新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年08月20日 13時21分03秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 47
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全47件

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 03時15分24秒

icon

【サニー】
あ…そだ・・・
ウチの総本部の玄関に看板こさえてかけとけよ.。o○
「犬猫支援運動なんちゃら」とか? 適当で曖昧な看板なっ♪
そんじゃ…行ってくんべ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 03時12分06秒

icon

【サニー】
それでは…ちょいと散歩に行ってきまふ.。o○
東京下町の夜は…外猫の天下ですからね・・情報収集!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 03時10分17秒

icon

【サニー】
だろうね…
だから「自分の出来る事」と言う…ちょっと弱気な言い回しになってしまうんだ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 03時08分04秒

icon

【バッチ】
最後までやり抜いて…
初めて「保護」と言えるのかもしれませんね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 03時05分45秒

icon

【サニー】
ただ…想像以上に厳しいね・・・
ボクが思ってた保護活動のレベルとは次元が違った.。o○
だから「自分が出来る事」としか言えないが…
自分が出来る事は責任をもって…死んでもやり抜かないとダメなんだよね。
野良犬も野良猫も…人間の無責任さの象徴のような存在だろ.。
だから途中で、倒れるわけにはいかないんだ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 03時00分05秒

icon

【サニー】
うん…
実はそれを聞いて、土手の近くにある保護施設に行ってみたんだが…
やっぱり活動が制限されているらしいね.。o○
なので、ボクらも場所ぐらいは提供し、そして保護活動家の方達を見
習い、教わりながら…ウチが出来る事はしていこう.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 02時56分01秒

icon

【バッチ】
ココ総本部の一部を、猫シェルターに使用するのは素晴らしい提案ですね。
今はコロナが猛威をふるっているので、保護用施設の維持にも影響が出て
いると聞きますし….。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 02時48分40秒

icon

【サニー】
てか…「猫嫌い」ってだけで苦情を言ってる人達だけではないんだよね。
猫アレルギーの子供も増えて来てるし…やっぱりフンの問題は当事者に
とっては苦痛だよ.。o○
だからこそ、野良猫は減らさなければならない…もちろん!しつこいよ
うだけども…人道的にが、絶対条件でね.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 02時44分28秒

icon

【サニー】
近隣住民には、ココ総本部の一部を”野良猫のシェルターとして使用する”事で
納得してもらうよ.。o○
「これからの米沢会は野良猫ゼロ運動に協力し、
 1匹でも多くの野良猫達を人道的に減らしていきますので、協力してください。」
と、お願いすれば…猫嫌いの人達も納得するだろう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 02時37分23秒

icon

【ルヴィ】
そりゃ白瀬さんはここいら辺の実力者ですから、紀藤さんも遠慮するでしょうが…
サニーさんはどうやって、猫嫌いの近隣住民さん達を退かせるんです?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 02時34分02秒

icon

【サニー】
うん…ボクの剣道の師匠だよ.。o○
ウチの親父は、白瀬とはいろいろあったが…ボクはボクよ.。
紀藤は白瀬に止めてもらって、猫ぎらいの近隣住民は…ウチが止める.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 02時30分52秒

icon

【バッチ】
白瀬さんて…
あのバッカでっかい豪邸に住んでる、あの白瀬さん?
お知り合いなんですか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 02時26分42秒

icon

【サニー】
それなのに…今は猫数匹で警察沙汰.。o○
なっさけない…💦
今日朝一で、白瀬のじぃ~さんトコ行ってくるわ.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 02時22分46秒

icon

【サニー】
てかさ…昔はボクが車やバイクを買うとだよ…
近所のオヤジ達が見に来たもんwww
中には大手車メーカーの技術者の人達が「買ったの?」って集まってきた。
そんである人は「俺は若い時Zの2シーターを乗ってたんだ♪」とか、昔話
に花が咲いて、近所のお父さん連中と息子達は顔見知りだったよ.。o○
ある人は「ウチの息子は車に興味がないからつまらない💦」ってボヤいた
あと、「俺もバイク買うから今度一緒にどこかに行こう!」ってちょっと
遠出のツーリングに行った事もある・・・良い時代だったよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 02時10分35秒

icon

【サニー】
だってさ…ボクも30(歳)まで改造車乗ってたけど・・
「サニー!お前の車うるせぇ~ぞ!!」って、よく怒鳴られたモンwww
ま…そのあと「貸せ!」って言われてたまに”奪われた”けどねっwww
てかさ…昔は警察が介入しなくても、うまくやってたのよ…
ドッチかが「遠慮」してね、
遠慮してもらった方は、次に何かあった時は譲ってたし…
今は違うからね…嫌な時代になったモンだよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 02時04分32秒

icon

【サニー】
今でも住んでるよっwww
理由が理由だったしね…ボク達も「まぁ~…しょうがないね。」程度よ.。o○
ダンプで突っ込んだ本人と家族は気にしてたけども…
近隣住民は「約束事を反故にされたんだから…まぁ~やるだろうね。」よwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 02時00分42秒

icon

【バッチ】
その人…引っ越しました?💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 01時59分29秒

icon

【サニー】
うん… 
ボクが中学の時、ホントに”ダンプ特攻”した人いたからね。
本職じゃないよ…堅気の人でも、キレたらなにをするかわからないのが…
ここ西玉虫さ.。o○《ズズズ…🍵》

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 01時56分01秒

icon

【バッチ】
まさかっww …ホントに?💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年08月21日 01時55分01秒

icon

【サニー】
ま…殺傷沙汰になる前に・・
コッチは近隣住民を説得するしかないね.。o○
でないとココの住民達は、相手の家にダンプ突っ込ますからwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon