新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

故郷の水

故郷の水>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 漣 光さん

    2023年03月19日 12時52分44秒

    icon

    桜もうすぐですね。

    春の花いっぱい咲きました。
    桜ももうすぐですね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 41
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全41件

from: 漣 光さん

2023年04月23日 08時42分03秒

icon

エイジさん
Hanaさん
みずなさん
おはようございます。
パン100円安いですね。
最近まで、100円パンあったんですが、値上げしてしまいました。
シガー懐かしいですね。
公園の薔薇綺麗にさいてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Hana エイジ

from: エイジさん

2023年04月23日 06時37分50秒

icon

漣 光さん、みずなさん、Hanaさん、
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

漣 光さん、喫茶店のコーヒーなんていいですね~w
俺なんて上島珈琲に年に1.2度ぐらいしか、(笑)

昨日は、宇治の激安市場に行って来ました~(^▽^)/
先日テレビで紹介してたもので、本当に安いですよ~ww

パン、、1個100円、騙されたと思って19個買いました~w
だけど美味しかったですよ~(^▽^)/
俺、パンにはうるさいからね~(笑)ww
普段からあるパン屋のパンしか食べないぐらいだけどここのパンしっかりしてましたよ~

それに、おにぎり、170円、、だけど大きいの、、
それにね、食べてビックリ明太子がなかまでぎっしり、ww
それに、、お寿司も、、www



だけどね~(笑)ww
連れ合いと、、ふと、、www
買い過ぎた~(笑)ww
結局、近所の人に手伝ってもらいました~~(笑)ww


漣 光さん、これ珍しいでしょう、、www
流石にこれは買わなかったけどね、ww


では、(^▽^)/、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Hana 漣 光

from: 漣 光さん

2023年04月22日 09時31分46秒

icon

エイジさん
Hanaさん
みずなさん
おはようございます。
チョコベイみたいですね。
雑草も綺麗な花さいてますね。
今朝は喫茶店のコーヒーから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Hana エイジ

from: エイジさん

2023年04月22日 09時17分34秒

icon

漣 光さん、みずなさん、Hanaさん、
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝早く、タバコを買いに、ww


で、自撮り、、www
長い脚でしょう、、、ww



朝の、、雑草これなんでしょうね、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Hana 漣 光

from: 漣 光さん

2023年04月21日 17時57分22秒

icon

エイジさん
Hanaさん
みずなさん
こんばんは
エイジさん芍薬咲くと綺麗ですね。
チューリップは、もう終わりですね。
明日、どっか行きたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Hana エイジ

from: エイジさん

2023年04月21日 15時59分43秒

icon

漣 光さん、みずなさん、Hanaさん、こんちわ~(^▽^)

やっと、、
漣 光さん、いやなもんですね~
インボイス、、ストレスの塊みたいなもの、💦


近くの花園にて、🎵



芍薬、、もう一息ですね~



漣 光さん明日はお休みですね~(^▽^)/
何処かへ、お出かけですか?

では、皆さんまたね~~~(^▽^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Hana 漣 光

from: エイジさん

2023年04月21日 07時20分25秒

icon

漣 光さん、みずなさん、Hanaさん、、、、、
おはようございます!(^▽^)/、


漣 光さん、今日から俺、、しばらくお休みです、
昨日、少し調子に乗って、、連れ合いに怒られました~w
天神橋商店街を端から端、、、それに帰って、山のふもとまで歩き、、💦

天気もいいしで、、💦ww




漣 光さん、みずなさん、Hanaさん、では、今日も宜しくね~(^▽^)/

チョット思い出し、、ww
琥珀さん、アクアさん、思い出しました~ww
またのお越しをお待ちしておりますよ~~(^▽^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Hana 漣 光

from: 漣 光さん

2023年04月20日 18時01分52秒

icon

エイジさん
Hanaさん
みずなさん
こんばんは
エイジさん大阪行けましたか。
明日1日行けば、土日休みです。
今日は、暑いのでアイスコーヒーです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

エイジ Hana

from: エイジさん

2023年04月20日 15時09分14秒

icon

漣 光さん、みずなさん、Hanaさん、こんちわ~(^▽^)

なんとか、行って来ました~(^▽^)/
これで25日頃まで、大阪は無し、www

俺も朝はコンビニのコーヒーからの始動でした、(^▽^)/、




トラックでのハンドル握るの力強いでしょう、(笑)
本当は少し心配したんですよ~(笑)ww



で、大阪天神橋商店街、、🎵


藤の花も散ってしまいました~、
だけど、これからは彼方此方🌸満開と行ったところですね~、🎵




みずなさ~ん、Hanaさ~ん、元気なお便り待ってますよ~🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Hana 漣 光

from: 漣 光さん

2023年04月19日 17時38分32秒

icon

エイジさん
Hanaさん
みずなさん
こんばんは
エイジさん明日から、仕事頑張って下さい。大阪気を付けていってくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

エイジ Hana

from: エイジさん

2023年04月19日 16時54分43秒

icon

漣 光さん、みずなさん、Hanaさん、こんちわ~(^▽^)

今日は一日、、、ぼーっと、、、www
明日、大阪に行かなければと思いましてね、💦
なかなか調子戻らないけどやっぱ出ないと、💦ww

俺は、予行演習で少しだけ車に、、、www



で、みずなさん、Hanaさん、どうですか?またコメントお願いしま~す、(^▽^)/、
嫌にならないでくださいね~、、野暮ったい親父ですけどね、ww



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Hana 漣 光

from: 漣 光さん

2023年04月19日 06時59分03秒

icon

エイジさん
Hanaさん
みずなさん
おはようございます。
今日も天気悪いです。
いろんな花さいてますね。
こちらも、いろいろ咲いてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Hana エイジ

from: エイジさん

2023年04月18日 21時10分17秒

icon

漣 光さん、みずなさん、Hanaさん、こんばんは~(^▽^)/、、

やっぱ、午後から雨でした~
漣 光さん、そうですね~今年は季節の花が咲くのが早いですね~

お昼に近く公園に散歩行って来ました~(^▽^)/

色とりどりの花、、🎵













みずなさん、Hanaさん、そちら地方どうですか~

またね~~~(^▽^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Hana 漣 光

from: 漣 光さん

2023年04月18日 18時05分13秒

icon

エイジさん
Hanaさん
みずなさん
こんにちは
フジもえあとわずかですね。今年は、早かったです。いつもなら5月のGW頃までありますね。
今日は、セブンのホットコーヒーです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Hana エイジ

from: エイジさん

2023年04月18日 14時30分09秒

icon

漣 光さん、みずなさん、Hanaさん、こんちわ~(^▽^)


漣 光さん、こちら少し天気崩れるみたいなんですよ~
で少しドライブ行って来ました~

メダカ、、増えるのが楽しみです~~


仕事も終わったの連絡あってほっとしてます、ww
俺がいなくても大丈夫です、、(笑)ww
まぁ、解ってたんですけどね、、どうせ居たってなんの役にも立ってなかった俺ですから、(笑)ww

そして久しぶりのコンビニのコーヒー🎵



我が家の藤、、、もうお仕舞かもね、、



みずなさん、Hanaさん、頑張り過ぎないように頑張ってくださいね~、、
ユッタリとですよ~~(^▽^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Hana 漣 光

from: 漣 光さん

2023年04月18日 12時08分09秒

icon

エイジさん
Hanaさん
みずなさん
こんにちは
エイジさんメダカ災難でしたね。
たくさん増えるといいですね。
今日は天気いいです。
写真久しぶりに、鉄塔、今朝の藤棚ほか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Hana エイジ

from: エイジさん

2023年04月18日 08時47分44秒

icon

漣 光さん、みずなさん、Hanaさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は体調も良いです、、(^▽^)/、🎵
少し動いてみるつもりです、🎵
コンビニのコーヒーも、、、www

みずなさん、Hanaさん、(^▽^)/、
明るく、楽しく、、今日もですよ~~(^▽^)/

やっとメダカ、、なんとかです🎵
昨年根こそぎ取られてしまって、、、卵が残ってたもので(^▽^)/、





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Hana 漣 光

from: エイジさん

2023年04月17日 20時59分19秒

icon

漣 光さん、みずなさん、Hanaさん、こんばんは~(^▽^)/、、

寒いね~


みずなさん、Hanaさん、そちらどうですか~?
花さん地方、日本海、、、いいな~、
みずなさん地方は?

花でなくてもいいんですよ~、(^▽^)/、🎵
お便り待ってますよ~~(^▽^)/、🎵、


漣 光さん、コンビニのコーヒーはお預けでした、ww
明日こそは、、(笑)ww


漣 光さん、みずなさん、Hanaさん、おやすみなさ~い、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Hana 漣 光

from: 漣 光さん

2023年04月17日 17時57分43秒

icon

エイジさん
Hanaさん
みずなさん
こんにちは
仕事終わったからコーヒー飲んでゆっくりしてから帰ります。
エイジさん、仕事休みですか、ゆっくり休んでください。
Hanaさんも、お花すきなんですね。
ぼくもエイジさんも花好きなんで、よかったです。
白いつつじが、綺麗にさいてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

エイジ Hana

from: エイジさん

2023年04月17日 15時06分39秒

icon

漣 光さん、みずなさん、Hanaさん、こんちわ~(^▽^)
漣 光さん、またまたお友達来てくれて、、(^▽^)/、
Hanaさん、、宜しくね~~(^▽^)/、


漣 光さん、仕事は取りあえず20日までお休みを皆さんに伝えてます、、だけど出来たらもう少し早くにとも思ってるんだけど、w

今日、少し車に乗って見たの、、ww
乗れるか心配だったもので、10分程度ね、wwww
まだ、乗れそうでした~~www



で、毎年のこの時期のイチョウ、、、親父の形見、w
まぁ、俺の所に来ると伸び放題になってしまっていますけどね、笑ww


みずなさん、Hanaさん、お便りお願いしま~~す、(^▽^)/、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Hana 漣 光

もっと見る icon