新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

故郷の水

故郷の水>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ヒデさん

    2023年03月21日 10時00分06秒

    icon

    風邪が吹かないね、

    WBC、、5回終わったけど、、
    風邪が吹かないですね~

    なんか、、ダメかな~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    漣 光

コメント: 全17件

from: 漣 光さん

2023年03月23日 12時05分49秒

icon

ヒデさん
こんにちは
早く帰ってきてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ヒデさん

2023年03月23日 08時26分35秒

icon

漣 光さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

申し訳ありませんがいったんbeachを退出させて頂きます、

縁起のいい語呂のいいHNですぐ帰ってきますのでまたお願いしますね、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月23日 06時53分13秒

icon

ヒデさん
おはようございます。
今日は、天気悪いです。
まだ降ってませんが、風強いです。
気を付けて行ってらっしゃい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ヒデ

from: ヒデさん

2023年03月23日 05時43分24秒

icon

漣 光さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は、久しぶりに、www
大阪で打ち合わせです、、🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月22日 18時29分42秒

icon

ヒデさん
こんばんは
今日は、暑いくらいでした。
朝咲いてなかった桜が、
帰り咲いてました。
そろそろアイスコーヒー季節ですね。
とりあえず今日は、ホットコーヒー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ヒデ

from: ヒデさん

2023年03月22日 18時22分45秒

icon

漣 光さん、こんちわ~(^▽^)
で、琥珀さん、アクアさん、こんちわ~(^▽^)

漣 光さん、ごめんなさいね、俺がくだらない事で此処占領してしまって、、m(__)m

琥珀さん、アクアさん、また気が向いたらお寄りくださいね~
待ってま~す

今日は、ホッとしたものでコンビニのコーヒー行って来ましたよ~、、暑いぐらいの気温で、、アイスコーヒーを、🎵



それと、椿の花、、この椿の花俺の手のひらぐらいあるの!
ビックリでしょう、、
拡大したのではないんですよ、、


そしていよいよ春、、桜、あと一息でした~🎵





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月22日 17時56分15秒

icon

アクアさん
どうしたのかな、まだ何も話してないのに、残念です。帰ってきてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ヒデ

from: ヒデさん

2023年03月22日 12時37分33秒

icon

漣 光さん、アクアさん、こんちわ~(^▽^)🎵

やりましたね~🎵
申しわけないけど。テレビにかじりつきです、🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月22日 12時27分24秒

icon

ヒデさん
アクアさん
こんにちは
やりましたね。
仕事中なので、みれなかったけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ヒデ

from: ヒデさん

2023年03月21日 21時02分15秒

icon

漣 光さん、アクアさん、、本当にゴメンなさい

此処を、くだらない事で、、m(__)m
やっと眠れます、

m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: ヒデさん

2023年03月21日 16時39分15秒

icon

漣 光さん、アクアさん、、こんちわ~(^▽^)🎵、💦

ごめんなさいね、、
興奮しすぎて、、、ww
テレビのニュースに付きっ切り(笑)ww

でも、久しぶりに、、、(笑)ww
少しだけ落ち着いてきました、、(笑)ww

もう何十年も昔、、実は俺高校時代野球少年だったんですよ~(笑)ww
当時はその学校ボロ学校で男ばかりの私立高校で、、(笑)ww
あっという間に先生に追い出されましたけどね、(笑)ww

今では甲子園常連校になってますけど、ww
そして、男女共学にもなってます、(笑)ww

男と男の必死な戦い、、よかったですね、(^▽^)/

ごめんなさいね、、野暮なコメントばかりで、、
明日からは、、と思いながらも、、、、
明日は、アメリカと、、、、ごめんなさい
明日、一日我慢してくださいね~


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: ヒデさん

2023年03月21日 12時13分27秒

icon

吹いた~~~📢


打った~~~~~~~📢

村上君打った~~~~📢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月21日 11時59分26秒

icon

9回裏逆転サヨナラ勝ち
やりましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ヒデ

from: ヒデさん

2023年03月21日 11時31分48秒

icon

9回、、

一点差、、、💦
押さえてくれれば大谷君、、!!!!

風よふけ~~~~~~~~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年03月21日 11時21分39秒

icon

今どうなったのかな
3点返したけど
もう8回裏だから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アクアさん

2023年03月21日 10時46分48秒

icon

風 吹いた!

これで流れ変わるか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: アクアさん

2023年03月21日 10時37分15秒

icon

今日は何処からも物音がしない…
祝日の朝のせいばかりじゃなく、どの家庭もWBCに夢中?
たぶん夢中!
私だって見てますから

でも、私が見てない方が結果 勝つかも、
なのでホラー映画観ているときと同じに、テレビ付けたり消したり、
あら、やっぱりアウトになった!
奇跡?!
ゲッツーです!

スマホ完全に写真がアップ出来なくなりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光