新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年06月05日 08時01分54秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 110
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全110件

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 04時27分56秒

icon

【サニー】
諦めているワケではございません…ただボク達粋牛会は
「優勝おめでとうございます!」と言える日まで…
オリックスを応援する所存でございます。 いじょ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 04時25分34秒

icon

【サニー】
だから1敗ぐらいでへこたれるな!
粋牛会だけは前を向いて!明日もオリックスを応援させていただきまふっ!
「勝て!」などの見返りは一切、期待いたしません!!
オリの試合を観れる事だけで十分でございますっ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 04時21分51秒

icon

【サニー】
大体な…NPBは12球団あって最後に笑えるのは1球団だけなんだぞ。
しかもドコの球団も優勝目指して努力してるんだ・・・
全員で笑いたかったらな・・・映画でも見なさい.。o○
映画は観てる人、みんな平等!
でもスポーツは「勝つか?負けるか?」…
どっちかが笑ったら、もう一方は泣くのがスポーツってもんよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 04時16分23秒

icon

【サニー】
最初からファンに、
幸福なんか保障されてねぇ~んだよw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 04時15分15秒

icon

【サニー】
いやぁ…
今の各球団のネガコメファンにピッタリな言葉だなこれ!www
馬鹿野郎!💢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 04時13分48秒

icon

【サニー】
それが人間の甘さであり…弱さである・・・。
と、Ⅴシネマでは言ってたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 04時12分18秒

icon

【ミキオ】
「何かをしてやったから…何かをしてもらう」って言う奴に限って…
相手に何一つしてないくせに「俺はアイツの頼みを全部聞いてやった!」って言うんだよな。そして相手が9個頼みを聞いたのに、たった一つ断られただけで!「なのにアイツは俺の為になんにもしやがらねぇ!💢」って周りに吹くんだよ…
って、Ⅴシネマで言ってた.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 04時07分06秒

icon

【サニー】
てか…
何かをしてやったから、何かをしてもらうってさ…どんだけ甘えん坊なわけよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 04時05分38秒

icon

【サニー】
選手に「いつも応援ありがとう」と言われてね…
本気で「だったら感謝を試合結果で示せ!」って言ったらね…もうキ印ねww
よくいるでしょ…特にオリのファンは多いんだけども・・・
「俺が見に行く試合でだらしない試合をしたら許さんぞ!」ってコメント・・
これ、もう一歩踏み出してるからね・・・キ印に・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 04時01分41秒

icon

【サニー】
そりゃ選手は聞かれれば…「ファンの声援のおかげで!」って言うよ。
プロなんだからwww
もちろん、声援を受けた事で、力が湧く時もあるだろうよ。
でも、「応援してやってるのに!」「チケット買ってやってるのに!!」ってさ.。o○
ファンだったら選手に「いつも応援ありがとうございます。」と言われたってね、
遠慮するモンじゃないのかね.。o○
でないと「ザ・ファン」のギルみたいになっちゃうよ… これストーカーの極みね。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 03時58分22秒

icon

【サニー】
サニーたんはね…
人のやった事に関しては一切! 文句いいません.。o○
だからオリの勝敗、成績に文句つけた事ありません。。
だって観てるだけだから… 
応援なんて選手からしたら何の役にも立たないよwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 03時56分25秒

icon

【サニー】
大体ワールドカップが戦争なら!
なぜ我がらボサァ~っと観戦しとんねん…
眺めてる暇があったら敵のファン一人殺してこいっ!ってなるやんかwww
球の飛んでこないところで「戦争!戦争!!」って見苦しいよホントwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 03時53分03秒

icon

【サニー】
ちなみに…オリに関しては、まぁ~負ける時はこんなもんでしょ.。o○
てか初戦とってるから、なんとか今日勝って勝ち越したいね。
ええか…真剣勝負、スポーツって言うのはの…負けても死なんねん・・
命までとられへんねんスポーツは・・・。
よく、サッカーワールドカップを戦争だ!と!!
自殺点をした選手が殺された事を例に挙げて「スポーツも戦争」なんて
のたまわるアホがおるけどの・・・この手のキ印さん達はスポーツ観な
い方が良いよwww 人間として未熟なんだよ.。o○
だから選手が死んじゃったんだよ…そのサポーターを騙るキ印達のせい
でね・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 03時43分50秒

icon

【サニー】
立場考えて物言わないけんよ権藤さん…
オリファンはオリを観たくて銭払ってんねん.。o○
別に解説はアンタでなくても構わんよ…アンタの言ったセリフや.。o○
アンタ監督やりたい言うとるヤツはいくらでもおると言ってたけどもや…
解説の代わりもいくらでもいるんやで…よう覚えとき.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 03時39分18秒

icon

【サニー】
権藤がTを貶すならの…
権藤ファンだけ見るようなチャンネルでやったらええよ・・・
そしたらコッチはなんの文句もないんやしの…
でもオリファンの観るオリ戦でや…Tを貶す事は認められん.。o○
そら「権藤さんだからオリ戦観てますわぁ~♪」って人もおるかも
しれんよ…
せやけどの、そがぁ~な人間は一握りで、所詮解説者なんか幕ノ内
弁当の桜漬け程度の存在やろうが…
それを、なに張り切って鮭になったつもりでおんねんコラァ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 03時31分27秒

icon

【サニー】
あんな… ボクはの・・・
オリのファンで権藤のファンじゃないんやで….。o○
権藤の愚痴を聞くためにの…
深夜に結果のわかってるオリ戦を観たわけじゃないんやこっちとらぁ….。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 03時29分32秒

icon

【あつこ】
ちょい待ち!
あれだけ権藤さんに文句言っといて、オリには一言の文句もなしかいやっ?💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 03時27分52秒

icon

【サニー】
無いねぇ….。o○
田嶋の調子が悪い上に、打線があれだけ貰ったチャンスをモノに出来なきゃ…
そりゃ負けるねぇ~www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 03時26分24秒

icon

【あつこ】
オリ負けたで.。o○ 反省点はないんかい?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月06日 03時25分17秒

icon

【サニー】
お客さんが何を求めているのか
これにもっとね、各局のアナウンサーと解説者は掘り下げて
中継していただきたいモンだよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon