新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

故郷の水

故郷の水>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ピアノマンさん

    2022年05月14日 21時19分30秒

    icon

    (つ∀-)オヤスミー

    漣 光さん、篠さん、りりさん、おやすみなさい、









    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    漣 光

コメント: 全25件

from: ピアノマンさん

2022年05月16日 21時29分11秒

icon

漣 光さん、篠さん、りりさん、こんばんは~(^▽^)/、

明日も早いので、おやすみなさい、(^▽^)/


蛇イチゴ?食べれないの?草イチゴだったのかな~
食べた記憶は有るんだけど、、、(笑)ww


それにしても、今の時期本当にバラが綺麗ですね~、
何処に行ってもバラが目に入ります、😊、


おやすみなさ~い、、またね~~(o^―^o)
平和に、、、




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漣 光さん

2022年05月16日 21時04分04秒

icon

野バラさん
ピアノマンさん
篠さん
りりさん
こんばんは
ピアノマンさんへびいちごたべれませんね。よくにたのでくさいちごというのが、あっておいしいです。間違ってへびいちご食べて気持ち悪くなりました。
篠さん、薔薇綺麗ですね。そこ、横浜ですか?行ってみたいですね。
薔薇公園の続きです。
おやすみなさい。
また明日

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 篠さん

2022年05月16日 18時46分29秒

icon

ピアノマンさん
素敵な薔薇🌹をありがとう
とっても嬉しいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 篠さん

2022年05月16日 18時35分22秒

icon

雨の中港が見える公園と外交官の家の散歩をしてきました。
薔薇薔薇薔薇
の季節です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: ピアノマンさん

2022年05月16日 18時29分02秒

icon

篠さん、、こんちは~🎵、

篠さんに、、プレゼント、(笑)ww
我が家の近所のバラです、(笑)ww



では、、またね~~(o^―^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピアノマンさん

2022年05月16日 18時21分58秒

icon

りりさん、、こんちは~🎵、

イチゴまだまだみたいですね~辛抱強く待ってみましょう、😊、

偶然ですね~~~~ww
仕事帰りがけ、、イチゴパチリと撮ってきました、ww
俺たちは「蛇イチゴ」、と言うんですけどww
食べた記憶は有るんですけど、、流石に今は食べれれない、ww


ところで、写っているニャンコちゃん、置物かな?
本物かな?  (笑)

水連も咲いてました~(^▽^)/



では、またね~~(o^―^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: ピアノマンさん

2022年05月16日 18時10分29秒

icon

漣 光さん、、あらら、同時でした~~(笑)、、😊、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: ピアノマンさん

2022年05月16日 18時08分45秒

icon

漣 光さん、こんちは~🎵、
只今、帰還、www

本日は、うまく行かない仕事でした~💦
明日、職人さんが来る予定なんだけど、できるかな~?

まぁ、仕方ない、明日は明日で、

で、仕事は手こずるだけだったけど、俺の出番は無かったから家庭菜園に綺麗な牡丹が咲いてたので、、パチリっと、www









明日こそは余裕の日にしたいものです、、😊、

では、、またね~~(o^―^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2022年05月16日 18時04分40秒

icon

ピアノマンさん
りりさん
篠さん
こんばんは
仕事終わって帰る途中です。
帰り道に咲いてる花、びわまだ真っ青、
りりさんのところ、大自然がいっぱいですね。苺まださきそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漣 光さん

2022年05月16日 12時09分08秒

icon

ピアノマンさん
みなさん
こんにちは
昼休みです。
朝曇ってましたが、いい天気になりました。今週もよろしく。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピアノマンさん

2022年05月16日 06時40分39秒

icon

漣 光さん,おはよう~🎵

篠さんおはよう~🎵、

りりさん,おはよう~🎵

空模様あまり良くないみたいです、、が、行って来ます、
せめて、青空の写真でも、🎵



皆さん、、良い一日を、😊、🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2022年05月15日 21時46分03秒

icon

野バラさん
ピアノマンさん
篠さん
りりさん
こんばんは
篠さん、りりさん来てくれて嬉しいです。
ピアノマンさんインクラインもう7~8年くらい前でしょうか行きました。
その時の写真です。同じ時ではありませんが水道橋です。最後は使用されていた当時だとおもいます。(昭和初期)
まだ寝ないけどとりあえず
おやすみなさい




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漣 光さん

2022年05月15日 21時30分26秒

icon

篠さん
みなさん
こんばんは
海いいですね。こちらは近くに綺麗な海が、ありません。甲子園の浜も綺麗ですが、泳げるほどではないし、須磨までいかないと泳げる海はありません。サクラソウの写真ありがとうございます。たくさんの種類が、江戸時代からあるんですね。見てると雛壇を思い出しました。
写真は、今日の薔薇公園の続きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピアノマンさん

2022年05月15日 21時28分06秒

icon

漣 光さん,篠さん、りりさん、、皆さんこんばんは~(^▽^)/、

漣 光さん、インクライン(^▽^)/
桜の頃、いつもだったら記念撮影で賑やかですが今はね~

バラ公園行ったんですか?
俺は今年はまだ、、もう植物園のバラも盛りでしょうね~、

皆さん、俺またもや明日早いので、、、💦

賑やかになったので本当に嬉しいです、😊、
ね、漣 光さん!😊、

では、おやすみなさい、またね~~(o^―^o)






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 篠さん

2022年05月15日 18時34分39秒

icon

お花の好きな漣光さんにプレゼント

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 篠さん

2022年05月15日 18時27分11秒

icon

漣光さんこんばんは

材木座〔鎌倉〕から三浦半島へ
コメダコーヒーが朝 7時から空いてます。
なんでしょうね
上はソフトクリームです♪

葉山の御用邸
宮内庁警察が

佐島のヨットハーバー
隣の漁港でひじきが干してありましたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2022年05月15日 18時16分24秒

icon

りりさん
みなさん
こんにちは
日曜日は、時々カフェでモーニングします。家は、マンションで庭がありません。
りりさんはいろんなもの栽培出来ていいですね。
友達、いなくてもここでお話できるから淋しくありません。
写真散歩中出会った花

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漣 光さん

2022年05月15日 18時08分19秒

icon

篠さん
みなさん
こんにちは
篠さんのモーニングは、ドーナツですか?
写真はフラワーポットの花

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漣 光さん

2022年05月15日 18時03分52秒

icon

ピアノマンさん
みなさんこんにちは
南禅寺って水道橋があって石川五ェ門が、三門で絶景かな、絶景かなといったおてらでしたか?
何回となく行ったことあります。
今日は、また別の薔薇公園に行ってきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 篠さん

2022年05月15日 18時03分06秒

icon

モーニングコーヒー
良いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

もっと見る icon