新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

故郷の水

故郷の水>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 漣 光さん

    2023年02月01日 00時06分34秒

    icon

    2月になりましたね。

    今月は、節分、立春、バレンタインデーが、ありますね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 103
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全103件

from: 漣 光さん

2023年03月05日 15時48分09秒

icon

ヒデさん
琥珀さん
こんにちは
東京、火曜日からです。
ヒデさん明日からまた、大阪ですか?
気を付けて行ってください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 ヒデ

from: ヒデさん

2023年03月05日 15時25分18秒

icon

漣 光さん、、こんちわ~(^▽^)

そうですか、何にしてもよかったですね、
今、考えると大変な事が起きましたからね、

漣 光さん、それにしてもゴージャスなコーヒーでの朝、、(^▽^)/

明日は、お気をつけて東京へ、、🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月05日 11時11分07秒

icon

ヒデさん
琥珀さん
おはようございます。
阪神大震災、長期出張で、助かりましたが、家は大変なことになっていましたが、亡くなった方をかんがえれば、大変なんて云うと申し訳ないです。
今朝のコーヒー
菜の花綺麗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 ヒデ

from: ヒデさん

2023年03月05日 07時18分07秒

icon

訂正、、1月17日でした、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: ヒデさん

2023年03月05日 07時17分04秒

icon

漣 光さん、琥珀さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は日曜日、漣 光さん、琥珀さんもお休みですか~?
俺も、、俺は仕事だか休みだか解らないけどね、www

漣 光さん、チョット聞いてもいいかな~
漣 光さんは阪神大震災は?

俺ね、昨夜は南海トラフ巨大地震のテレビを見てて久しぶりに深夜まで起きてたの連れ合いの実家が灘区ですから、、まともに受けて大変だったの思い出して、、
悲惨でした、、家も何もかも無くして、

で、色々と話してたら、、深夜、www
年上女房の連れ合いさんの誕生日、1月11日はね、ww、
まぁ、今日が日曜日だったから良かったけどね、ww


3月11日はもうすぐ、、、



2020年の1月11日、、、思い出しました、


漣 光さん、琥珀さん、、ごめんなさいね、暗い話題になってしまって

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月05日 01時55分00秒

icon

ヒデさん
琥珀さん
こんばんは
今日は、コートいりませんでした。
東京も暖かくなりそうです。
神戸で美味しい豚まん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 ヒデ

from: ヒデさん

2023年03月04日 17時53分49秒

icon

漣 光さん、琥珀さん、こんちわ~(^▽^)

いいな~、(笑)ww
俺もファミマのコーヒーだったんだけど、仮面ライダーではなかった~ww

何故なんだろう?
広告もう終わったのかな~ww



今日あったかいですね~
少し動いただけなんだけど、上着脱いだんですよ~、ww

漣 光さんは週明け又もや東京だったね、、東京はどうなんだろうね~

琥珀さん、シン、仮面ライダーはどうですか~(^▽^)/w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月04日 13時27分37秒

icon

ヒデさん
琥珀さん
こんにちは
今日は、休みです。
天気いいです。
コーヒー、ファミマが、安くて美味しいです。今朝もファミリマです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 ヒデ

from: ヒデさん

2023年03月04日 06時29分52秒

icon

漣 光さん、琥珀さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

漣 光さん、カフェでのコーヒーいいな~~🎵
俺なんて、年に一度あるかないかですよ、ww
職業がらね、、、(笑)ww

今日も、引きこもりでの仕事です、💦
昨日は、結局は何も書けなかったですけど、、、
月曜日には、、、

琥珀さん、、いつもありがとうね~~(^▽^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

琥珀

from: 漣 光さん

2023年03月03日 17時54分31秒

icon

ヒデさん
琥珀さん
こんばんは
まだ、外に一度もでてない。
ぼくもたまにそんな日ありますよ。
今日は、カフェでコーヒー
むじのカップで、これだけでは、どこのカフェだかわからないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ヒデ 琥珀

from: ヒデさん

2023年03月03日 16時38分39秒

icon

漣 光さん、琥珀さん、こんちわ~(^▽^)

今日はまだ一歩も外に出いません、ww
せっかくあったかそうな一日でしたのに、、w

月曜日までに仕上げないといけないからね~、💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月02日 18時03分00秒

icon

ヒデさん
琥珀さん
こんばんは
風が、でてきて寒くなりました。
川津桜こちらは、ないです。
寒緋桜、もう少し
また来週東京いきます。
川津桜まださいてるかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 ヒデ

from: ヒデさん

2023年03月02日 16時30分57秒

icon

漣 光さん、琥珀さん、こんちわ~(^▽^)

只今帰りました~
先方の都合により少しだけの打ち合わせになってしまった~

ここしばらく、引きこもりの仕事です、
9日までは、、

で、コーヒー、、コンビニのコーヒーを、、ww



そして、河津さくら、、、一条戻り橋は少し早かったようで、
で、三条京阪で帰りがてら、、危機一髪(笑)ww
ギリギリ雨になって、、まだ少し早かったようですね、

漣 光さん辺りはどうですか?







琥珀さん、、こんちわ~(^▽^)
お待ちしてますよ~~、(^▽^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 漣 光

from: ヒデさん

2023年03月02日 07時22分24秒

icon

漣 光さん、琥珀さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

新幹線の写真良いでしょう~www
スマホ写真では難しいですね~
来た来たと思って準備してたらあっという間に過ぎてしまうからね、(笑)ww

今日は久しぶりの地元での仕事の打ち合わせ、(^▽^)/
だから、一条戻り橋の河津さくらでも見てきます、(^▽^)/

勿論、コンビニのコーヒーからの始動でね、、🎵

琥珀さん、、ありがとう、おはようございます!(^▽^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月02日 06時54分25秒

icon

ヒデさん
琥珀さん
おはようございます。
新幹線の写真いいですね。
ラピート駅にあった写真です。
今日は、天気悪いです。
気を付けて行ってらっしゃい
寒緋桜咲き始めました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 ヒデ

from: ヒデさん

2023年03月01日 20時57分03秒

icon

漣 光さん、琥珀さん、こんばんは~(^▽^)/、、

漣 光さん、ありがとう、、(^▽^)/
取りあえずは卒業ですからね、ww

今日は、漣 光さん新幹線撮ってきましたよ~🎵
乗った事無いですけど、、wwww



琥珀さん、、そちらまだ寒そうですね~
デンジャラスな通勤になりましたでしょうか?(^▽^)/
おやすみなさ~い、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

漣 光 琥珀

from: 漣 光さん

2023年03月01日 17時42分07秒

icon

ヒデさん
琥珀さん
こんばんは
ヒデさん病院卒業おめでとう。
よかったですね。
なんともなくて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 ヒデ

from: ヒデさん

2023年03月01日 13時54分58秒

icon

漣 光さん、琥珀さん、こんちわ~(^▽^)
ラピートの話乗ってますね~w

今日の俺、、病院卒業ですって言われましたよ~(笑)ww
連れ合いも、、少し寂しいって笑ってました、、(笑)ww
卒業ってのも寂しいものです(笑)ww

先生曰く、病院なんて来ない方がいいって、、(笑)ww

胆石摘出手術前の徹底検査で何処も異常はないって、、
映像も見せて頂きました~ww

後は、町医者さんに持病の月一だけです、、ww

またね~~~(^▽^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月01日 06時54分44秒

icon

琥珀さん
ヒデさん
おはようございます。
昨晩は、疲れて返信もせず、寝てしまいました。
ラピート乗ってかえれば、よかったです。
特別仕様、なんだったか、わすれましたが見たことあります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 ヒデ

from: 琥珀さん

2023年02月28日 23時15分06秒

icon

漣 光さん
ヒデさん
こんばんは。

ラピート特別仕様になりますよね。
スター・ウォーズ やPeachとコラボしたり。

今日は11度まで気温上がりましたが悲しい事にオフィスの中なのでポカポカ陽気は感じられませんでした。
明日の朝はとけた雪が凍るのでデンジャラスな通勤です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ヒデ 漣 光

もっと見る icon