新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年10月31日 13時39分42秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 117
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全117件

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 15時00分04秒

icon

【サニー】
そんじゃ、そろそろ新しいトピックに移動しやす.。o○
それとベランダに出している野良猫の寝床、掃除してきやっす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 14時55分53秒

icon

【サニー】
今日は魚拓ばっかりだなぁ~www
ま‥天才だからな…サニーってヤツは.。o○
なに?ムッシュだっけ?? あ~…無双だったね.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 14時54分33秒

icon

【サニー】
人の失敗を笑うほど愚かな事はないよ.。o○
ボクなんかはそう思うけどね… てか名言多いね…今日のサニーね.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 14時51分57秒

icon

【サニー】
やっぱり実際に接してみないとわからないよ。
世間で叩かれている人でもね…実際に会うと印象が全然違うし・・
逆に”もてはやされている人”が酷かったりね・・・
だからボク、コメンテーターって嫌い.。o○
人の人生を語って飯食ってるくせに批判して…
てか、人の事を語り始めたら…もう芸能人としては終わりだよ.。o○
少なくとも、小室圭さん眞子さんの方が芸能人的には上って事だからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 14時43分30秒

icon

【サニー】
やっぱりリアルだよ…
ボクの場合はリアル‥
ボクの憧れる人は「テレビの中のあの人」ではなく、
近くにいて怒鳴ってくれいた人達です.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 14時24分49秒

icon

俺が頭下げて
許してくれない人なんかいねぇ~から!

思いっきりやってこいっ!!!(サニーの上司)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 14時21分40秒

icon

【サニー】
何もしなければ失敗も出来ないよ…
失敗を恐れず動け!動けっ!! 
      もがけよもっとっ!!!
それが生きる! 人生ってもんじゃねぇ~のかい.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 14時17分32秒

icon

【サニー】
誰が弁護士の試験に落ちたとか…💦
てか、合格しないとおかしいの?弁護士の場合??www
税理士なんかは当たり前に落ちてる人いるけどなっwww
働きながら試験勉強するからね….。o○
なぁ~に…試験で命までは取られねぇ~や・・・
何べんでも!やりゃぁ~良いんだよ!!! 次だ次!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 14時11分16秒

icon

【サニー】
ま…語るより”語られる人間”になれ!ですね…
だからボクが何を言おうが…ボクが語っている以上、語られている皆さんはやっ
ぱり凄いと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 14時00分38秒

icon

【サニー】
てか、あまり人の事を語っても意味がないですね.。o○
ボク、掲示板ではあまりリアルを語りたくないんですよ…
自分のリアルはよく語りますけど、他人の事は語りたくない。
なんか便乗してるみたいで嫌なんでふ.。o○

だからプロ野球、オリックスの事でも便乗したくないんですよね。
やっぱりオリジナルですね‥ボクが目指すのは.。o○
他人の作ったモンじゃ満足できない・・・
なので「オリックス」と言う会社名は素晴らしい!
「オリジナル」の「オリックス」ですからね・・・大好きな球団でふ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 13時53分41秒

icon

【サニー】
ちなみに、モンスターリッパ―はその後…
WW”F”でメデューサと戦ってましたかね…ブルもWWFに行っちゃいましたし。
ま…アメリカの女子プロレスラーならバンビが好きでしたね・・・
アメージングコングさんを見ると、モンスターリッパ―を思い出しました.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 13時48分12秒

icon

【サニー】
今の人達、ゴンゴン知らないでしょ.。o○
めっちゃ美人でしたwww 
風間ルミさんとかぶりますかね…体型も.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 13時45分47秒

icon

【サニー】
ま…最強はゴンゴンですよ・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 13時42分38秒

icon

【サニー】
てか…
獄門党とジャングルジャックの抗争時にいた
モンスターリッパ―も! ブル、アジャ同様凄かった.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 13時39分14秒

icon

【サニー】
ブル様ですね…
アジャとの金網マッチでのダイブは…今でも伝説でふ。
金網最上段からアジャめがけてダイブする時、祈りましたよね…
あれは「アジャと私が無事でありますように!」との祈りだったそうです。
やっぱりプロレスは…相手を思いやって!成立するモンなんだなと思います。

ただブル様、西脇さんには当たりキツすぎだったよ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: トランザムさん

2021年11月01日 13時31分57秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 13時24分19秒

icon

【サニー】
非道さんのマイクは極めてシンプル…でも、一番心にしみました.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 13時21分38秒

icon

「俺は!WJを中から壊そうと!」(金村)
「お前いっつも看板かけて
    負けとるやんけっ!💢」(非道)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 13時19分13秒

icon

「これからは、FMWとウイングが~~~~~」(金村)
「ゴチャゴチャ言わんと
 やったらええんやっ!💢」(非道)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月01日 13時16分21秒

icon

何で俺の負けやねん?
俺に勝ちたかったら俺殺せ!!!(非道)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon