新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

故郷の水

故郷の水>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: えいじさん

    2024年01月08日 21時40分46秒

    icon

    嘘吐きえいじさんへ、、

    嘘吐きえいじさん、、
    嘘つきね~?

    出自?年齢?仕事?本名?素顔?交友関係?それは全て知って貰ってますよ~
    だけど、プライベートの事は別ですけどね、
    SNSのあるサイトで本名で、、俺の事解ってる人との交流場所も有りますからね
    それを、紹介させて頂いてます

    なにが、ウソつきなの?
    ある人を探してる事も知ってもらってますけどね、

    確かに、ヤフー時代はイケイケどんどんだったかもしれないけどね、、
    だけど、俺も歳取りましたからね、
    俺は、恨みを買うような事はしてないつもりですけど、

    それと、スリーM、、ピアノマンでの書き込みは有りました、
    だけど、そのHNで女性に声掛けしたりは無いですよ、と思ってます
    但し、探し人ではないかと思って声掛けしたことは有ります、

    一人は、ある所で見つかりました、、叱られましたけどね、
    理由が解らないけど、、
    もう一人は、、それらしいHNがありましたけど、非公開サークルでしたから声掛けは出来ませんでした、、

    それと、先日の有る方に多数のハンドルネームで出入りをしてるなんか言われましたけど、、俺はbeachを出たり入ったりはしますけど、、多数なんて勘違いだと思ってますよ、、
    確かに、このえいじ、と、エイジ、と、ヒデは現在使ってます
    他には、無いですよ、まぁ、知ってると思いますけどね念の為に、、

    いい機会ありがとうね、

    琴さんの事だけど、、有る方と琴さんのやり取り読み直してくださいね、
    俺は、琴さんが俺と間違われてたから言ったまでです、
    それと、彼方此方のサークルの方々の名前をもろに出しての発言はダメだと思いますけどね、、

    嘘吐きえいじさん、、俺に何か恨みでもありますの?
    俺は、有るとしたら二人ですけど、、、俺は怨み買うような事してないと思ってますけどね
    ひょっとして、、、、、、


    ごめんなさいね、俺寝る時間ですから、またね!、

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: ひでさん

2024年01月18日 11時02分24秒

icon

漣 光さん、ごめんなさいね、、、、
俺のしてきたことのせいですね~~

たくさん人を傷つけましたわ〜〜
漣 光さん、またまた退散しますわ、、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひでさん

2024年01月18日 10時58分03秒

icon

漣 光さん、俺、、、何人も女を傷つけてきた俺が原因ですね~ww

全部俺のせいですね~~wwww

琴さんも俺のせいだしね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: また違う女かさん

2024年01月18日 10時10分19秒

icon

あい????名前間違えてんよ、まいですけどねぇ(・_・)👎
あいさんて女もいたんだ?
楽しくお話しできる方来てください????
チョットナニイッテルカワカラナイ
誰が決めたん????
よく言えるわ無神経男
さんざん女を傷つけて嫌な思いさせてさ
あいさんにも?さんざん傷つけといてエイジさん自分だけ楽しくお話ってか????
女なめんなよ最低男
さんざん人を傷つけといて自分だけ楽しんでる無神経男やな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あいさん

2024年01月09日 09時13分39秒

icon

琴さんのためにこのサークルを出ていくと言っていたのに嘘つきですね、やっぱりね。
えいじさんの真似ごとするな。偽えいじ
おまえは偽物

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト