新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年04月10日 07時14分37秒

    icon

    渚の粋牛会…2021年4月10日(日ハム2回戦).。o○

    中嶋聡監督:
    「内野のミスがすべてですよね。そこで1つ(アウトを)取ればいいという状況判断ができなかったこと、ダブルプレーが取れなかったこと。何アウト取ればいいんやって話になるんで。そこをどうにか改善していきたいと思います」

    粋牛会一同:「いやぁ…若手中心にスタメン組んでるのアナタ
           でしょ? 中嶋はんwww
           覚悟の上での事かと…思ってましたっ^^;」

      

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 09時46分23秒

icon

【ミキオ】
いじょ…あとはなんも言う事ねぇ~わ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 09時43分29秒

icon

【ミキオ】
太田、お前のエラーは全部!
中嶋の責任だから…今のうちにエラーしちゃいなさい。
そして育っちゃいなさい… 中嶋もそれを望んでいる….。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 09時41分14秒

icon

【ミキオ】
よって、今日のオリの合言葉は…
マキィーーーーーーーーームッ!!!💢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 09時38分42秒

icon

【ミキオ】
いいか…ダイオブガッツだ…
死ぬまでガッツを持ち続けろっ!(by:タイガージェットシン)
ゲームセットまでファイターズに向かって行けっ!!
でねぇ~とまた中嶋がマスコミに愚痴こぼすからよ…
選手だけでも気合い入れてけよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 09時35分55秒

icon

【ミキオ】
根性見せろよ…オリックスも… エラーを恐れず一歩前に出ろ!
何が怖いんだ? 2年連続最下位のチームのくせして・・・
カッコつけるなっ!!!💢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 09時33分38秒

icon

【ミキオ】
とにかく…日ハムの闘志が今までと全く違うのはよぉ~くわかった.。o○
中田のダイビング、淺間のヘッスラ… 今日も必死に向かってくるど。
だからこそ!オリックスも闘志むき出しで日ハムに向かって行けよ。。。
昨日の国家斉唱の時の栗山監督の表情から見れば、腹ぁ~くくってるかだな。
中田の青タンもそう…あれだけ晴れたら眼球が痛いに決まってる、なのにダ
イビングキャッチを試みた中田の闘志は、日ハムを本当のファイターズ!戦
士にしちまった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 08時52分32秒

icon

【ミキオ】
まぁ~…オリのホームラン後のパフォーマンスも中途半端だけどな。
頓宮はもっと思いっきりやるように…
てかカメラに向かって主審批判をしたモヤの方が、まだイケてたど.。o○
ま… 頓宮は人が良さそうだかだな・・・ 慣れが必要かぼな.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 08時46分01秒

icon

【ミキオ】
ちなみにこの前ヤクルトの事、フジの事をボロクソ書いたけどな…
このあとすぐにフジはヤバい事が発覚して大騒ぎだな.。o○
つば九郎! 巨人をいじる前に… ”フジ”をネタにしなさい.。o○
ブラックジョークを飛ばす奴はな…脛に傷を持ってはならないのだ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 08時37分04秒

icon

【ミキオ】
ちなみに…原はなんか怖いな・・・目が怖い.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 08時34分31秒

icon

【ミキオ】
あと…
この間も言ったが現阪神の矢野監督の「俺らがぁ!」もツボwww
あれだって選手をかばう為にマスコミ相手に声を荒げたんだど…
いいか、選手はな…下のモンって言うのは・・守ってくれる人の背
中を見て!「この人の為なら‥」と思うもんなんだよ。
調子の良い時に「一緒に行くぞ!」ってな…カップルのデートじゃ
ねぇ~~~んだからよwww(中嶋💛杉本)
やっぱり自分がミスをしたり、不調な時な…調子が悪い時に守って
る人の方が少ないんだよ。 だからその背中を見て、「ついていこ
う」と、思うんだよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 08時27分06秒

icon

【ミキオ】
まぁ…
アニキと呼ばれて良いのは元阪神の監督、金本のアニキだけだな。
なんか宿舎?ホテルの入り口で待ってたアホなファンにキレて向
かっていったかだな.。o○ あれは凄かった…マジビビった💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 08時24分13秒

icon

【ミキオ】
「中嶋監督は兄貴みたいな存在!」ってね…
オデが監督だったら「誰がお前の兄弟じゃ!」って鉄拳制裁だど.。o○
監督は監督…なにが兄貴じゃアホボケカス.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 08時21分52秒

icon

【ミキオ】
いいか…監督だったら選手を守らなきゃダメなんだよ。
中で叱って、外では叱らないのが監督なんだ.。o○
これかだ中嶋オリックスがどういう成績を残すか?オ
デにはわからないよ。
でも中嶋監督は、監督と言うよりパフォーマーだわな。
辻もパフォーマーだよ。 やっぱり監督、コーチは怖
いぐらいでないと… そして外に情報を漏らさない事。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 08時13分02秒

icon

【ミキオ】
いいか…「俺の責任」って言う言葉は…
「もうこれ以上選手を責めてくれるな!」って言う言葉のサインだど.。o○
「責任は監督である俺にあるんだから、俺に言えよ。」と言う意味で、栗山
も工藤も使ってるんだど。 多少なりとも頭が涼しければ、このぐらい当た
り前にわかるだろ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 08時09分43秒

icon

【ミキオ】
良い監督は「俺の責任」で終わりだど….。o○
「俺が起用したから俺の責任…」工藤監督もよく言ってるよだ.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 08時08分11秒

icon

【チーズ】
ウチの栗山監督なら…
「俺の責任!」で終わりですけどね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 08時07分16秒

icon

【ミキオ】
監督が選手を批判したかだ…
「批判はいかんぞ」と、注意してるだけだど.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 08時06分11秒

icon

【サトシ】
朝から贔屓球団批判ですかぁ~?↑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 08時01分02秒

icon

【ミキオ】
水本さんは2軍監督、あと梵も2軍コーチに… 
2軍の首脳陣はカープ経験者で固めて競わせないと
両方とも「仲良しグループ」で終わっちまうぞ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月10日 07時56分47秒

icon

【ミキオ】
やっぱり…水本と中嶋は競わせた方がいいな.。o○
昨日言った通り!監督も競争!!育成せなあかんっ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon