新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

故郷の水

故郷の水>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 漣 光さん

    2023年03月05日 15時52分29秒

    icon

    3月ですね。

    春の花が、咲いていますね。
    春の花何がすきですか。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    琥珀 ヒデ

コメント: 全20件

from: ヒデさん

2023年03月11日 17時28分21秒

icon

漣 光さん、琥珀さん、こんちわ~(^▽^)

今日は今まで大変でした~💦
大阪で、カードを落としてしまって、💦
帰って気が付き、カード会社に連絡、、何故かなかなか繋がらない、💦

で、先ほどやっと連絡が着き、、停止と再発行の手続きがやっと出来ました~💦
冷や汗もんでした、ww

大阪、、今日は朝早くだったのでガラガラ、、ww

仕事は、朝早くからほんの一時間だったので喜んでたのに、、(笑)ww

コンビニのコーヒーからの始動でしたよ~~~、、




で御堂筋通り、、春霞でした~




今日とも同じ、、春霞?、、花粉なんでしょうかね?



そして、、河津さくら、、もう終わりかな?


明日はお休みです、、今日こそ最後までWBCを見たいものです(笑)ww


では、、琥珀さ~ん📢またね~~~(^▽^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月11日 13時34分12秒

icon

ヒデさん
琥珀さん
こんにちは
WCBみてましたか、侍ジャパンかちましたね。
今日は、ファミマのコーヒーです。
こんどは、間違いなくさくらです。
紅梅も咲いてました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 ヒデ

from: ヒデさん

2023年03月11日 05時50分25秒

icon

漣 光さん、琥珀さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は、野球見てて11時過ぎまで起きてました~~ww



漣 光さん、本日も大阪、今日は一人で黙々と仕事です、ww
チョットだけですけどね、、ww

桜?残念でしたね~
だけど、俺が見つけた桜、品種はなんだろう?w

今日もコンビニのコーヒーからの始動です、、🎵


琥珀さん、、ありがとうね!(^▽^)/
また顔出しお願いしますね~、😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月10日 18時07分39秒

icon

ヒデさん
琥珀さん
こんばんは
大阪の仕事お疲れ様です。
今日は、暑いです。
ちょうどいまコーヒーのんでます。
ホットです。
桜咲いてると写真撮ってよくみると、桜色の梅でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ヒデ 琥珀

from: ヒデさん

2023年03月10日 17時33分33秒

icon

漣 光さん、琥珀さん、こんちわ~(^▽^)

大阪、行って来ました~~
あったかいですね~、暖かいと言うか暑いぐらいでした、
流石に、冷たいコーヒーを、wwww











で、京都に帰ってから、なんと桜見っけました~~
ヤマザクラでしょうか?
家にの帰り道、公園で、、、
河津さくらはなんとなく可憐さが無いけど、ヤマザクラとかソメイヨシノは、粋ですからね~、、好きなんですよ、(^▽^)/


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月09日 17時25分50秒

icon

ヒデさん
琥珀さん
こんにちは
暖かくなりましたね。
日も長くなりましたね。
大阪の桜、大阪城、柴島上水場、造幣局が、有名ですね。ソメイヨシノは、まだ咲いてないです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 ヒデ

from: ヒデさん

2023年03月09日 15時48分01秒

icon

漣 光さん、琥珀さん、こんちわ~(^▽^)
あったかいですね~、、

明日は大阪打ち合わせ、、、
大阪は、桜は何処へ行けば見れるでしょうかね~

早く終われば見に行きたいものです、ww

コンビニの傍のモクレン、、二日見なかっただけで花が咲き始めました~、、桜の開花も早くなりそうだと言ってますね~



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月09日 12時05分56秒

icon

ヒデさん
琥珀さん
こんにちは
今日は天気いいですね。
ソメイヨシノは、まだまだですが、寒緋桜だいぶ、咲いて来ましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 ヒデ

from: ヒデさん

2023年03月08日 20時02分37秒

icon

漣 光さん、琥珀さん、こんばんは~(^▽^)/、、

漣 光さん、帰ってたんですね、
お疲れ様です、

そうですね~ソメイヨシノはマダマダいですけど

まちどうしいいですけどね、

では、おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月08日 18時46分01秒

icon

ヒデさん
琥珀さん
こんばんは
帰ってきました。
今朝のコーヒーは、ホテルのコーヒー
ソメイヨシノつぼみまだ硬いです。
川津桜は、もう葉桜でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 ヒデ

from: ヒデさん

2023年03月08日 17時42分26秒

icon

漣 光さん、琥珀さん、こんちわ~(^▽^)?www
まだ明るいからこんちわで、、(^▽^)/
漣 光さんはまだ東京かな?


俺は、超~~久しぶりに京都で西の方まで、、
仕事ですよ~、、だけど仕事はちょっとだけ、www

嵐山と車折神社へ、、🎵

まずはコンビニのコーヒーからの始動でした~🎵



で簡単に仕事終えて、、嵐山へ、
外人さんがいっぱい、、、助かりましたね~
やっとこさ、稼ぎになりますもんね、(^▽^)/



で、車折神社へ、
此処は何種類もの桜で有名な所ですけど、
早咲きの桜、、、咲いてました~🎵




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 漣 光

from: ヒデさん

2023年03月08日 08時57分14秒

icon

漣 光さん、琥珀さん、、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

一昨日から引きこもりですっかり滅入ってまして、(笑)ww
だけど、本日からは青空見えるようになりました~(笑)ww

やっぱ、パソコン仕事は俺には向いてないです、ww

琥珀さん、函館!いいな~🎵、
俺は恥ずかしながら東京から上には行った事無いもので、憧れます、🎵
北海道の広大な景色にね、🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

漣 光 琥珀

from: 漣 光さん

2023年03月07日 09時14分37秒

icon

ヒデさん
琥珀さん
富士山です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 ヒデ

from: 漣 光さん

2023年03月07日 08時57分03秒

icon

琥珀さん
ヒデさん
おはようございます。
今日は、東京です。
琥珀さん、函館いいですね。
ぼくなんか、函館何十年も行ってません。当時は、青森から連絡船で4時間かかって函館に、行きました。北海道は広いですね。道内で寝台車が、走っているのは、驚きでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 ヒデ

from: 琥珀さん

2023年03月06日 22時26分34秒

icon

漣光さん ヒデさん
こんばんは。

週末函館に遊びに行ってました。
6年ぶりくらいかな。。
こちらは広いので函館に行くのもちょっとした旅行です札幌より春は進んでましたよ。

函館は何度行っても
またすぐ行きたくなる場所です。

明日は満月ですか?!こちらも帰り道空にはニッコリお月様でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ヒデ 漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月06日 19時03分41秒

icon

ヒデさん
琥珀さん
こんばんは、それにしてもおおきなこけしですね。そこは、浄土真宗大谷派の大本山ですね。
コーヒーカップ、もとにもどりましたね。
月綺麗です。明日は、満月でしょうか。
久しぶりに鉄塔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ヒデ 琥珀

from: ヒデさん

2023年03月06日 17時59分22秒

icon

漣 光さん、琥珀さん、、こんちわ~(^▽^)

あったかいですね~🎵
午後からの仕事、ホッとしました~
やきもきしながら、顔見ての話でないといけなかったので、w

で、コーヒーもう仮面ライダーのコーヒーは終わったのかな?
今日も、普通のカップでした、ww



東本願寺、、行って来ましたよ~~🎵
若手のアート作品、、巨大なこけし、🎵
観光客の方も良い時に有ったものです、(^▽^)/






桜、、早くなりそうですね、(^▽^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

漣 光 琥珀

from: 漣 光さん

2023年03月06日 07時25分42秒

icon

ヒデさん
琥珀さん
おはようございます。
ソメイヨシノまだ、3週間位さきですね。
都賀川の桜今年も見にいきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 ヒデ

from: ヒデさん

2023年03月06日 07時21分33秒

icon

漣 光さん、琥珀さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は大忙し、ww
遅くからの始動ですけどねw、、ww

朝からパンの買い出しのお供、w
銀行の引き出し、💦
郵便局に反則金の支払い、💦


午後から打ち合わせ、やっと自分の時間です、(笑)ww
で、コンビニコーヒーは午後からになります~~(笑)ww

琥珀さん、いつもありがとうね~~
なにか有ったら顔出しお願いしま~す、
漣 光さん共々お待ちしてますよ(^▽^)/


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

琥珀 漣 光

from: ヒデさん

2023年03月05日 16時03分15秒

icon

いよいよ、、春、🎵
桜が一番、、それもソメイヨシノが、、

だけど、、桜が咲くと居ても立っても居られないんですよ、ww
藤、バラ、アジサイ、と続きますからね~

マダマダありますけどね、、、www
漣 光さんは、明後日からなんですか、東京は、

俺は大阪は今度の土曜日からです、
明日は、こちらで大阪の打ち合わせします、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

漣 光 琥珀

もっと見る icon