新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

故郷の水

故郷の水>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ピアノマンさん

    2022年05月14日 06時50分19秒

    icon

    漣 光さん,篠さん,おはよう~🎵、

    大坂行ってきま~す、
    明日休むために、😊、








    音楽でも聴きながら。🎵、😊、



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ピアノマンさん

2022年05月14日 16時04分26秒

icon

漣 光さん、こんちは~🎵、

大坂、残りました~残念、💦
しかし、明日はお休みにします、、(笑)ww
16日、17日とはまた朝、早くにで、、💦

りりさんが来ていただいてくれたみたいです
お先に挨拶はさせて頂きました、ww

此れなんて言う花なの?ww


では、またね~~(o^―^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: ピアノマンさん

2022年05月14日 15時58分05秒

icon

篠さん、こんちは~🎵、

バラの一輪挿し、、、バラの花育ててるのですか?😊、
バラの花よく見かけるのですが、俺んちにはバラが無くて(笑)
いいな~、、、一輪挿しは出来ないです、(笑)ww

知らないお家の方におねだりは出来ませんからね~(^▽^)/


本日の知らないお家のバラです、😊、
上手に育ててました、😊、



では、またね~~(o^―^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピアノマンさん

2022年05月14日 15時45分46秒

icon

りりさん、初めまして、こんちは~🎵、

関東の方ですね、😊、
俺は、古い街の古い親父ですが、宜しくお願いします、

もうアオイの花の季節ですね、🎵
俺、空が好きなものでタチアオイ咲いたらよく撮りに行きます、
最近は、バラにしてもアオイにしても本当にいろいろと品種改良で有りますね~、(^▽^)/
八重のアオイなんて有るんですね~、(^▽^)/

これ、昨年ですが菊花何とかと言うタチアオイ?です、www


では、、またね~~(o^―^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漣 光さん

2022年05月14日 14時40分13秒

icon

ピアノマンさん
篠さん
りりさん
こんにちは
ピアノマンさんたいへんですね。仕事頑張って下さい。
明日は、ゆっくり休みましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 篠さん

2022年05月14日 14時25分52秒

icon

リリさんはじめまして

雨で☔️お家に篭ってます。

我が家の一輪挿です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2022年05月14日 14時16分47秒

icon

りりさん
初めまして
こちらは、雲っておりますが、まだ雨ふっていません。
今日の薔薇公園

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト