新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年11月24日 22時48分06秒

    icon

    おい中嶋監督!「一緒(神戸)に行くぞっ!」(1勝3敗)

    ヤクルトファンも!「一緒(神戸)に行くぞ!」

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 56
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全56件

from: サニー・米沢さん

2021年11月26日 00時24分42秒

icon

【ミキオ】
サニーも同じ事を数年前言ったけど…未だに無職だど.。o○
時間の無駄だった・・・すつれいすでぅ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月26日 00時23分15秒

icon

【イリ―サ】
空気は読むモンじゃねぇ~!
吸うモンだっ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月26日 00時20分33秒

icon

【ミキオ】
なだ…オデ達の「はやく出てけよこの中日女」って雰囲気も、
イリ―サさんには感じ取っていただけてるワケですよね?(メモの準備✎)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月26日 00時18分10秒

icon

【イリ―サ】
感じろよ‥その場の雰囲気を・・・
空気を読め!なんてちっぽけな話じゃないよ…その場の雰囲気を感じて!
次の一手を打つんだよ・・・わかるかな?
わからねぇ~~~だろうなぁ~~~w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月26日 00時14分30秒

icon

【ミキオ】
その発言…メモしとくど.。o○(メモメモ✎)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月26日 00時12分36秒

icon

【イリ―サ】
”バカなヤツにはメモが必要!”ってだけの話で、
頭の良い奴は頭にメモするんだよwww
大体、メモなんて監督のする仕事なの? 誰にでもできるじゃんメモなんてwww
監督は勘だよ…勝負勘・・
試合中にノートと睨めっこして何になるんだよwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月26日 00時09分03秒

icon

【ミキオ】
ばっかだなぁ~…メモは大切なんだど.。o○(メモメモ✎)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月26日 00時05分58秒

icon

【イリ―サ】
ん~…どうかな・・ヤクにしとくwww
高津はほとんどメモ取らないからっww
現場ずっと見てるでしょ…
勝機を逃さないように視線をそらさなず…頭にメモしてるんだよ高津はね.。o○
高津の方が「今」を大事にしてるから、ヤクじゃないの?予想するならwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月26日 00時02分13秒

icon

【ミキオ】
なだ‥イリ―サ様の優勝予想は・・・オリと言う事で。(メモメモ✎)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月25日 23時52分54秒

icon

【イリ―サ】
ブルーウェイブファンブレーブスファン近鉄ファン
この3派全員で「オリックスバファローズ」を応援して初めて!
本当の意味でのオリックスバファローズになれるんじゃないのかな.。o○
3派で築き上げればいいんだよ…
そして現在のオリックスバファローズファンも含めて、
4派がひとつになって応援すれば…優勝できると…イリは思うよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月25日 23時44分37秒

icon

【イリ―サ】
どんなユニだろうが優勝したいって思って応援しろよ‥粋牛会は。
大事なのは過去じゃなく今!なんだよ…
日シリ勝ってからでも遅くないよ…
「ブルーウェイブ」も「ブレーブス」も「近鉄」をも背負うのは…
まずは優勝して、でっかい背中になってからだな…思い出は.。o○
ただでさえヤクに1勝上にいかれてるんだから、無駄な事は考えるな!
お前ら何者だよwww 
オリックスバファローズだろっ!💢
    違うか?ゴラッ!!!💢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月25日 23時37分19秒

icon

【ミキオ】
確かに….。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月25日 23時34分07秒

icon

【イリ―サ】
まぁ~…青木は凄い選手だなと…「デッドボール」だと思われても「バットだよ」って申告するんだから、観ていて気持ちが良い選手。
やっぱり正々堂々、やってもらいたいよ… へんな雑音いらないから・・・
「野村ID野球vs仰木マジックの代理戦争」って…さっぱり意味わからん。
野村ID野球の申し子は古田でしょ…その古田は監督やって「代打俺!」でヤクは何位だったの? 高津は高津…中嶋は中嶋・・・バファローズはバファローズ、ブルーウェイブだのブレーブスだのって過去を気にして振り返っていると、スキが出来るよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月25日 23時22分19秒

icon

【イリ―サ】
言いたかないけど、今日の9回裏…塩見だったか?
塩見のストライク判定にフジテレビは「今のがストライクか?」みたいなカメラワークを駆使して「ボールだろ!」的な放送をしたけどさ。
お互い様だってのwww なら昨日の9回、ラオウの2球はなんだったんだよ。
ストライク、ボールに文句つけたらキリがない…どっちもどっち…
ヤクもオリも損したり得したり…これが野球、これが嫌なら日本シリーズ辞退しなw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月25日 23時16分27秒

icon

【イリ―サ】
それは終わってみればわかりますよwww(落合風www)
なんて言うのは冗談で...6戦を獲った方が優勝するんじゃないかな。(?なし)
由伸で6戦取れれば、7戦もオリだと思う.。o○
ちなみに、由伸は「一回対戦したから」って次の試合で打てるピッチャーじゃない.。
防御率1点台で18勝、5冠で沢村賞投手って言うのはそ~言うもん。
逆に奥川、高橋は防御率を見て解る通り...まだ慣れちまえば打てるピッチャー...
だから6戦奥川、7戦高橋でも‥オリは打てるんじゃないかな.。o○
正尚の調子が上がってきたし、ラオウはちょっとストライクゾーンに苦労してたけど、今日打てたし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月25日 23時08分07秒

icon

【ミキオ】
で? どっちが優勝すると思う?.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月25日 23時05分53秒

icon

【イリ―サ】
采配は好みによるけど、高津の方が勝利に貪欲で臨機応変。
今回で石山を使い果たしちゃった感があるけど、
短期決戦では調子のよさそうなピッチャーを多用したり、引っ張ったりしてくれる高津はイリ好み。

一方で、中嶋監督は「信頼」を重視している感じかな…
吉田凌、比嘉、富山の調子が良いんだから、ヒギンスを使う必要があるのかな?と。
平野が日シリで調子が良さそうなのは今日で分かったし…
でも6戦、由伸が7回で降りたらヒギンスを使いそう…オリの監督って福良→西村→中嶋監督、みんな頑固だから… まぁ~…頑固だから選手が育つんだろうけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月25日 22時54分22秒

icon

【ミキオ】
ちだびに、元・中日ファンのイリ―サさんから見て…
6戦7戦はどう予想されますか?.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月25日 22時47分34秒

icon

【あつこ】
女子の体育会系の方が…男子よりシゴキきつそうやもんねっ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月25日 22時45分48秒

icon

【イリ―サ】
人それぞれだからいいんだよ…イリの中には無いってだけ。
西や宗には泣く理由があったんだろうし…
ただ、イリは失敗しようが逆転タイムリーを打とうが…
何事もなかったように振舞うのが、プロだと思ってる.。o○
「歌手が歌詞を間違えて『すいません間違えました💦』って言うか?」
「泣くんだもん!だから女の子には教えたくねぇ~んだよっ💦」って、
昔、女子キックで試合後、控室で怒ってたジムのおじさんがいたけど…
イリはコッチかな・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon