新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

故郷の水

故郷の水>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 漣 光さん

    2022年04月12日 14時06分19秒

    icon

    みんな 一緒に楽しくお話しようよ

    よかったらメンバーになってみんなでおはなししましょう。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 105
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全105件

from: 漣 光さん

2022年05月01日 04時40分25秒

icon

ピアノマンさん
おはようございます
Facebookは、やってないです、アナログ人間なのでやり方がわかりません。
それに見せられるような顔でないし。
休み中の仕事大変ですね。
早く片付くといいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピアノマンさん

2022年04月30日 17時53分11秒

icon

漣 光さん、こんちは~🎵、

いい天気ですね~
漣 光さんは今日から休みですね、(^▽^)/
俺は、仕事と言えば仕事なんですけどね、ww
進んでないから取りあえずは工場を覗いてみようかと思って、明日も💦

気の毒なんだけど動いてもらわないと、💦
仕方ない事ですけど出来るだけの事はしないと、💦

ところで、漣 光さんはFacebookしてないの?
写真好きみたいですから、、
Facebookは良いですよ、、安心できるから、(^▽^)/
リアルが見えるから、、友人も見えるから、🎵、
顔出しですからね、、、🎵

思うほど混んでなかったです、、


で、仕事お願いしてる工場なんです、
3日からは、休みらしいですけど、そりゃそうですよね~
皆さん家庭事情もありますもんね~


では、またね~~(o^―^o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2022年04月30日 14時16分10秒

icon

ピアノマンさん
こんにちは
今日はいいお天気ですね。
鯉のぼり凄いですね。
公園の薔薇が、さきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピアノマンさん

2022年04月29日 18時17分36秒

icon

漣 光さん、こんちは~🎵、
御疲れさんです、、😊、
電車が止まってたの?


今日はこちらも、大雨、風も凄い、
連休初日だと言うのに散々でした~
俺は引きこもりの一日でした、、www

漣 光さんは明日から休みですね、🎵、

アイリスかイチハツ?、もうアヤメ科の季節ですね~😊
早いものです、あっという間に夏が来ますよ、💦



では、またね~~(o^―^o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2022年04月29日 17時15分03秒

icon

ピアノマンさん
こんにちは
連休初日から、雨
雨上がったとおもったらむちゃくちゃ寒いです。
今朝は、電車とまってるし、黒猫には、逃げられるし
写真黒猫2匹いるの分かりますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピアノマンさん

2022年04月29日 10時43分49秒

icon

漣 光さん、こんちは~🎵、

仕事ご苦労さんです、😊、でも今日一日ですね、🎵、
頑張ってください、、

俺、昨日からパソコンを直しててやっと、💦
ランケーブルの取り換えが終わったと思ったらネットワークに繋がらなかったの、

本日は連休初日だと言うのに雨、、ですね~、

今年も蹴上のツツジ祭りも中止みたいです、
昨日見かけたんだけど綺麗に咲いてるのに残念です、




彼方此方でツツジが綺麗です、、

では、またね~~(o^―^o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2022年04月29日 07時03分24秒

icon

ピアノマンさん
おはようございます
朝から、電車が止まっていて最悪
バスで行くことに

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピアノマンさん

2022年04月28日 21時06分18秒

icon

漣光さん、こんばんは~🎶

もう一日頑張って下さいね、☺️
俺はおやすみです、😃

だけど、月曜日、火曜日は仕事だと思います、💦

では、お休みなさい、またね~🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2022年04月28日 19時08分47秒

icon

ピアノマンさん
こんばんは
明日から、ゴールデンウィークですね。
ぼくは、もう一日頑張ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピアノマンさん

2022年04月28日 15時17分40秒

icon

では、またね~☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: ピアノマンさん

2022年04月28日 15時16分17秒

icon

こんちは~🎶

バタバタでスマホからです、💦
明日からはやっぱり休みにしますね、😃

いくら俺がと言っても皆さんが動いてくれないと😢
俺なんか役にたたないからな~😢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2022年04月28日 12時09分39秒

icon

ピアノマンさん
こんにちは
天気いいですね。
どこでしょうか、道すいてますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピアノマンさん

2022年04月28日 09時13分29秒

icon

漣 光さん、おはよう~🎵、

そうですね~世間では明日から連休の所も、
で、俺の所もと、、昨日まではそう思ってました、💦

しかしね~上手く進まないもんですね~、、💦
電話攻勢、💦
本当に俺たちの仕事と言うのは他人の仕事の進み具合でコロッと変わるんだから💦

今更言われたってどうしようにもできないんだけど、
でもな~やっぱお詫びにだけは行かないといけないからね、💦

ある所までは順調に進んでたんだけどな~
情けない、💦



で、仕方ないが、動きます、頭下げに、www
青空に向かって、、(笑)
この様に走れたらいいんだけどね、(笑)、、、(´;ω;`)



では、またね~~(o^―^o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2022年04月28日 06時56分24秒

icon

ピアノマンさん
おはようございます
世の中は、明日から休みですね。
記念碑といえば、これもそうかな?
日露戦争に出兵して、戦死した英霊が祀られた忠魂塔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピアノマンさん

2022年04月27日 21時31分14秒

icon

漣 光さん、こんばんは~(^▽^)/、

オオヤマツツジはもうおしまいになりました、、

でも、これは一瞬に先ほころびあっという間に散るから魅力なんです、(^▽^)

でも、さつきはこれからですね😊




で、29日まで仕事なんだって、、頑張ってくださいね、

三枚目の写真は何か、記念の碑でも飾ってるのかな?

では、おやすみなさい、またね~~(o^―^o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2022年04月27日 16時00分09秒

icon

ピアノマンさん
こんにちは
つつじおわりですね。さつきは、まだ綺麗です。似てるのに、時期が微妙にちがいますね。カツは、美味しかったけどお吸い物は、醤油飲んでるみたいでした。
明日帰っても29日は、仕事なんです。それとあまり留守にすると、仕事がたまるので。
3枚目の写真これなんだろう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピアノマンさん

2022年04月27日 14時28分36秒

icon

漣 光さん、こんちは~🎵、

今日帰りますの、大変ですね、
明日出れば明後日からはお休みになるのに、

本当に休みが有るのもいいんだけど今回はチョット悲しいなぁ・
まぁ仕方ないですけど、、

出かける前の水草、、いよいよ温かくなりますね~
ツツジももうおしまい、水草の季節ですよ~😊



で、、コンビニのコーヒーからの仕事です、w



仕事の途中少寄り道、(^^♪
将軍塚で市内を見て、、仕事、、ww



かつ美味しかったですか~~(^▽^)/
では、またね~~(o^―^o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2022年04月27日 12時48分51秒

icon

ピアノマンさん
こんにちは
いいお天気になりました。あついです。
今日帰ります。
昼はカツ丼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピアノマンさん

2022年04月27日 06時41分48秒

icon

漣 光さん、おはよう~🎵、
お疲れみたいでしたね、

こちら、雨止みましたよ、だけどそんなにいい天気でもなさそうです、

だけど、いいな~🎵
俺なんてホテルなんて作るだけで使った事ないから、(笑)w

頑張ってくださいね、で、何時までなの?
まさか、ゴールデン明けまでなんて事は無いですよね、(笑)

では、またね~~(o^―^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2022年04月26日 21時46分13秒

icon

ピアノマンさん
こんばんは
雨ふってますか?
こちらは、夜中大雨になりそうです。朝あがるといいですね。
この車は、もう走ってなさそうです。
イタリアの車でヴェスパの3輪です。
ダイハツのミゼットより、小さいですね。
今日は、疲れたので寝ます。
おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon