新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

故郷の水

故郷の水>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 漣 光さん

    2023年04月23日 12時42分00秒

    icon

    公園の薔薇が、咲き始めました

    みなさん、見に来てね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 48
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    Hana エイジ

コメント: 全48件

from: エイジさん

2023年05月13日 17時23分30秒

icon

漣 光さん、みずなさん、こんちわ~(^▽^)

漣 光さん、凄い雨でした~けど直ぐにしとしとと、に変ります、
そちらはどうですか?

地震、雷、火事、、、怖いですね~、
だけど親父は怖くないですよ、ww
俺の親父は優しかったからね、、だけど泣いてたかも、、、
家出少年の俺を拾ってここまでにしてくれた親父、、
そして、俺、、親父さんと言われる優しい親父ですからね、、(笑)ww
だから、、親父は怖くない、、(笑)ww

今日行って来ました~宇治の激安市場に、🎵
そこの、何でも100円のパン食べてきました~🎵
またまた、、連れ合いと7個ずつ買ってしまった~
行くときに、今日は控えような~って言ってたのに、www
食べれないのにね、ww



汚い写真だけど、食べ物は俺、上手く撮れない、(笑)ww

だけど、コーヒーが180円で、、、飲み放題だけど、ww
だけど、美味しいんですよ、(^▽^)/、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年05月13日 09時56分23秒

icon

エイジさん
みずなさん
おはようございます。
火事🔥怖いです。
地震、雷、火事、親父
とは云ったもんです。
今日は休みです。
今朝はkey's Cafeのコーヒー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年05月13日 09時20分00秒

icon

漣 光さん、みずなさん、おはようございます!

漣 光さん、今日はお休みでしょうか?
ゆっくりしてくださいね、

漣 光さん、今日朝一番に、局に電話しました~(笑)ww


何をバカな事をと言われるかもしれないけどね、(笑)ww

で、やっぱ火事の通報は有ったみたいです、
本当に何故か、気になって気になって、、(笑)ww
昨日から気になって仕方なかったものですから、、


本日は、俺もお休みです、
で、宇治の激安市場に行って来ます、🎵
もう一度、パンを買いに、🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: エイジさん

2023年05月12日 16時22分55秒

icon

漣 光さん、みずなさん、、こんちわ~(^▽^)

漣 光さん,
もう帰ってましたか?
よかったですね、テレビのニュースでもやってましたよ、、
雷で、電車がストップだと言うの、、何かといろいろ有りますね~

今朝、、10時30分ごろ、、
凄い数の消防車に遭遇、、勸修寺辺りで、
10台、20台とね、、、

で、帰ってニュースなかったか聞いたんだけど
な~んも無い、ww
連れ合い、、「間違って出動したんと違う」って一笑、、
「アホか、十数台の消防車が間違うか~」って言ったんだけど不思議なんですね~






何だったんでしょうね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年05月12日 12時09分28秒

icon

エイジさん
みずなさん
こんにちは
エイジさん今日も大阪ですか?
今日は、天気いいですね。
昨日の東京は、朝地震
夕方大雨落雷、早く帰って良かったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年05月11日 17時03分46秒

icon

漣 光さん、みずなさん、、こんちわ~(^▽^)

先ほど帰りました~、

揺れましたか、、震度3ですか、不安でしたでしょう、
最近は地震多いですね~💦
つい最近も北陸で、、怖かったと思いますよ、💦

俺ん所は地震だと言ったら連れ合い泣きますからね、
神戸で、親元が地震で何もかも無くして家建て替え出来たと思ったら、、ポックリ
自然には勝てないですからね、😢

今日、、大阪の仕事最後と思ったんだけど、クレームが一つのこってしまった~💦


コンビニのコーヒーからの始動で元気で出発したんだけどね、



それに、、いい天気でした~



完成だと思ったんだけど、

お客さん、もう北陸に帰ってしまった~w
凄い人もいるもんですよ、w
職人たちと、あっけにとられました~ww

30代、、、独り身、、、信じられない、ww
こんなところの土地、、建物、、億近くでしょうね~ww

俺には信じられない、(笑)ww
だけど、、現実ですからね~


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年05月11日 15時12分06秒

icon

エイジさん
みずなさん
こんにちは
10階だったので揺れました。
震度4位に思ったのですが、実際は、3のようでした、
スマホのアラームが、怖かったです。
地震ですと云われても、10秒前ではどうしょうもありませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年05月11日 05時55分49秒

icon

漣 光さん、みずなさん、、おはようございます!

地震、、どうだった?
連れ合いが地震に敏感だから俺も、、、
地震は本当に怖いですからね~


今日は、朝早くから大阪です、、
コンビニのコーヒー飲めるかな~w

そうそう、、ホテルの中にルノアールが有るのか思ったの失礼いたしました。ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年05月10日 20時27分55秒

icon

エイジさん
ホテルのコーヒーは、ただ
昼ルノアールで飲んだコーヒーが、700円
一週間コーヒー抜き

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年05月10日 20時24分50秒

icon

漣 光さん、みずなさん、、こんばんは~(^▽^)/、、

ホテルのコーヒー、、700円だって~(^▽^)/
俺なんか喫茶店のコーヒーなんて年に2.3度です~~www

だけど、上島珈琲より、ローソンのマチカフェの方が俺には有ってるもんね、110円で、(笑)ww

明日はまた大阪、🎵

みずなさ~ん、、、おやすみなさ~い、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年05月10日 19時29分14秒

icon

エイジさん
みずなさん
こんばんは
今日の仕事終わってホテルにつきました。
ルノアールでコーヒー飲んだら700円、110円コーヒーなら、1週間分、夜は、ホテルのただのコーヒーでがまん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年05月10日 15時22分07秒

icon

漣 光さん、みずなさん、こんちわ~(^▽^)

本日の仕事、、完了で~す、w
仕事はほんの一時間程度だったけど、ww
後は、支払いなどで、💦、、(笑)
漣 光さん、東京での仕事は始まってますの?
みずなさん、連休明けお仕事どうですか~

で、、いつも寄ってる花園に、
芍薬、咲いてました~綺麗に撮れました~(^▽^)/






では、、お気をつけて頑張ってくださいね~😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年05月10日 07時53分22秒

icon

エイジさん
みずなさん
おはようございます。
京都もずいぶん都会だと思いますよ。新幹線から見る風景は、今でも田んぼが、広がる田舎です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年05月10日 06時52分49秒

icon

漣 光さん、みずなさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


漣 光さん、もう東京出かけているのかな?
いいな~🎵
またまたリトルマーメイドでのコーヒーでしたか、🎵

俺ね、、2年近く大阪の仕事してて本当に思った、
京都って本当に田舎ですね~ww
俺の連れ合いは神戸なんだけど、いつも言ってる、ww
なんの変化も望んでないしむしろ変化しないようにって思ってるぐらい、、笑でしょう、、

最近になって建築でも高さ制限を緩めようって話が出て来たみたいですけどね、、

まぁ、奈良もそうだけど、ww

やっぱ、大阪、神戸なんか行くと元気が有りますね~🎵
東京なんてもっと凄いんでしょうね~
俺もうここ何年も東京なんかいったことないかね~(笑)

朝からボヤキ書いてしまって、、ww  ごめんなさい、ww


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年05月09日 17時45分28秒

icon

エイジさん
みずなさん
こんにちは
大阪駅の北側の広場のようですね。
明日からまた東京です。
今日は、リトルマーメイドのホットコーヒー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年05月09日 16時33分06秒

icon

漣 光さん、みずなさん、こんちわ~(^▽^)

漣 光さん、大阪仕事お昼には終わってました~(^▽^)
いい天気でしたね~
例のごとくコンビニのコーヒーからの始動でした、、






意外と空いてましたね、、
まだ本格的動いてないのかな~

で、時間が早かったので、、少し回り道して帰ろうと思い大阪駅まで走ったんだけど道迷ってしまって、、💦www
田舎者ですね~~(笑)







漣 光さんは明日から東京ですか、、
気をつけて頑張って来てくださいね、


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年05月09日 12時09分39秒

icon

エイジさん
みずなさん
こんにちは
今日は、よくはれてますね。
今、大阪でしょうか。
昨日にくらべ今日は暑そうです。
そろそろ熱中症にも気をつけないといけなくなりますね。
ぼくは、明日からまた東京です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年05月08日 21時55分34秒

icon

漣 光さん、みずなさん、こんばんは~(^▽^)/、、

今日も鬱陶しい天気でしたね~
今日は、ボチボチと、、明日は大阪で~す

雨、、良く降りました、、

カエルさん、で~す(^▽^)/、www



おやすみなさ~い、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年05月08日 17時48分53秒

icon

エイジさん
みずなさん
こんばんは
久しぶりに仕事つかれまさした。
エイジさん病院からのスタートお疲れ様です。
今日は、ミスドのコーヒー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エイジさん

2023年05月08日 06時34分56秒

icon

漣 光さん、みずなさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いよいよ、終わりましたね~w
俺にするとやっとです、、長い休みだったから、(笑)ww

今日も病院からのスタートですけどね、(笑)
明日は、大阪だと思いますから準備を、(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

もっと見る icon