新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

故郷の水

故郷の水>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 漣 光さん

    2023年09月26日 18時09分04秒

    icon

    コスモス咲きました

    みにきてね。
    美香さん
    えいじさん
    みずなさん
    まーさん
    帰ってきてください。
    新しい方も大歓迎です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 47
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全47件

from: Dearさん

2024年02月02日 09時07分10秒

icon

最初だけ、そうなんです、そして突き落とす

それでも自分は悪くない、、、と主張
そうなんですよね、

あいさんは、苦しんでいました。
信じていた人に人間不信にされてしまう苦しみを笑いながら言う男…

あいさんの他にも苦しめられてる人いましたね、

hirokoさんは突き落とされる前に気づいたみたいで何よりです(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Dearさん

2024年02月02日 07時13分13秒

icon

hirokoさんへ

あいさんじゃなくて、ゆ〇子さんですね、
やっとわかりました…
お元気そうで何よりです(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hirokoさん

2024年01月28日 19時18分56秒

icon

田舎者さん

私はあいさんという人ではありません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 田舎者さん

2024年01月28日 19時11分51秒

icon

確かに、、、寂しい女性は信じますよね、、、

えいじさん、あいさんは悲しかったと思いますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 田舎者さん

2024年01月28日 19時10分04秒

icon

また違う女性が出てきましたね、、、、

奈良に住んでる、あいさん、、、かな、、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 田舎者さん

2024年01月28日 19時05分08秒

icon

仕入れたのではないですよ、、、
見ましたから、、、えいじさんが書いた投稿を、、、
またウソを突き通すんですね、、、、
掲示板を見ていた人は知ってますけどね、、、
掲示板で知り合った女性と不倫したら会社にまで不倫相手から電話きてませんでしたか???
えいじさんが自分で掲示板に書いてましたけど???
えいじさん、もう悪い事しないでくださいね、、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 田舎者さん

2024年01月28日 18時54分17秒

icon

軽々しく悪い事をして軽々しく謝ることを繰り返すのではなく、
今度からは悪い事しないようにしてくださいね、、、、ヒデさん、、、えいじさん、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 田舎者さん

2024年01月28日 18時50分59秒

icon

星空さんは何も間違ったことを書いてませんので、星空さんまた書きに来てくださいね、
優しい漣 光さんなら星空さんを歓迎してくれると思います、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 星空さん

2024年01月28日 11時39分32秒

icon

田舎者さん ごめんなさいね
私は女です。
田舎者さんと同じ気持ちですよ
エイジさんとヒデさんは同じ人ですよね。
色々な所で遊んで
女の人の様子伺ってみえる人と聞きました
突然お邪魔してすいませんでした
これで退出させていただきます。
皆さん気をつけてくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 田舎者さん

2024年01月28日 09時14分07秒

icon

えいじさん、この場所に先に入っていたのは、
あなたじゃなくて漣 光さんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 田舎者さん

2024年01月28日 09時12分41秒

icon

たくさんの人たちに嫌われたまま、漣 光さんが来れないまま自分だけお地蔵さんの写真を投稿していて楽しいんですか???
呆れますね、かわいそうな人だ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 田舎者さん

2024年01月28日 09時08分53秒

icon

えいじさんあなたは掲示板で上手に不倫されてきましたよね、、、、
掲示板で何人もの女性にウソをつき泣かしてきたこと忘れたわけじゃないですよね、、、、
私も昔に泣かされましたけどあなたの記憶には無かったみたいですけどね、、、、
あなたには悠さんも奥様もいて幸せじゃないですか、、、、
誰もいない孤独な人だっているんですよ、、、

えいじさんがいるとですね、星空さんも出て行かれないと思われます。
同じことの繰り返しだと、まだ気付かないんですか???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 田舎者さん

2024年01月28日 08時58分17秒

icon

おそらく星空さんとヒデさんは別人ですね、、
あの「ひで」さんは相当頭のいい人だと思われます。えいじさん、ひでさんには敵わないですから考え方を変えたらどうですか???
えいじさん、あなたがここを去れば、星空さんも出て行ってくれると思われます。
えいじさんは何人の人に恨まれているのか分かりませんが、星空さんまで来てしまって、漣 光さんも私も心配して言ってるんですよ、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 田舎者さん

2024年01月28日 08時51分18秒

icon

えいじさんまだ此処にいたんですか???
頭が固い人ですね、、、、
考え方を変えたらどうですか???
またヒデさんに言われてしまいますよ、、、
えいじさんにさようならと言った漣 光さんの気持ち分かりますか???
漣 光さんも私も、えいじさんのために言ってるんですよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 田舎者さん

2024年01月28日 07時40分12秒

icon

漣 光さんに書き込みしてほしいならヒデさん
お地蔵さんの写真を投稿したいならヒデさんが自分のサークルを作ればいいんじゃないですか???
ひでさんが自分のサークルを作れば漣 光さんと話したい女性達も来てくれるのでは???
あなたのために言ってるんですよ、もう此処に来たらだめですよ、えいじさん、、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 田舎者さん

2024年01月28日 07時27分35秒

icon

えいじさんがいると、漣 光さんと話したい女性達が来てくれませんから😥😥😥
えいじさんが心配しなくても漣 光さんは書き込みにきてくれると思いますよ😅😅😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 田舎者さん

2024年01月28日 07時22分23秒

icon

エイジさん
此処でも荒らしですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピアノマンさん

2024年01月25日 08時58分27秒

icon

あいさんを呼んでいただけなのに
虫が湧いてそうだからと言われました。
虫湧いてないです。
人間に対して虫が湧くとは、そんなひどい事
よく言えますね
それがエイジさんの本性か、、
人間に対して虫が湧くなど軽々しく人を傷つけるあなたの醜い精神より僕は清潔です
そうやってたくさんの人を傷つけてきたんですね、、、
他人のあなたに虫が湧くと言われたこと
一生恨みます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 吾亦紅さん

2024年01月24日 20時30分28秒

icon

赤まむし~~🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 吾亦紅さん

2024年01月24日 15時39分39秒

icon

赤まむし~~🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon