新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年04月17日 07時38分06秒

    icon

    渚の粋牛会…2021年4月17日(ロッテ5回戦).。o○

    中嶋監督「すべてぶち壊してしまった」
                   8回、
    漆原の同点被弾に苦言

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 47
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全47件

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 19時06分37秒

icon

【サニー】
いじょ、そんじゃ晩飯!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 19時02分04秒

icon

【サニー】
てか、明日負けるとさすがに気が重いな…💦
勝ち星の倍になるからね、負けの数が…
だから明日は踏ん張り時って事。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 18時57分37秒

icon

【サニー】
「なぜ負けたのか?」と、犯人探ししても意味ないよ。
そんな些末な事を気にしてるから負けるんだよ。
逆に「なぜ勝てないのか?」と、「勝つためには何が足りないのか?」を
考えないと、明日もロッテにいかれるよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 18時54分14秒

icon

【サニー】
ま、今日はこんなトコ….。o○
昨日も今日も「勝てた試合」なんて事は無い…
やっぱりロッテの実力です。
「勝てた試合」なんて誤魔化さないでもっと「なぜ負けたのか?」と…
ミスを責めるのではなく「今、何が必要か?」を考えないと、
もっと負けるよオリックスは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 18時50分52秒

icon

【サニー】
ちなみに最後の太田の守備ね…
結構ぉ~マーティンが全力疾走してきたから焦ったよね💦
てか一塁への全力疾走と言えば!正尚も今日は内安打1本!!
やっぱり「1塁への全力疾走」は効くんだなぁ~と、改めて思いました。
マーティン&正尚☆ナイスラン! 見ていて気持ちよかったよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 18時46分38秒

icon

【サニー】
あと、面白かったのが杉本かなwww
昨日からエラーはするんだけどもホームランで名誉挽回すると言うかww
「ミスを取り戻せぇ~♪」って感じでね♪
とにかく今の杉本は当たっているんだし…指名打者で見てみたいね!
明日も期待していまふ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 18時43分27秒

icon

【サニー】
今日も負けちゃったねぇ~オリックス💦
サチヤは良かったよ…でも7回行かすとは思わなかった。
もしかしたら志願したのかな? 
まぁ~‥サチヤの試合だったし、
本人が行きたい!と言ったのならあれで良かったと思いまふ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 18時40分14秒

icon

【サニー】
今、お風呂に行って来まちた.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 13時27分57秒

icon

【サニー】
ま…マーはハムに任せるとしてwwwwww
我々はマリーンズに集中なっ! サチヤ!頼んだよっ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 13時26分22秒

icon

【サニー】
マー君と共に沈むなら…楽天ファンもさぞ満足だろうwww
日本球界復帰おめでとう! 他球団のファンであるボクから
すれば、神の子だろうが‥この程度のモンである.。o

第一ww「神の子」ってパクリだろwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 13時23分45秒

icon

【サニー】
今年の楽天は強い、そして怖い… 
なぜなら石井GMが監督だからだ.。o○
だから早めに石井には潰れていただきたい!
石井はほおっておいたらナンボでも勝ち続けるぞ。
ただ、石井が唯一文句が言えないのが田中のマー君…
石井のアキレス腱は間違いなくマー君だ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 13時11分40秒

icon

【サニー】
よしww ならマー君を打ってこいwww
マー君が打たれるとさすがに、石井も苦しくなるだろぅwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 13時10分07秒

icon

【チーズ】
そこですよね!
ネームバリュー&年棒から行けば、まさか田中を
寝かせておくわけにはいかないでしょうからねっwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 13時08分00秒

icon

【ミキオ】
楽天にとって”役ネタ”みたいになってくれるとありがたいよなwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 13時06分35秒

icon

【サニー】
ボクは田中、
”打たれてくれないと困る”かなと言う願望が強いけどね…💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 13時04分53秒

icon

【ミキオ】
オデはハム、打てると思うけどな.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 13時03分45秒

icon

【サトシ】
今日はぁ~↑
打って打って打ちまくりますよぉ~↑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 13時02分52秒

icon

【サニー】
てか東京ドームなんだな…日ハムvs楽天って.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 13時00分42秒

icon

【ミキオ】
てか今日は楽天、マー君が投げるんだな.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年04月17日 12時41分50秒

icon

【サニー】
わかりやした… もう何も言いません!
後は試合を観て、楽しませていただきます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon