新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年07月22日 09時57分09秒

    icon

    ⚽2021東京五輪限定☆なでしこ応援トピック⚽

    日本の戦士(おんな)達よ…
           今、その総てを懸けて。o○

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 57
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全57件

from: サニー・米沢さん

2021年07月30日 21時16分09秒

icon

これにて…
「⚽2021東京五輪限定☆なでしこ応援トピック⚽」を終了させていただきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月30日 21時14分23秒

icon

【サニー】
なでしこジャパンお疲れさまでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月30日 21時11分00秒

icon

【サニー】
なでしこまけちゃったねぇ💦
まぁ~・・
なぜ負けたのか? 
なにが足りなかったのか?は・・・当事者にしかわかりません。
でも、負けたって事”その場にいた”と言うです。
選手に選ばれなければ”負ける事すら”できない・・・
勝って泣く人負けて泣く人・・・それを外野がとやかく言うものではありません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月26日 23時15分05秒

icon

【サニー】
今日は、卓球の混合ペアを見てみました。
決勝戦は両チームとも素晴らしい戦いで、テレビ観戦ながら声を上げてしまいました。
てか、会場では中国コールがこだましてましたが…声出して良いのかな?
まぁ~…あれだけ白熱した試合だったので、気持ちはよくわかりますけど。
ちなみにボクは中国ペアの方を応援していました…キョさんとリュウさんでしたかね?
プレイ中の振舞いがすばらしくて、カッコよかったです。
あと、日本に来てくれているのだから…との思いもあり、ボクは基本、外国の方を応援
する事が多いですね。でも水谷&伊藤ペアが強かった…💦 おめでとうございます。
試合が終わればノーサイド…選手よりも見ている側の義務は、実はコレだと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月25日 23時24分15秒

icon

【サニー】
それではちょいと、お風呂に行っちきまふ.。o○
明日も楽しんでね日本! いじょ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月25日 23時21分29秒

icon

【サニー】
あとはやっぱり阿部兄妹W金メダルおめでとう。
妹さんの最後の抑え込みなんだあれ?www
柔道を見慣れていないボクビックリでちた…。
てか最近の柔道って関節技や締め技が多くなったように思うんだけどもぉ…
やっぱり柔道は実戦向きだよね…警察採用している理由が、よくわかりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月25日 23時15分22秒

icon

【サニー】
ちょいとサッカーを見た後歩いてきまちた….。o○
てか日本、メキシコにアッサリと勝ったねぇ~…。
最後の方で1点取られたけど、久保の決めカンすんごいなっ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月25日 18時42分47秒

icon

【サニー】
さ…そろそろ晩飯をかべないと・・
今日はカレーそばにでもしとくかな.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月25日 18時35分07秒

icon

【サニー】
ちなみに侍ジャパン、今巨人強化試合を行っているんだね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月25日 18時29分11秒

icon

【サニー】
でも、ボクオリックス見続ける
ハッキリいって、今年オリが優勝したら…もう野球は観ないかもしれない。
でも、オリボク4時間テレビの前に座らせておくだけの魅力がある。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月25日 18時15分29秒

icon

【サニー】
ま…ボクはやっぱり野球好きかな.。o○
これは完全に好みの問題だけども、野球には間があるからボク好き
たしかに他の球技と比べると確かに長いっ💦 ボク4年前からオリ
の試合をほとんど見ているが、4時間近くテレビの前で座っている
のはやっぱりツラいっ💦 
しかも野球試合数が多いので、生活に影響する。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月25日 18時02分38秒

icon

【サニー】
ちなみに…今回のオリンピックボク”なでしこ”かな…
次に野球で、あとは全く興味がない.。o○
でも、ハンドボールは少し見た・・・これは動きがトリッキーで面白かったね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月25日 17時56分17秒

icon

【サニー】
なんか五輪の開会式がいろいろ批判されているけども…
一番つまらないのは「人のやってる事に文句を言っている自分」でしょ….。o○
ま…五輪への僻みなんだろうけどね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月24日 22時25分12秒

icon

【サニー】
ボク「頑張れ!日本!!」なんて言いません.。o○
「楽しんでね日本♪」・・自分の為エンジョイしてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月24日 22時21分55秒

icon

【サニー】
ん~…なでしこ負けちゃったねぇ~💦
後半はずっと責められっぱなしで、なんとか凌いではいたんだけどぉ…
最後はイギリスの9番に決められちゃったよねぇ~.。o○
でも、次はチリかな? 思いっきりサッカーを楽しめばいいんじゃないかな。
サッカーだと”ピッチに立つ”って言ったっけ?
オリンピックと言う舞台を楽しまなきゃね、今まで頑張ってきたんだから!
もう完全に私的でいいよ…楽しんじゃってください・・・.。o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月23日 23時07分26秒

icon

【サニー】
あ~…あちゅいっ💦
お風呂行っち来る.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月23日 23時04分23秒

icon

【サニー】
ちょっと歩いてきた…てかまだやってんの開会式?💦
開会させない開会式www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月23日 20時31分40秒

icon

    【文句を言いながら開会式を見てしまっている粋牛会一同.。o○】

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月23日 20時28分33秒

icon

オリ帽子を買ってもらいご満悦なミソ】

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年07月23日 20時26分28秒

icon

【いち早く不参加を表明した北朝鮮を
 「敵ながらあっぱれ!」と思ったサニー.。o○】


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon