨のち晴れなんですね
強風と雨が続いているんですね
こっちは、晴れで
22度あって、暑いくらいです

春の嵐は早く過ぎると、いいですね

クロワッサンとコーヒー
美味しそう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: takuma2seiさん

2024年03月29日 08時10分13秒

icon

おはよう(^^)

今日は雨のち晴れです。

強風と雨
が続いてます
ただいま警戒情報3の
レベルです

まぁここは大丈夫
でしょう

春の嵐早く過ぎ去って
ほしいね

さぁ今日も1日頑張りましょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2024年03月27日 17時49分35秒

icon

たくまさん、こんばんは

今日は、晴れ時々曇りなんですね
曇が、多いんですね
こっちも、晴れでした

花粉が、多いんですね
早く花粉の季節が終わると
いいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon