新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年08月01日 10時52分17秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 200
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全200件

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 12時05分24秒

icon

【バッチ】
ま…素人に負けちまったんですよ・・管理事務所が.。o○
情報を与えても、
   やる気のない奴はそれを生かせない・・

           素人に負けた管理事務所www
しかも
「親猫が助けたんじゃないですか?w」
                
ってさ!

なら猫に管理してもらうから!
      お前らその事務所を猫に引き渡せっ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 11時56分16秒

icon

【バッチ】
管理事務所って、
すぐに「警察に連絡してください。」って言うけど何様なの?
警察使って商売してる”水屋”かよ・・・。
管理事務所なんだろ…なら管理しろよ・・・しっかりとな!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 11時52分31秒

icon

【バッチ】
ひとりの通報者の方には、結構な態度をとったらしいな…
この通報者さんは「写真なんか撮ってないよぉ~💦」って言ってたよ.。o○
「猫がいる証拠を出せ。」みたいな事を言ったらしいね.。
でも今回は、目撃者が複数いるので…逃げられなくなって「ごめんなさい。」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 11時48分52秒

icon

【バッチ】
てか…
「パイプの中に猫がいる」と、複数回、数人から通報を受けて…
どんな調べ方をしたんだよ… どうせ写メして終わりだろうが。。
「猫がいるとは気づきませんでした💦」って最後に認めたから!
コッチも「別に責めているワケではありません…大事なのはこれ
からの対応です。」と言ったんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 11時44分22秒

icon

【バッチ】
なぜ最初から…「猫がいたのには気づきませんでぇ…」って言えないんだ。
通報も入ってるし、私は管理事務所に直接出向いて!
「猫を助けるために!テープをはがしたのは私です!!」と言っているのに!!!
私はね、猫に気づかなかった事に対し、私は頭にきたんじゃないんだよ…
「猫はいません」と、私と通報者の方達に言い切った事に頭に来てるんだコッチは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 11時37分52秒

icon

【バッチ】・・・んなアホな.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 11時36分56秒

icon

【バッチ】
私達が見に行った時は!猫はいなかった!!だとっ!!!
だったらなんで!出入り口を塞いだパイプの中に!
             子猫がいるんだよっ!!!💢

ならこう言う事かっ!?
子猫がパイプの中に入ったあと、
「ココはボク以外立ち入り禁止だにゃん♪」と出入り口を
テープで塞いでだな!
「あ~これで他の猫は入ってこないにゃん♪」と安心して
暮らしましたとさ!って事なんだろうなっ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 11時27分18秒

icon

【バッチ】
パイプに猫が落ちていると、複数人から通報があるにも関わらず!
猫がいるパイプの出入り口をテープで塞いでおいてね…
どうやって親猫が助けるんですかね?💦
親猫はずっと!私達を見てましたよ・・逃げずに!

猫を助けたと報告しても、「猫はいなかった」「いたならその猫見せてみろ」
ってさ・・・猫がパイプにいたのは近隣住民も知っています。
警察にも現場に来ていただいているのに…「なら、その猫どうしました?」ってね…
子猫を生き埋めにしたくせに…「猫はいない」じゃねぇ~だろうが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 11時18分26秒

icon

【バッチ】
ひとりの通報者の方は
「パイプに猫が落ちているとハッキリと細かく説明したのに!」と怒ってましたよ。
ちなみに管理事務所は調べに行った時、猫が落ちているパイプの写真まで撮ってい
るんです…これは管理事務所で「ココまで調べたんですよぉ💦」的に、管理事務所
側が勝手に、私に見せてきました。
「猫が確認できなかった。」なら、私も頭に来ませんでした…でもね・・・
「猫はいませんでした。」と、なぜ言い切ったのか?
私が「○○の近くのパイプに猫が落ちていたので助けました。」と言っているのに、
「で?その猫今どこにいますか?」と、「猫がいたらならその猫を見せてくれ。」
と言わんばかりに嫌な声を出されてね…「あ~…またその通報ですかぁ~💦」みた
いな対応をされたから、コッチも少しだけ強く出ました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 11時07分38秒

icon

【バッチ】
ココだけの話…近隣住民の方達とは、話がついています。
「俺が通報したと名前を出してくれてもいい!」とまで
言ってくれた方もいます.。o○
でも、管理事務所がどう出るか?知りたかったので…コッ
チの情報は与えませんでした。
匂わせはしました…
「私達以外にも通報が入っているのではないですか?」と
か…この程度の情報だと・・・相手が勝手に考えるんです
よね。「どこまで知ってるんだ?」と、不安になっていろ
いろ勝手に喋ってくれましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 11時01分32秒

icon

【バッチ】
でも…人を責めても問題の解決にはなりません…
なので「あのパイプ…蓋をつけていただけますよね。」と、
担当職員に聞いたんです。
そしたら「はい、蓋を付けて良いパイプなのか?どうなのか?
確認をしてから対処します。」と言われたので…それに対して
「なら、蓋をつけようがつけまいが…結論が出次第連絡してく
ださい。」と言った後、「近隣住民さんの何人かは知りません
よ…でも通報した人達は困っているからこそ、こちらに連絡を
入れているんです…なので蓋をつける場合は確認させていただ
きます、もう私のように子猫を助ける人達が出ないで済むよう
に。」と、言って引き上げてまいりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 10時43分14秒

icon

【バッチ】
なんで、「猫はいなかった」と言い切れるんですかね?💦
複数の人達が「猫がパイプに落ちている!」と連絡を入れているのに・・・
なので、「担当、テープを貼った人はどなたですか?」と聞いたら、事務所
の奥にいた職員が、「私です。」と出てきてきました。
その職員も「猫はいませんでした。」と言ったので、私は再度
いたんです、だから警察にも通報したし...他の方々も管理事務所に通報し
たんです。それとも、私達通報者みんなで…嘘をついているとでも言うんで
すか?」と言ったら初めて、「それは気づかなかったです💦」と、やっと猫
がいた事実を認めてくれました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 10時32分12秒

icon

【バッチ】
最初は、管理事務所受付職員が、
「私が確認しに行った時は猫がいなかった」の一点張り...
でも、「私達以外にも通報が入っているのではないですか?」と...
「猫を救出している最中、いろいろ聞きましたよ…。」と言ったら...
それでも管理事務所職員達、「パイプの中に猫がいるとの通報は受
けています…でも猫はいなかった。」と言ったあと、一人の職員「親
猫が助けたんじゃないですか?www」と言ったので
「いたんですよ!」と…少し強く言いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 10時09分24秒

icon

【オマンチェ】・・・どうでした?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 10時08分08秒

icon

【バッチ】
ただいま…今、管理事務所に行ってきました.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 10時07分02秒

icon

  【米沢会総本部2021年8月7日…昼前.。o○】

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 03時36分38秒

icon

【バッチ】
だな…なら今日はこの辺で.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 03時35分15秒

icon

【ツネオ】
「グッスリ眠れる」と言うワリには…
もう深夜の3時過ぎてるでございます.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 03時24分37秒

icon

【バッチ】
あの子猫何日ぶりの地上だったんですかね?.。o○
2日はパイプの中にいたのは、間違いありません…こ
れは近隣住民の方達から確認を取っています。
そして助け出した後…
子猫お母さん猫のところに戻ったのを見て、「良かったね。」で終わりです。
コレだけで良いんです…子猫を助けたのはすべて!”自分の為”ですし…
これでたとえ違反者になっても…子猫の事を気にせずに…
グッスリ眠れるんですからね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月07日 03時10分18秒

icon

【バッチ】
もちろん…
何事「言ったら言われる」と思っていますので…その覚悟です.。o○
ただ…ただね・・パイプの中にいる子猫の目を見たら・・・
その場から去る事は出来なかった.。o○
「子猫が出てくるのを何時間待つつもりですか?」
と、近隣住民の方に聞か
れたので、「捕まえるまでです!」と言いました.。o○
そして1時間半かけて…子猫を捕まえました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon