新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年09月10日 02時28分50秒

    icon

    半分知識で世界を語ろう!②

    総理大臣である菅さんが「辞めたい」と思うぐらい…
          これからもコロナは、猛威をふるうんだろうな.。o○

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 110
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全110件

from: サニー・米沢さん

2021年09月15日 22時01分34秒

icon

【サニー】
てか、ココのトピックもすでに100を超えたんで…
明日からは「炸裂!会長室….。o○」って名前のトピックを用意しておきます。
ぐっさん、良ければまた寄ってみてねっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年09月15日 21時58分09秒

icon

【ぐっさんへ♪】
おうっ!それじゃまたねっ♪^^
あ…ルヴィ!ぐっさんに「おやすみなさい」のお茶!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年09月15日 21時55分25秒

icon

【ぐっさんへ♪】
>あとは不愛想ですぐに対応してくれない。
そうなんだよねぇ…💦
現金渡すまでは家電屋さんで、
取り付け&修理は下請け会社に丸投げだからね.。o○
だからひどい取り付け人が来ると、もうどうにもならないよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トランザムさん

2021年09月15日 21時53分50秒

icon

ぼっつらお風呂に入って寝るわ♪

また明日も宜しく( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年09月15日 21時52分54秒

icon

【ぐっさんへ♪】
>だけど、向こうは足りませんと言ってくる
命がけなんだねっ…修理屋さんもっ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: トランザムさん

2021年09月15日 21時48分08秒

icon

家電販売店は売る時だけ笑顔

あとは不愛想ですぐに対応してくれない。

メチャサービス悪い。上司の指導は土現なってるのか知りたい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トランザムさん

2021年09月15日 21時45分22秒

icon

修理できるだろうかなぁ~(笑)

しかし訪問者には優しく中迄で入ってもらうよ

で、ビールでも飲んで帰ってもらう‥♪

で、修理金額も釣りはいらねぇと札束を渡すよ(笑)

だけど、向こうは足りませんと言ってくる
( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年09月15日 21時43分55秒

icon

【ぐっさんへ♪】
>電話帳かなどで個人で修理してるとこに頼んだら
>遅くてもあくる日にはできてるよ~♪
うん…
ボクも今度からは近所のパソコン教室の人に頼もうかと思ってる。
コッチの方が次も頼みやすいし…他の質問も出来そうだから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年09月15日 21時40分47秒

icon

【ぐっさんへ♪】
>それで事務所まで修理にこさせるよ(笑)

まぁ~…断れば、自分の身体を修理する事になるだろうからねっ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: トランザムさん

2021年09月15日 21時37分22秒

icon

電話帳かなどで個人で修理してるとこに頼んだら
遅くてもあくる日にはできてるよ~♪
で色々と説明してくれて割と安いよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: トランザムさん

2021年09月15日 21時34分39秒

icon

そうなんだよ

売る時には笑顔とで色々説明してくれるが

買ってしまったら‥もうあとは知らんぷりだもんね

で、特攻服着たりで行くと少し変化があるよ(笑)

祖それで事務所まで修理にこさせるよ(笑)

がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年09月15日 21時28分22秒

icon

【ぐっさんへ♪】
パソコンって勝手に仕様変更とかするからボクは嫌いっ💦
銭を出して買った持ち主なんか二の次で押し売りみたいな事ばかりでさっ💢
この間、アップデート?に失敗したから、パソコンのメーカーに電話で問い
合わせたら「その質問にお答えすると2000円かかります。」だって💦
だからボク頭きちゃってさっ!「お願いします💦」って…2000円払ったよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: トランザムさん

2021年09月15日 21時21分46秒

icon

俺も同じく気がくるってしまう

で、いつまでもパソコンとにらめっこ…(笑)

何台潰したかもわからない状態。

今のパソコンも修理に何回も出してるよ~

家の中には別に5台ぐらいあるよ 
がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯

今じゃ開けることもできない不良品?
パスワードが解らないんよ(´;ω;`)ウゥゥ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年09月15日 21時16分10秒

icon

【ぐっさんへ♪】
>最高。(*´∀人)ありがとうございます♪
へへっww 
今日はちょっとだけ!良い事しちゃったかなぁ?www
ま…男の道をちょこっとだけ!進んだかもしれない。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年09月15日 21時12分57秒

icon

【ぐっさんへ♪】
>オヤビンも掃除したのなら明日は雨だろう‥(笑)^^
うんww ボクも明日は雨だと思うよっwww
まぁ~…ボクが勉強したら槍が降るだろうけどねwww
だからみんなの為に!勉強はしなかった.。o○

てかボクの悩みは大体パソコンだねっ💦
パソコンがおかしくなると気になってなんにも出来なくなるっ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: トランザムさん

2021年09月15日 21時12分37秒

icon

うわーーーーーーーぁ

最高。(*´∀人)ありがとうございます♪
サンキュウベリマッチ

マジに使わせてもらいます( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 愛よ♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: トランザムさん

2021年09月15日 21時06分07秒

icon

俺も3日前に部屋の掃除したよ‥だけど

あくる日は大雨だった。

オヤビンも掃除したのなら明日は雨だろう‥(笑)^^

設定何もかも変わり、通販に登録してるのが
どうしても使えなくなったよ(´;ω;`)ウゥゥ
ポイントもみな消えた最初から1~スタートになる(´_`。)グスン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年09月15日 20時55分10秒

icon

【ぐっさんへ♪】
「男の道」か….。o○
男の道を歩むのなら…【みんなの画像】をいちいち気にしてたらダメだよなっ!

あ、そだ!ぐっさん!!
このルヴィの画像、良ければ画像を加工する時に使ってみて♪
大体の画像には貼れると思うからさ^^
この画像なら!バリも透けたりしないから使い勝手が良いと思うよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年09月15日 20時49分21秒

icon

【ぐっさんへ♪】
うわぁ~ぐっさん画像のバイク!GPZ!!マジかっちょいい~♪

てか、ぐっさんも設定が変わってたのか?💦
なんかbeach、随分と変わっちゃったね?💦
画像をUPする方法も若干かわってるしぃ~💦

ちなみにボクは元気! 今日は自分のお部屋を掃除しました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: トランザムさん

2021年09月15日 20時43分47秒

icon

ほとんど全員のが載るはずだよ

抜けることもあるけど・・・

基本は皆載るはずなんだけど・・・。???

でもある程度時間来たら入れ替えるはずだよ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon