新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年08月07日 14時39分33秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 97
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全97件

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 23時30分20秒

icon

【バッチ】
今、野良猫達が住み着いている建物があります…
お盆明け、その建物を借りれるかどうか…確認してきます.。o○
住み着いている建物を借りてしまえば、猫を保護するのに遠慮はいりませんのでねw
確認したいと思います・・・いじょ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 23時23分20秒

icon

【バッチ】
だから、私は自分が正しいと思ったやり方で…
私がお世話になっている方達に、協力していこうと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 23時18分04秒

icon

【バッチ】
正直、ココ総本部がある東京日立区は、愛猫家が一本にまとまっておりません。
愛猫家同士ですら、猫をどのように保護していくのか? 食い違いを見せています。
でも、「野良猫ゼロ」は…愛猫家の目標であり、これは猫に悩まされている方達も
一緒です。

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 23時14分07秒

icon

【バッチ】
ちなみに、一昨日ですかね?
倒れていたところを保護した子猫は、今日は病院に行きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 23時11分28秒

icon

【バッチ】
ただいま…今ちょっと歩いてきました.。o○
ちなみに、私がパイプから引っ張り出した子猫も、
パイプ付近で母親猫と一緒にいましてね…母親猫はすぐに逃げるのですが、
助けた子猫はいっつも、一回コッチを向いてくれます。 メチャクチャ可愛い!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 21時34分08秒

icon

   【米沢会総本部2021年8月10日…終了★】

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 21時32分32秒

icon

【バッチ】
それでは、なんか最近はリアルな話題が多かったので…
そろそろ前を向いて! 創作の世界に戻りたいと思います.。o○
リアは嫌い…セコい話と自慢話にしかならねぇ~んだもんっww  
やっぱりウチは「板の米沢(会)」で行きましょう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 21時24分05秒

icon

【バッチ】
まぁ~でも…管理事務所さん達も、ご苦労が多いとは思います。
でも、信用に関して言えば、「100ー1=99」ではないんです.。o○
「100ー1=0」なんです。この言葉は某社長の言葉なのですが・・・
物凄く的を得ている発言だと思いますね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 21時07分21秒

icon

【バッチ】
ま…
管理事務所良いですよww 相手が一般人ですからねwww
どうにでもなりますよ・・・.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 21時01分35秒

icon

【ルヴィ】
いやぁ~…お疲れ様でした代行ぉ~。
今日は電話対応の強弱のつけ方…勉強になりましたっ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 20時59分49秒

icon

【バッチ】
まぁ…良かったですよ.。o○
お盆前にパイプ問題が解決して…
もう12日からはお盆でしょう…
そしたらまた、管理事務所が「お盆」を口実にして”なにもしません”から…
今日決着をつけられて、本当に良かったです.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 20時55分18秒

icon

【バッチ】
そんな事ないですよ…
パイプから子猫を救出する時に、知り合った人達ばかりですから.。o○
ちなみに、深夜走っていたり、歩いていいる人の方が良い人多いですよ。
走っている人達だと「人が多い時に走ると迷惑がかかるから」との理由で、
深夜走っている人もいますからね。
あと、深夜の土手でタムロしてる若者達・・・なぜ深夜の土手でタムロし
ているか?と言えば、「公園では話し声が近所に聞こえてしまうから」
の理由で土手まで来てる子達も、少なくないんです.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 20時50分06秒

icon

【ミキオ】
へぇ~…結構ぉ~顔が広いんだだwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 20時45分30秒

icon

【バッチ】
どうですかねぇ~💦
まぁ~今日も夜、散歩に行くので…その時お話させていただきますよ。
何人かの人達は、その現場にいるでしょうから・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 20時42分56秒

icon

【ミキオ】
なだ、近隣住民の方々ぼ…
管理事務所が設置したパイプの入り口を見て、満足ってところかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 20時39分19秒

icon

【バッチ】
はい…もちろん管理事務所が「権利」問題を口にすれば…
「俺の名前を出してくれてもかまわない!」と、
        言っていただいた方は数人いましたよ。
でも、管理事務所と揉めるなら…
その管理事務所と”関係が薄い私”が一番適任でしたし…
私は動物保護の団体にも属していませんし、小回りが利き
ますからね・・・管理事務所への通報、クレームは一人で
やらせていただきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 20時34分57秒

icon

【ミキオ】
意外と冷静な野郎だなwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 20時33分22秒

icon

【バッチ】
私は喧嘩する時…関係者の名前は出さないんです。
もちろん、私も動物保護の団体さんと…良い関係を気づき始めていますけどね。
猫で文句を言う時は、私個人で喧嘩します。
もちろん、今回は近隣住民の方達の意見は出しましたよ。権利の問題があるのでね。
でも近隣住民の方の名前は言いませんね… よく信憑性を高めるために、固有名詞
を出す人がいますが、基本…私はコレをやりません.。o○
「匂わせる」だけで良いんです…「あ~…この中蜂ってヤツの後ろには、近隣住民
がついているな。」と・・・そうすれば、あとあと管理事務所に近隣住民の皆様が
睨まれる事がないですからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 20時25分39秒

icon

【ミキオ】
てかさ…どんな施設の管理会社かはしらねぇ~けどぼ・・・
猫のいる場所を管理している会社と揉めただ…マズいんじゃねぇ~か?.。o○
動物保護の団体さんとかに.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月10日 20時22分59秒

icon

【バッチ】
なんですかクレーマーってっ💦
てか、晩飯はさっきいただきました.。o○
スーパーのお寿司です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon