新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年10月10日 22時23分40秒

    icon

    米沢会総本部2021年10月10.11日版….。o○

      米沢会総本部内「東京東部動物支援保護活動センター」只今フル稼働中.。o○

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 23時29分55秒

icon

【バッチ】
それでは…
また長老が来てしまいそうなので、今日はこれにて消灯.。o○
きっと深夜には長老の子供を産んだ本妻さんが一人、ベランダにやってくる事でしょう。この子は寝相が凄いんです…お腹を見せて寝るんですね・・
2号さんは来ると、ひと鳴きしてくれます…帰る時もひと鳴き・・・
3号さんはまだ私になれていないモンで、長老としか来ないですね。
そして一昨日ぐらいからウチの庭に来始めた4号さんは…まだベランダには入って来た事がありません。
長老以外はみんな「さくら猫」…リリースがこんなに多いとは思いませんでした.。o○
なら、ウチはウチのやり方で…やるだけです.。o○ いじょ…おやすみなさい☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 23時19分39秒

icon

【バッチ】
ちなみに…ウチのベランダに来ている野良猫達…
外では物凄く!他人行儀ですwww これ、結構ぉ~ショックですね💦
でも長老は結構ぉ~…私を気にしてくれています.。o○
私と外でバッタリ会うと、「あれ?なんでお前がココにいるんだ?」
に、ジーっと見てますね。
そして私が総本部に帰ると、長老も総本部のベランダに来て毛並みの手
入れをしています。
一緒の世界で生きているんだな…と、思える瞬間ですね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 23時13分32秒

icon

【バッチ】
野良猫は観ていて面白い… 野良猫経験者には知恵がある.。o○
そして飼い猫とは異なる行動も多い… 
野良猫経験のある猫を見ていると、飼い主が教えていない部分
をいっぱい見る事ができる…だから私は野良猫に魅かれるんですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 23時06分45秒

icon

【バッチ】
《ポチ☆》…ほらね、いなくなったでしょ.。o○
私はコレに気づいた時は驚きました… 「野良猫って賢いなぁ~」と…
あと、私がベランダのガラスドアの鍵に手をやると…距離をとるんですね。
「あ、コイツは外に出てくるぞ!」と、
私の手を見て判断しているのには、感心しましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 23時01分46秒

icon

 【米沢会…偽・消灯中.。o○ しばらくお待ちください。】

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 23時00分46秒

icon

【バッチ】
長老は、電気ついている家のベランダに行くんですよ.。o○
餌が出る可能性のあるところで鳴くんです・・・
だから、電気を消すといなくなりますよ… やってみましょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 22時59分05秒

icon

【タマ】
おい代行ぉ~ww 長老が外で鳴いてるぞwww
「チャオくれんかのぉ~…」ってwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 22時51分54秒

icon

【バッチ】
一昨日なりました…愛人2号さんと、4号さんの間で…💦
4号さんの鳴き声が異常だったので庭に出てみたら、2号さんが無言で睨みつけてましてね…飛び掛かる寸前でしたよ。
私が間に入っても2号さんは「どいてよ、邪魔…」みたいな感じで、私の後ろに隠れた4号さんをずぅ~っと狙ってましたね。💦
てか、無言なのが怖かったですっ💦 毛はメチャクチャ逆立ってましたけどっ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 22時44分25秒

icon

【ミキオ】
てか、よく本妻のメス猫はブチギレねぇ~よな.。o○
あんだけ愛人作ってさ、人間だったら殺傷沙汰だど?www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 22時41分52秒

icon

【バッチ】
まぁ~…本妻の子はカリカリも食べますけどぉ…
確かに愛人3匹は、食いつきが悪いですね…チャオはナメていきますけど.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 22時40分05秒

icon

【タマ】
てか、長老の連れてくるさくら猫のメスは…
4匹とも、カリカリのキャットフードは食わねぇ~だろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 22時38分02秒

icon

【バッチ】
しょうがないでしょ…お客人なんだからっ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 22時36分46秒

icon

【三毛の三郎】
んで?
バッチ代行は黙ってチャオを出してるんでがんすけ?.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 22時35分11秒

icon

【バッチ】
この間はノリタマみたいな女の子で、今日は白黒のゴマ塩カラーの女の子💦
しかも
「ココで餌がもらえるんだぞぉ~♪」みたいな感じでウチのベランダに入ってくる。
そんで私の顔を見ては、「おい、チャオ2つねぇ~♪」みたいな顔しやがって!💢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 22時30分32秒

icon

【タマ】
それにしても本妻入れて4匹とはっwww
男の夢とされる”腹上死”も夢じゃねぇ~なぁ~弘樹の長老はっwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 22時28分25秒

icon

【ミキオ】
「弘樹」って、長老だど… 
なんであんな奴がモテんだろうなぁ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年10月10日 22時27分01秒

icon

【バッチ】
まただっ💦
また弘樹の女(猫)がウチのベランダにやって来たっ!💢
もう本妻+3人の愛人で、ウチのベランダは弘樹のハーレム状態だっ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト