新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年03月11日 09時35分08秒

    icon

    米沢会総本部…2021年3月11日分.。o○

       ごくまれにいる、敏感な子供達.。o○

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 11時34分49秒

icon

【バッチ】
それではっ! 
今日も根拠なき大見得を切ってっ!!
米沢会総本部ぅ~!行ってみよっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 11時31分32秒

icon

【バッチ】
そ! それが私からしてもね…一番嬉しい事なんだよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 11時27分15秒

icon

【ミキオ】
コッチの事は心配すんなっ!と!!www
天国でなんにも心配せずに楽しんでくれ!!とwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 11時24分44秒

icon

【バッチ】
報告はするよ... でも願い事はした事ない。
逆に私が守っていきますよ!みとってください!!と!
神様やご先祖様に言えんのか?と!!
だから”願い”って言葉、あんまり好きじゃないんだよね…他力本願でw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 11時19分57秒

icon

【バッチ】
なんにも….。o○
「こんにちは!」だけだよww 挨拶だけwww
てか私はね、お寺や神社に行っても「願い事」なんかしないよ。
「おはようございます!」だけ・・・
お地蔵さんにもそう、「おはようございます。」と…ただそれだけ。
だって迷惑だろ「願い事」なんてされたってwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 11時16分11秒

icon

【ミキオ】
バッチは墓参りする時、何を想う?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 11時13分53秒

icon

【バッチ】
ほんと…霊能者とか超能力者って… 意外と苦労多いよね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 11時12分32秒

icon

【ミキオ】
凡人は楽でいいだ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 11時04分04秒

icon

【バッチ】
この子はきっと、ごくまれにいる”敏感”な子なんだと思います。
すべてを受け止めてしまう、何かを持っている人間なんだと思います。
昨日、今日と続く追悼式・・・もしお子さんを連れて行く親御さんは
、お子さんの様子に気を配っていただきたい。
博物館に連れてって無理やり歴史を教える必要はありません・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 10時49分48秒

icon

【バッチ】
ボクが中学2年の時… その子が突然、お風呂から出てきてこう言ったんです。
「○○おばぁ~ちゃんどうした?」と… 
ボクはなんで急に○○おばぁ~ちゃんの話を、この子がしたのかな?と思いました。
するとしばらくして電話が鳴り…「今亡くなりました。」と、○○おばぁ~ちゃんの
家族からウチに連絡がありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 10時45分59秒

icon

【バッチ】
博物館、病院・・・退屈だからと泣いている子だけじゃないんですね。
何かを感じで泣いている子もいるんです。
そしてこれがどんだけ辛い事なのか? 凡人のボクにはわかりません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 10時43分27秒

icon

【バッチ】
私は霊能力もなければ、超能力もない鈍感な男です。
ですので零戦を見れば、戦争映画で見続けてきた「零戦だ!」と…
原爆博物館に行けば、「はだしのゲン」と照らし合わせながら、
「現実はもっとひどかったんだな。」と、私なりに知る事が出来ました。
でも、中にはいるんです・・・
自分の中に、他人が入ってきてしまう人間が… 和尚さんなら修行をして
らっしゃるので、それに対応できるのかもしれませんが、幼い子は遺品
が放つ強い気持ちを受けた時、対応できるはずもありません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 10時35分10秒

icon

【バッチ】
その子がこの手の博物館でおかしくなったところをハッキリと見たのは、
その一年後になりますかね…海外でみた戦車、ゼロ戦、人間魚雷です。。
人間魚雷を見た時、この子の目が変わりました・・・まるで何かにとり
つかれたような目になり、なんて言ったらいいかわかりませんが、見た
目はその子なのですが、その子ではなく…まったく知らない人に、私に
は見えました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 10時27分41秒

icon

【バッチ】
私が小学校3年ぐらいの時だったか?
今度は広島に旅行に行きました…
目的はSLやまぐち号に乗る為、広島になったのですが、
その子は誘っても来ませんでした。
理由はハッキリと言いませんでしたが、もちろん広島に行くなら「原爆ドーム」、
そして原爆に関する博物館も寄る事になっていたので、もしかしたら理由は、こ
れかもしれません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 10時17分34秒

icon

【バッチ】
ウチの親は、この子の敏感な部分に鈍感でした。
「歴史を知る為、忘れてはいけない過去の為…」と言いながら、
いろんな博物館を回りました。
最初は墨田区にある博物館ですかね…
この子が最初におかしくなったのが、この博物館だったと、私の親は言っていました。
この時、私も一緒にいたらしいのですが…その子よりも幼かったため…私は全く、問
題は無かったのですが・・その子は博物館の中で、最後はダウンしてしまったそうで
す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 10時09分02秒

icon

【バッチ】
戦争博物館に行くと、おかしくなる子がまれにいます。
私の身内にも一人いまして… 
一度、遺品からのメッセージを受け取ると、しばらく
の間はうなされていましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 10時00分54秒

icon

【バッチ】
よく、大人は「歴史を教えよう」と…
その起きた現場や、当時の物が保管してある博物館に
我が子を連れて行くのですが… 子供を連れて行くのなら、
子供が泣いたからと言って、怒ってはいけません。
子供達は大人よりも敏感であり、大人達が感じないメッセ
ージを、博物館の遺品から受け取ってしまうからです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 09時51分22秒

icon

【バッチ】
普通の人から見れば「おかしい」と思われてしまう…
特殊な能力を持つ、子供達の事れす.。o○
昨日は東京大空襲、そして今日は東日本大震災・・・
敏感な子供達は、この出来事が自分の中に入ってくる。
だからちょっとだけ、子供を持つ親御さん達に、教え
ておきたい事があるんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月11日 09時47分26秒

icon

【ミキオ】
なんだい? 
「ごくまれにいる、敏感な子供達.。o○」って…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト