新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

故郷の水

故郷の水>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: えいじさん

    2024年02月08日 16時44分44秒

    icon

    ありがとう~~気にかけてもらって。

    こんちわ~
    今日から温かくなると言ってたのにな~
    まだまだ、、8℃弱、温かく成るんでしょうかね、


    そうですよね、、自分の部屋も良いかもね、
    だけど、ひょっとしたら、、もう、(笑)
    このような俺が部屋もちなんて考えてませんよ~(笑)

    お地蔵さんが好きな人っていい人に見えるのかな~(笑)
    俺も好きなんだけど、(笑)
    好きな人の集まり有るんですよ、自然と出来ますからね、
    そこにはいろんな人いますからね~

    それにしても、予定のない生活も疲れますね、
    明日は、明後日は、と考えながらの生活
    突っ張って突っ張って、意地張って意地張って、見栄はって見栄はって、
    仕事も、遊びも、、、どちらももうできないけどね、稼ぎないから、(笑)

    散歩、行って来ましたよ~🎵
    寒いけど、、タバコが欲しいからね~、
    コンビニのコーヒーもですけど、


    梅の花、、咲いてました、


    お地蔵さんばかりだと、いい人ブルって叱られるから、(笑)
    俺は、他にも趣味持ってるんだから、(笑)
    仕事しながら暖簾、撮るの好きですからね、、

    暖簾、これは仲間出来なかったけどね、(´;ω;`)、、でした~


    で、お地蔵さんも、各地にいっぱいお地蔵さん有りますからね~
    心洗われますよ~、、どうですか~?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: えいじさん

2024年02月10日 17時59分58秒

icon

こんばんは!

早くも、三連休一日終わってしまった~
別段、連休と言っても普段と変わらずゴロンゴロンですからね~(笑)

化野の愛宕寺のお地蔵さん、少し有名過ぎたか~(笑)
皆さん、よく収集に来てるからな~
でもな~ここのお地蔵さん暖かいですよ~




そうそう、、思い出した~
菜の花も、守山の、、有名だからね~

これからは、桜、、一足早い桜良いですよ~
ここ2、3日咲くと思います、
見に行かなければ、(笑)


一つ暖簾を、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2024年02月10日 14時43分31秒

icon

こんちわ~

散歩、行ってきました~
タバコが無かったもので、、だいぶ減煙出来てますよ~(笑)、
勿論、コンビニのコーヒーからの出発ですから、

散歩してる時は、真っ青な空でした~
今は、急にどんより、雨でも降るのかな~

トンネル出た時の新幹線です、
なかなか難しい、
あっという間の事ですからね~、新幹線は早いですからね~



で、趣味の暖簾の写真ですけど、
先日も言ったけど、これは仲間は出来ない、
考えて見るとと暖簾かけてるお店もあまりないからね~

いつまでつずくか俺も解らない、(笑)
まぁ、一月や二月分は有るだろうけど、(笑)
二月もUPしてたら怒られそう、(笑)



お地蔵さん、これは全国の仲間いますからね~
思いにふける事も有りますからね~
どうですか?皆さんも、


チョットだけ、、

元気でいて下さいね~~、お願いしますよ~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2024年02月09日 15時17分40秒

icon

こんちわ~

桜、まだでした~
国税の調整金が9000円戻ってきました~(笑)
連れ合いさん、、大喜び、、(笑)
もう、これからは調整金などはないですからね~

最高の、天気です








暖簾ですよ~🎵


そして、な~んも関係ないもんな~
皆さん、反省と夢を込めてです、




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えいじさん

2024年02月09日 10時30分41秒

icon

こんちわ~

やっと用事が出来ました~🎵
行って来ます、帰りに桜でも見に行って来ます、

暖簾の好きな人、、集まれ~
これは無かったですけど、(笑)、



地蔵さんの好きな人、、集まれ~
これは有るんですよ~🎵



身代わり様です、、いつもお世話になっってます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト