新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

故郷の水

故郷の水>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 漣 光さん

    2024年01月18日 18時12分32秒

    icon

    どうぞゆっくりしてくださいね。 🤗お話ししましょ(笑)


    楽しくお話しできる方、一緒にお話ししましょう。
    迷惑なコメントをする人
    場所をわきまえない人
    性別を偽って来る人
    お断りです。
    トピックを勝手に変えないで下さい。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: Dearさん

2024年02月02日 07時04分49秒

icon

hirokoさんへ

やっと思いだしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2024年01月29日 06時14分47秒

icon

漣 光さん,おはようございます!
無理ですかね~
すっかり汚してしまいましたからね、

ここは、いいと思うんですけどね~

一昨年の故郷です、、今年は甥っ子に車貰っていくつもrなんです

明石大橋からです、走るのが好きでしたからね~


藪の中の本家です、、、、
誰も住まなくなった、、
もう、今年で最後に成るでしょうね、
こうして故郷は無くなるんでしょうかね~

帰りは、瀬戸大橋から、、
休みながら、、


寂しいもんです、
俺の、責任ですからね、、
まぁ、両親もあきらめてくれてましたし、


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2024年01月29日 05時32分47秒

icon

おはようございます!
またまた、ありがとうございます!
かなり俺に興味持ってるんですね、

開き直り?ってですか?
別段、星空さん気持ち解って貰おうなんて思っていませんから、
田舎者さん、hirokoさん、にもですけどね、
ただ、ありのままに、、、だけです、

気持ちなんて、、誰にでも伝わる物では無いですからね、
ただ、俺は相手さんを尊重するだけですからね、

よく知っているお方も居るんですね、、笑ってしまいました、
知ってても知らんぷりするのもいいと思うけどね、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 星空さん

2024年01月28日 21時49分44秒

icon

こんばんは
田舎者さんありがとうございます
エイジさん開き治りましたね
哀れなお方
毎日メールされている方
貴方の独り言の場で本性を見たと
出てくれませんよ。
悪しからず

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2024年01月28日 20時08分13秒

icon

田舎者さん、hirokoさん、こんばんは!

田舎者さん、そうですね、笑ながら言う事では無いですね、確かに不倫を、
でもね、笑わないと言えないでしょう、
会社に電話?いえいえ会社と言っても当時は自宅でした、、
カッコ悪いけど、、女性が誰かに頼んだみたい、、それで家の電話にってわけ、
解るでしょう、、これ、カッコ悪いけど、、
俺が、一言でいえば振られたの、
だけど、女性にも理由は有ったのでしょうからね、
電話番号は変えましたけどね、


hirokoさん、何人もの女性にずっと一緒に?,また、何処でそんなこと?
別段隠す事も無いけど、二人にです、、
一人は、ここでHNが出てる方、、想像の御方、、
この方も、忽然といなくなりましたけどね、

そして、、もう一人、、この方もどちらかで何とかやって行ってるみたいですから
ワザにそちら迄、行く事もしないです、
俺は、何度も言いますけど大人数での話は苦手ですからね、

田舎者さん、hirokoさん、、
人を好きになった事はありますか?
例え言葉、文字の上だけでも?

田舎者さん、こういう、ふられ話笑いながらでもいいんじゃないかな~、
所詮、こんな老体な俺の話ですからね、






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hirokoさん

2024年01月28日 19時00分39秒

icon

横レスすみません

えいじさん

〉嘘ばっかりって?なにを? 年齢?居住地?職業?実像?全て交流した方は知ってますよ、 隠すほどの物では無いしね、

いやいや、そう言うことじゃないんですよ。
年齢も住んでる場所も職業も、、、
確かに嘘じゃないですよね よく知ってます

でもね
そうじゃないんです。
気持ちなんですよ。

「何があってもそばにいるから、、、」
「ずっと離れないから、、、」
「いっしょに行こうな。絶対に」

このたぐいの言葉 何人の女性に何回言いました?
寂しい女性は信じますよね。
でも
えいじさん あなたは、、、

多分
こんなことを言ったら 
「そのときは一生懸命で そのときの気持ちに嘘はなかった」
って言うんでしょうけど

残された女性の、置いてきぼりにされた女性の気持ちはどうなるんでしょう?
傷ついて 悲しくて、、、
それが 嘘ばっかり  って言うのに繋がるのでは?

だから今、懺悔して
ごめんなさいの連発?

まあこれからも同じことで
調子のいい言葉並べて 何人かの女性の心をを傷つけ、
それでも自分は悪くない、、、と主張
いや、悪いから ごめんなさい  か、、、

幸せな人ですよ。あなたは、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 田舎者さん

2024年01月28日 18時49分12秒

icon

あなたがどれだけ最低なのか解りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 田舎者さん

2024年01月28日 18時48分21秒

icon

笑いながら言うことですか、、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2024年01月28日 15時58分35秒

icon

漣 光さん,こんにちは、
連れ合いのスーパーの買い物のお供してきました~
で、俺はコンビニのコーヒーで一休みでした~



星空さん、まだ退出はしていないみたいですね、

お答えします、えいじとヒデは同一人物です、
但し、ひでさんとは別人ですよ、
俺はカタカナのヒデでした、、けど、被ったものですからもう破棄しました、

田舎者さん、退出されたんですね
お答えしますね
そうです、ここをずっと守っていたのは、漣 光さんです、解かってますよ
だから、ここで汚い話するのは避けてたんだけどね、
守って欲しいですからね、、
漣 光さんに、故郷、、、、のここをね、
、ごめんなさい、、は、何度言ってもいいんじゃないの、
その人に悪い事したと思ったらね、
②、掲示板で大勢の人に迷惑?俺は掲示板で大勢の人と話すのは苦手であまり好きではないから、、そんなはずないんだけど、、、だけど、公開での話を見てそう思う人も居たかも、、そこまでは解りません
③、俺が掲示板での不倫を?、バカな何処から仕入れたのそんな話を?
掲示板サイトでの女性とは逢った事も無いですよ!!
前にも言ったけど、、嘘ばっかりって?なにを?
年齢?居住地?職業?実像?全て交流した方は知ってますよ、
隠すほどの物では無いしね、
④、但し不倫は有りました、、また隠すって言われそうなので、(笑)

歳取ると、今までの懺悔なんですよ、
仕事頑張りながら遊びも頑張ってきましたからね、
連れ合いも言ってますよ、「お父さんがお酒と賭け事が好きでなかったから良かった~」ってね、(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2024年01月28日 09時05分05秒

icon

漣 光さん,おはようございます!
今日は日曜日です漣 光さんはおやすみですよね、
俺は毎日が、休日ですから、

今日も故郷から、昨年は身体、仕事など、色々と有って足が遠のいてしまったけど、
この歳に成ると故郷っていいもんですからね、

是非、ここを復活指せてほしいんです、
むか~し、東京ラブストーリーってドラマありましたよね、
その、ワンシーンの所、(笑)
一昨年の写真ですけど、、カメラマンさんいてました、





で、今日もお地蔵さんと一言、


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 田舎者さん

2024年01月28日 07時32分17秒

icon

此処でも、またまた言ってる、ごめんなさいね、、、、って何百回目?
男のくせに謝ってばかり、、、かっこ悪いな~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 星空さん

2024年01月28日 06時50分03秒

icon

エイジさん
此処でも荒らしですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2024年01月27日 20時57分19秒

icon

漣 光さん、こんばんは!
漣 光さん此処の書き込みやめたの?
ごめんなさいね、騒がしくしてしまって、、故郷、、好きで見てます。

守って欲しい所なんですよ、、
此処のオーナーさんの紹介文で、、写真が好きでとかあったもんでね~
ほのぼのとした、いつもの生活の中の写真で、、

今日、カンザクラ見っけました、種類は解らないんだけどね、
もうあとひと月もしたら、河津さくらも咲き始めますよ~

観光の方で、またまたいっぱいになるんでしょうね~

俺の、ふるさとで~す、
海、、故郷の水、、いいな~

故郷の、お地蔵さんです、
何もかも、許してくれてゆったりとした、、ね



で、こちら、比叡山の、、お地蔵さん、


漣 光さん、書き込みお願いしますね、
誰か参加してくれると思いますよ、きっと!    

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2024年01月24日 20時35分50秒

icon

漣 光さん,,,ありがとうね、
そして、ごめんなさいね、

ここすっかり汚してしまって、
ここ守ってくださいよ~

さようなら!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 漣 光さん

2024年01月24日 17時48分50秒

icon


えいじさん
こんばんは
吾亦紅さんも来てますよ。
あいさんと交わした約束は、守ってあげてください。
さようなら

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2024年01月24日 16時53分18秒

icon

漣 光さん.こんちわ~、、、ごめんなさいね、、
気なんか使って無いですよ、
想像の人でしたからね、

だけど、ここまでの恨みを買うなんて思ってなかったんです
ごめんなさいと言うしかないのかな
なにが有ったのか聞きたいけどね、
仕事は頑張ってくださいよ、



漣 光さん、雪はチラホラでした、、寒かったですけどね
そちらも此方より暖かそうでしたねニュースでは、

散歩行って来ましたよ~タバコ買いにですけどね、、
水仙、、ここの水仙は花開くまでが遅くて。

空は青空なんだけど、、寒いです、、
明日は雪なんですかね~
俺の今の境遇だと降って欲しいんだけど、、能登の方に怒られるかな?





後悔しながらお地蔵さん巡りしてるんですよ
まだまだですけどね、


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2024年01月24日 13時12分58秒

icon



えいじさん
こんにちは
ぼくには、気を遣わす、あいさんのもとに行ってあげてください。ピアノマンさんが、あいさんをよんでいるのは、えいじさんによんでもらいたいからでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2024年01月24日 07時17分00秒

icon

漣 光さん,おはようございます!
本当に寒いです、、氷点下です、
予報では雪となってますけど、、雪は降ってませんけどね、

漣 光さん、仕事ですよね、
寒さに気をつけてくださいね、

俺は、今日は引きこもりの予定です、(笑)





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: えいじさん

2024年01月23日 20時44分26秒

icon

漣 光さん,こんばんは!
今日はセブンのコーヒーですか~

ピアノマンさんて俺みたい、
可哀そうで可哀そうで、、話しかけて見ようか思ってたんですよ
だけど、、虫が湧いてそうだから俺、怖くてね~、、
俺おじいちゃんですから風邪でも貰ったら大変ですから

漣 光さん、、本当に明日から寒いらしいですよ、
漣 光さんこそ気をつけて下さいね、
俺は、寒けりゃあ籠る事も出来ますから、

南禅寺前のお地蔵様、、俺を守ってくれてる
むか~し、、ここをお世話してるご近所の御土産屋さんに言われを聞いてそれからお地蔵さまのファンになってます、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

漣 光

from: 漣 光さん

2024年01月23日 18時02分52秒

icon


えいじさん
こんばんは
ピアノマンさんが、来られているのですが、えいじさんのお友達ですか?
今日は、とても寒いです。
えいじさんも、風邪ひかないように気を付けてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon