新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年06月10日 21時54分40秒

    icon

    渚の粋牛会…2021交流戦⚾対広島戦.。o○

    私はカープ女子ならぬ…仁義女子!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: サニー・米沢さん

2021年06月11日 10時02分18秒

icon

【サニー】
くっそぉ…
テレビショッピングで有名なジョン👑ハリソンで我慢すっかっ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月11日 10時00分30秒

icon

【ミキオ】
そんな事言ってるかだ…
サニーはロレックスがもらえねぇ~んだど.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月11日 09時28分53秒

icon

【サニー】
もう田尾言うたらこがぁ~~~な奴ですけぇ~~~💦
一年でクビ斬られたですよぉ~~~www
こがぁ~なモンがでぇwww
なんで日本一監督の栗山に対してモノ言えるですかぁ~?
わしゃぁ~ここが不思議でならんのですよぉwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月11日 09時22分10秒

icon

【田尾ミキオ】
でも高価な時計は貰いました・・・.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月11日 09時21分17秒

icon

【田尾ミキオ】
え?
1年でクビになったから・・・無理.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月11日 09時19分36秒

icon

【サニー】
たしかにオープナーみたいなシステムは、先発ピッチャーのやる気を削ぐだろうよ。
でもさ…現場でしかわからない事ってあるんじゃねぇ~の….。o○
日ハムファンが栗山を批判する方がまだましね…ファンは”ただの”お客さんだから・・・
でも田尾さんは元・監督でしょ… 元監督が現役監督を批判するって言うのはね…
ラーメン屋さんの店主が他の店にラーメンを食べに行って「お前んトコのラーメン
はマズいなぁ~www」って言ってるのと一緒だよwww
普通のお客さんが「マズい!」と言ったのと違うんだよ…同じ業種であり、同じ立
場にいたんだから…だったら栗山は「ならお前のラーメン食わせてみwww」って
なるじゃんかwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月11日 09時09分29秒

icon

【サニー】
田尾の方が栗山よりひどい事やってるよ...
栗山監督は元々「先発投手」に対する考え方が他の監督と違うのはオープナーを導入した事でみんな知ってるよ。
選手を信じてなかったのはアンタ、田尾さんだよ。
「選手が足りない足りないっ💢」って、怒り狂ってたじゃねぇ~かよwww
「選手が足りない」って泣きはだよ、貰った選手への批判と一緒なんだよ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月11日 09時02分40秒

icon

【サニー】
田尾さんって、楽天の初代監督を務めた時...
「他球団が選手をよこさない!」ってキレてたよね。
あのさ...チームを組めるだけの人数は渡したでしょ、楽天に...
って事は、貰った選手だけで満足できないって事を言ったんだよね…
「こいつらだけじゃ勝てない!」と・・・
なんか栗山監督がアーリンをとっとと代えた事に対してね…「監督と
しての評価が落ちる」と言ったらしいけど…田尾さんなんか最初から
全選手を信用してなかったじゃんかwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月11日 08時53分56秒

icon

【サニー】
田尾さんって、誰にでも噛みつくんだよね…
でも結局、最後まで突き通せないのね・・・楽天三木谷に対してもそうだった。
この人の陰口を何回聞いたか…プロ野球ニュースでww
でも三木谷からキッチリとカッコつけてもらったんだろ…それをいつまでもグダ
グダと・・・
そんなに楽天球団に一物もってるなら、オバQ田代のように「やってられるか!
💢」って面と向かって意見して辞めればよかったじゃんwww
まぁ~‥だから田代は楽天を辞めても横浜でコーチが出来て、田尾さんは相変わ
らずプロ野球ニュースで「人の悪口」ばかり言ってるんだろうけどね.。o○
「落合とは合わない!」とかさ・・・そんで今度は栗山監督批判かよっwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年06月11日 08時44分54秒

icon

【サニー】
なぁ~んか…
4回戦ボーイが、全日本チャンピオンに意見してるなぁ~….。o○
まぁ~ぶっちゃけ、田尾の事だけど.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト