新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

故郷の水

故郷の水>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 漣 光さん

    2023年11月03日 15時34分16秒

    icon

    11月になりました。

    薔薇がまた満開です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 66
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全66件

from: ちゃいまっせさん

2024年01月08日 05時56分19秒

icon

めくじら?笑 立ててませんよ( ̄▽ ̄)笑笑

情けない嘘つき男を笑ってるだけですが?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちゃいまっせさん

2024年01月08日 05時25分51秒

icon

モナカさんが言っていたスリーMさんとエイジさんは同一人物です。私も証人の1人です。
モナカさんはウソを言ってません。
2人も証人がいます。
えいじさんが事実をねじ曲げました。
勘違いだとモナカさんのせいにした嘘つきの
えいじさん、二度と嘘つかないでくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2024年01月07日 21時10分36秒

icon

漣 光さん、、取りあえず今日もマチカフェUP、しておきますね、

帰って来てくれる事、、お願いしますね、


そして、琵琶湖のドライブも、
寒かったです、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2024年01月06日 14時42分54秒

icon

漣 光さん、仕事始まってますか~

俺は、休みの連続ですからね~w
動いてる人がうらやましいです~~~(笑)ww

だから、、何かにかこつけて、少しでも動いてます、(笑)ww

今日は、伏見まで、、🎵
帰りに、NHKドラマの「どうする家康」の、最終、、
豊臣家の最終の元へ、、寄ってきましたよ~(^▽^)/






漣 光さん、本当に早くかえってきてくださいね~
ホンマに、長く続くサークルですから、、
俺には、、チョット~~~💦
そして、、琴さんも、、迷惑かけたままですから、なんとか帰ってください、


今日の、、マチカフェで~す、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2024年01月02日 16時04分35秒

icon

漣 光さん、、こんちわ~

漣 光さん、お正月早々、、地震どうでした?
此方京都でも、揺れました、
地震は怖いですからね~、、、俺は特に惨状経験してますから、トラウマです

写真なんて無くてもいいじゃないすか~🎵
いずれ、貼れるよに成ったらまたで、、

そうですね、モナカさんいなくなってますね~
モナカさん、勘違いしたままでいなくなってしまって、
あの方、beachの事詳しそうだったんだけどね~

琴さん、、帰って来てくださいね~~(^▽^)/

ほんでもって、、今日も散歩でマチカフェからでしたよ~ww


で、、霜が降りてました~
漣 光さんの所ではどうですか~?
此方は、寒かったです、


それと、、道端で先日から開花楽しみに待ってる水仙です、
何時頃咲くのでしょうかね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 漣 光さん

2024年01月02日 14時46分21秒

icon

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
いや、写真なければいけるんですが、それでは、面白くないし誰もきてくれなさそうなのでね。
モナカさんもいなくなってますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2024年01月01日 05時41分56秒

icon

漣 光さん、、

明けましておめでとうございます。

漣 光さん、、仕方ないですね、
出来るだけ早いお帰りまってますよ、
ホンマにごめんなさいね、
不愉快な思いばっかりさせてしまって、

だけど、せっかく漣 光さんが守って来た所ですから、
何度も言いますが、、早く帰って来てくださいよ~

それまでは、俺が、、と言ってもいつ出ていくか解らないですけどね、
悪評の俺ですからね、www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年12月31日 11時27分46秒

icon

こんにちは
どうしたものか写真が、アップできなくなりましたので、しばらく休みます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2023年12月28日 06時10分22秒

icon

漣 光さん、おはようございます、

ごめんなさいね、あまり来れなくて、
仕事、引退してはや半年、懐かしいし動きたいです、w
仕事してる時は、休みたい休みたい思ってたのに、、(笑)www

漣 光さん、いいな~🎵
華やかな活気のある所で、、、羨ましいです、ww

琴さん、、無理かな~😊
お仲間にもう一度、😊

俺も、コンビニのコーヒーは飲んでるんですよ~
但し、、寒いけど外で、(笑)ww


昨日は、散歩で夕陽を浴びた新幹線、、みました~🎵
上手くは撮れなかったけどね、w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年12月25日 17時55分27秒

icon


えいじさん
こんばんは
写真は、撮れるけどbeachだと送れない。
仕事終わってコーヒーのんでます。
クリスマスも終わりですね。
1枚が、限界

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2023年12月25日 07時06分45秒

icon

漣 光さん、
おはようございます、、

漣 光さん、、大阪のクリスマス等年末は活気ありますからね~

此方、京都は年末になると厳かになって、www
漣 光さん、、スマホ調子悪いの?
俺も、調子悪くて、、写真が上手く撮れなくて、、

昨夜は、、セブンのコーヒーでした、
モカブレンドなんだけど、、俺にはチョット、ww


流石に昨夜は和食は、、ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年12月24日 08時03分43秒

icon





違うアプリからはいつたらいけました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 漣 光さん

2023年12月24日 07時53分25秒

icon


えいじさん
おはようございます。
寒いですね。
街中クリスマスの装飾でいっぱいです。
昨日ですが、セブンカフェとファミマカフェです。
生け花は、ヒロコーヒー
最近写真が、貼れなくなってきました、スマホの調子が、わるいのかな?
一枚が。やっとです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2023年12月22日 21時12分15秒

icon

漣 光さん、、こんばんは!

寒いでしょう~
いよいよ冬になりましたね~ww
暖冬になるなど言ってたけど、どうなんでしょうね~

漣 光さん、、セブンイレブンのコーヒー懐かしいですね、(^▽^)/

いよいよクリスマスなんですけど、
そちらの彼方此方では何かやってますでしょうか、

俺も、もう大阪には行く用事もなくなってしまったし、
昨年の今頃はずっと大阪でしたから、、、残念です~~ww

また、コーヒーで、、(^▽^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年12月22日 18時15分11秒

icon


えいじさん
こんばんは
石榴の生け花めずらしいでしょう。
駅の生け花です。
今日も仕事が終わって
セブンカフェでホットコーヒーです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2023年12月21日 21時00分37秒

icon

漣 光さん、綺麗な花、、
そして、ザクロの生け花なんて何処にあったのかな?

漣 光さん、最近はオタク生活してますからね~ww
散歩、、ぐらいしか写真はUP出来ない~~
ごめんなさいね、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年12月21日 18時40分30秒

icon




マチカフェですか
いいですね。
花をどうぞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2023年12月21日 18時10分50秒

icon

漣 光さん、、ありがとう、

では、頂きます、
俺は、マチカフェで、(^▽^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2023年12月21日 17時58分42秒

icon


えいじさん
こんばんは
まあ、コーヒーでも

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2023年12月21日 13時08分51秒

icon

漣 光さん、、ありがとうね、

そうですよね~
漣 光さんはその姿勢良いですね~

俺が長居してると良くないみたいですし、(笑)
少しだけ、、しばらくだけ、、(笑)
また、コーヒーからで、、(^▽^)/🎵

少しほっとしましたよ~🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

もっと見る icon