新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年03月28日 11時43分57秒

    icon

    渚の粋牛会…2021年3月28日(西武3回戦).。o○

      さぁ!ひっさしぶりに”開幕カード”勝ち越しっ!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 159
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全159件

from: サニー・米沢さん

2021年03月29日 00時18分52秒

icon

【サニー】
それじゃ! 今日はこれまで!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月29日 00時14分29秒

icon

【ウニ】
今年は若手の成長過程が見れそうですね。
ボクは期待しています…今年のオリックス。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月29日 00時09分11秒

icon

【グース】
守備のミスはみんなルーキー…試合経験を積めば解消されるっぺ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月29日 00時07分43秒

icon

【ミノタロウ】
西武に気持ちのいい試合を1試合もさせなかったのが!
今年のオリでもはん。
しかもあれだけミスが出ても、ちゃんと試合になってるでごわす!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月29日 00時04分59秒

icon

【ラムダ】
1試合ごとの内容を見てもズルズルいきそうで、行ってないからね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月29日 00時03分15秒

icon

【サニー】
ちょっと話が野球からズレてしまったんだけどもぉ…
オリの中嶋監督が今日の敗戦後に
「ズルズルいかないように」とコメントしたみたいだね。
まぁ~…大丈夫じゃないですかね、今のメンバーなら♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月28日 23時39分56秒

icon

【サニー】
考えると臆病になるんだよ…ボクの場合は・・www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月28日 23時35分17秒

icon

【サニー】
ボクはあまり、頭は使わないな.。o○
気持ちだね大事なのは、あとは自分の勘・・・
頭を使って行動すると、スケールが小さい事しかできなくなるからね。
頭を使うと自分の勘に自信が持てなくなるので、ボクは頭は使いません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月28日 23時31分41秒

icon

【サニー】
ま…やっぱりなんでも自分で感じないとダメという事じゃないのかね?
LINEの話もそうだけど…ボクは別に「つかうな」とは言わない。
使った方が便利なのかもしれない、世界が広がるかもしれない・・・
ただボクには、今はね…必要ないから使わないってだけ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月28日 23時21分35秒

icon

【サニー】
今は彼の警告を聞いておいて良かったと思っている.。o○
もちろん、彼の言っている事がすべて正しいとは思ってい
ない… ただ、最近のニュースをみて、ホントに必要じゃ
なければ、なんでも使う必要はないと、思うようになった
のは確かだ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月28日 23時13分46秒

icon

【サニー】
韓国の事でブロ友と言い合ってもう7年…
言い合った後、ヤフーブログが終了するまで2年ぐらいあったのか?
言い合った時よりも、ボクの中で韓国が嫌いになっていた。
だからかもしれない…ヤフーブログ終了まじかに、その韓国嫌いの
ブロ友のブログを覗いてみようと思ったのは…。
そしたらLINEについて書かれていたので、ボクはそれを読み、
大げさだとは思ったが、これもブロ友からの警告だと思い、頭の隅
っこに入れていた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月28日 23時03分33秒

icon

【サニー】
他の知り合いからは韓国の旗を加工頼まれた…断った。
これも7年前ぐらいの話だと思う…
でも、今は彼らの気持ちがよくわかる…なんで彼らがあ
んなに韓国を毛嫌いしていたのか…調べれば調べるほど
彼らの気持ちがよくわかるようになった.。o○
きっと…彼らはボクより7年、先に行っていたんだなと
、思うようになった…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月28日 22時58分17秒

icon

【サニー】
この時の揉め事の最後にその人が言った言葉は‥ボクもこの間韓国に対して
使わせていただいた。
「差別?区別?もうどっちでもいいんだよ!嫌いなんだよ!!💢」と、これ
がその人がボクに言い放った言葉だった.。o○
もう7年ぐらい前になるのかな? 当時はボク、この言葉だけは吐きたくな
いと思って、その人のブログにコメをしなくなり、ロムらなくなった.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月28日 22時53分15秒

icon

【サニー】
実はボクその人とは、その人のブログで言い合いになった事があるんだよね。
言い合いになったのは韓国の事でなんだけど…その人は韓国を強烈にブログ
で批判しててさ…ボクは「もうこの人とは無理だな。」と思ったので、なら
最後にボクの意見を伝えようと思って、「そこまでいう事はないでしょ^^
;」的なコメントをしたら、ソッコで言い合いになっちゃったんだよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月28日 22時48分16秒

icon

【サニー】
ヤフーブログが閉鎖になる時、ボク最後に知り合いのブログを覗いたんだよね.。o○
そしたら「新しい場所でブログをはじめる人たちに」みたいな題名で記事が上がっ
ていたんだよ。
そこで「私はよくわからない会社のブログは利用しない」みたいな事が書いてあって
、その例として、LINEの事にも触れていたんだ。
ボクはそれを読んで「そりゃ大げさだよw」と思ったが、結局今、その人が書いてい
たLINEの危険性が騒がれ始めているので、ボクもビックリしてる。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月28日 22時40分08秒

icon

【柳本律子】
なにさね? 数年前に聞いた話って…?💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月28日 22時38分50秒

icon

【サニー】
うん… てか数年前聞いた話が現実味をおびてきたので…
ボクはたぶん、スマホにしてもLINEはやらない.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月28日 22時37分26秒

icon

【柳本律子】
なら、LINEやった事ないの?💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月28日 22時33分16秒

icon

【あつこ】
未だにガラケーやからな.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年03月28日 22時31分51秒

icon

【ミキオ】
サニーは意外とネットに疎いよ.。o○
「トレンド」の意味も、良く分かってない.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon