新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年10月10日 16時29分37秒

    icon

    おいっ!糞ソフトバンク!!糞ホークス!!少しは考えて放送しろよ💢

    なんでプロ野球の中継で「ウンコ」の宣伝してんだよ!
    ウンコなんて言葉を何回言ってんだ?お前ら!!!💢
    もういい加減にしてくれよ!ウンコアート?
            そう言う趣味の人達だけで楽しんでよ!💢
    あいにくボクは、
      スカトロマニアじゃないんでねっ💢

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 29
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全29件

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 17時56分06秒

icon

    【ミキオ】ご清聴、あでぃがとぉ~ございばした。《ペコリ☆》

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 17時54分21秒

icon

  【ミキオ】キミ(ホークス)~~~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 17時53分01秒

icon

【粋牛会一同】
こぉ~のぉ~声をからぁしてぇ~~♪
声援をぉ~~くろぉ~~~♪
フレェ~フレ♪
    フレェ~フレ♪
       フレェ~フレ~~~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 17時50分59秒

icon

【ミキオ】
こぉ~のぉ~声をからぁしてぇ~~!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 17時49分54秒

icon

            【粋牛会一同】
頑張れ!頑張れ!!ホォークスゥ!!!
頑張れ!頑張れ!!ホォークスゥ!!!
頑張れ!頑張れ!!ホォークスゥ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 17時48分43秒

icon

【ミキオ】
そぉぉぉぉおで!
頑張れ!頑張れ!!ホォークスゥ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 17時47分02秒

icon

【ミキオ】
そでじゃ…ウンコは抜きにして行っとこうか?
ホークス&ハニーズに対して・・・
今年は遠慮なく!この言葉を贈ります・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 17時45分12秒

icon

【ミキオ】
ホントはな…ホークスとはエールを贈って終わりたかったよ。
工藤監督はいつも京セラの最終戦では、選手を整列させて一礼してくれる監督だし…
パを代表するチームがホークスなんだかだ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 17時41分44秒

icon

【ミキオ】
牧原選手…ファームの試合でも何試合が見た事がある選手。
でぼ、本来なら数週間は待機期間にさせておいた方が良いんだよな.。o○
脳震盪って怖いんだよ… 後遺症が残る事もあるかだな。
簡単に言えばボクシングのKOだど… 網膜剥離の危険性もある。
ちなみに格闘技では、ノックアウトされた場合…数か月は試合できないよ。
まともなコミッションだったらね…
F1は脳震盪関係なく、体に受けたGによって…次戦出場停止の場合もある
ぐらい、体、ましてや脳に対する衝撃ってシビアなもんなんだど.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 17時36分12秒

icon

【ミキオ】
ま、ウンコのホークスさんとはこれでお別れ、良かったよ。
来年は脱税のキャラクターでも作って、球場内を盛り上げてください.。o○
最後に、牧原選手の元気な姿が見れてホッとしました。
昨日、フェンスと地面に後頭部を打ち付けた時…オデコの方をすぐに抑えた
時は怖かったよ。
脳出血って、ぶつけた反対側が出血する事が多いかだな…後頭部をぶつける
とオデコ側、左をぶつけると右側が出血するんだど.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 17時28分26秒

icon

【ミキオ】
てか…今日でホークスとは終わりだよ。
だから最後に「ウンコ」の事で言わせていただいた.。o○
オデだって、王さんが「王シュレット」扱いされた時は頭に来たど…
なのに…時が経つと、
その王さんのいる福岡ソフトバンクホークスが
「ウンコ」の宣伝をするとは思わなかったな.。o○
なぜ「王シュレット」で怒ったんだよ?
ウォシュレットは「ウンコ」と直結するからだよ…便所だからだろ。
世界の王さんをウォシュレットに絡めるなんてけしからん!と!!
みんな思ったから怒ったんだよ。
なのになんだよ…「ウンコアート」って?www
だったら「王シュレット」も”ギャグ”として容認出来るだろ・・・
糞を宣伝しているソフトバンクなんだからよ・・・
こうならないようにオデは、
今日ウンコの宣伝をし続けるソフトバンクに怒ったんだよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 17時20分01秒

icon

【ミキオ】
いいか…”遊ぶところ”は考えろよソフトバンク。
ウンコで遊んじゃいけねぇ~よ.。o○
だからウンコにまつわる犯罪は、罪が重いんだよ.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 17時17分02秒

icon

【ミキオ】
てかww
あのウンコの着ぐるみを着てるのも王さんなんじゃねぇ~の?www
きっと王さん本人もノリノリでウンコの着ぐるみ着てるんだろうなぁwww
「王シュレット」で激怒した星野さんが可哀そうでしょうがねぇ~やwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 17時15分04秒

icon

【ミキオ】
「王シュレット」!良いじゃないかっ!!!
ピッタリじゃないかっ!!!www
ウンコ好きのソフトバンクなんだからっwwwwwwww
便器やウンコをネタにするのが好きなんだろホークスはwww
王さんもきっと、ウンコが好きなんだろうよwww
お似合いだねぇ.。o○ 王さんとウンコバンクwwwwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 17時12分33秒

icon

【ミキオ】
てかww「王シュレット」って…
ソフバンが出そうと思ってたネタだったんじゃねぇかwww
それをフジww 岡村の方が先にやったから怒っただけだったんだろうなwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 17時07分40秒

icon

【ミキオ】
「ウンコの最後を見逃すな!」って番宣うってんだかだよっ!
王は「王シュレット」でいいじゃないか!www
王さん!アンタ「王シュレット」だったんだねっwwwwww
あ~くせぇ~くせぇ~💦www
スカトロバンクは判定も臭い事多いし!
日本球界のウンコだなwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 17時04分40秒

icon

【ミキオ】
いいか、ウンコなんて人前で言うもんじゃねぇ~んだよ。
テレビで宣伝するモンじゃねぇ~んだよ.。o○
なんで!こんな事がわからないのかっ!!💢
オデにはさっぱり!わからないっ!!! 
なら「王シュレット」もOKだよなっ!!!
王会長のいる球団が糞の宣伝してるんだから!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 16時56分50秒

icon

オデのウンコからピーナツ探して食いやがれ!!!
  ウンコバンクホークス!!!💢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 16時55分44秒

icon

鍛えし肛門!たくましく!
    福岡ソフトバンクホークス!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 16時54分27秒

icon

ウンコ推し!ソフトバンクホークスッ!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon