新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

コメント: 全30件

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 05時49分31秒

icon

【サニー】
オリは…
ゴチャゴチャ言わんと練習あるのみ…そしてファンは耐えるのみ.。o○
これは日本一になるまで続きまふ・・・嫌ならスポーツ観るのを辞めちまえ。
優勝が保障されているチームなんか、どこにもないんだからwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 05時45分13秒

icon

【サニー】
簡単にアウトにならないヤクルト打線…その上キッチリ決定打も持っている。
強かった・・・💦 日本一にふさわしいチームだ。 
だから素直に「おめでとう」と言えるんだよ。
投手も凄かったよ! マクガフが最後の最後で大復活!! 
もう「奇跡だよ」と言いたいが…最後の最後で実力を発揮しただけだ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 05時35分31秒

icon

【サニー】
もっと!指摘するなら鋭く行けよっ!!
例えば…
今回の日本シリーズで、ボクは正尚と杉本の弱点が出たんじゃないかと、少し不安だ。
ヤクルトが今回の日本シリーズでオリックスを倒す攻略本になったんじゃないか?と恐れている。
あとヤクルトは山本さえも攻略したように思う…
「打てないなら球数を投げさせてマウンドから下ろしちゃえ!」と!物凄くしつこい感じで粘ってきた…とくにサンタナ! 見ててイライラした💢(褒め言葉)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 05時28分40秒

icon

【サニー】
最後に…
なんかオリが負けて、パシフィックの球団のファンかしらねぇ~けどよ.。o○
今回のオリの戦いっぷりに文句あるヤツが一部いるらしいな。
だったら来年オリに勝って日本シリーズに出場すればいいだろうがwww
あと、オリファンでオリの事をコケにしくさるようなコメントもSNSで見受
けられるが、お前らが一番楽な生き方してんだよ.。o○
「打てないオリ?例年通りwww」とか? オリファンの言う言葉か??
そりゃなんでも「諦め」ちまえば楽にならぁ~なwww
これが一番お手軽で、卑怯な行為だよ・・・。
諦めちまったら、その場で終わりだよ。
やる方も、観る方も…ココだけは一緒。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 05時14分24秒

icon

【サニー】
・・・今日はオリの試合がないんだね?.。o○
プロ野球の全日程が終了すると、しばらくコレなんだよね…
「あ~‥もう試合が無いんだぁ~.。o○」って、ボクは慣れるのに苦労する.。
きっと1週間は変な感じだろうねww 
プロ野球の試合数って多いし、試合時間が長いからね…真剣に観ると日常生活
に入り込んでくるのがプロ野球・・おっそろしいスポーツだわっ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 05時03分39秒

icon

【サニー】
もう、始まったんだね…来年に向けての戦いが。
まだ日本シリーズが終わって6時間ぐらいで、このニュース…
心情的には「そんなに焦る事もないのに」と思うのだが、雇用年数が少ないプロ野球の世界では当たり前なんだろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 04時58分12秒

icon

【サニー】
さっき寝て、今起きた...
ジョーンズ、ヒギンス、モヤ、スパークマン、がオリを退団するらしいね。
モヤが昨日の試合後、山本と親しそうに笑顔で話していたのは…お別れも含めてのことだったのかな?

ジョーンズは日本に合っていた…そしてファンサービスに長けていた。

ヒギンスは今回の日本シリーズ…寂しそうな眼をしていた・・
大人しそうな人だった。
ヒギンスを見ると、映画「プラトーン」に出てくるバーンズを思いだした。

スパークマンは見た目にインパクトがあった…

皆さん!ありがとう!! 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 01時36分28秒

icon

【サニー】
さ…明日はスカパーのプロ野球セット・・解約しなきゃwww
オフはどのチャンネルを見るか?も考えなくっちゃね♪
年末年始の為にも、Ⅴシネマを多く放送するチャンネルを選ぼうと思ってまふ。
それでは、今日はこの辺で…♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 01時31分50秒

icon

チャルさん!長い間!!
    ありがとうございましたっ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 01時24分10秒

icon

2021年!
幸せなシーズンをありがとう!オリックスバファローズ!
来年も!!応援させていただきまふっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 01時21分20秒

icon

【サニー】
1年間、応援した後に飲むお酒は美味しいね.。o○
来年もいろんな意味で酔わせてくださいオリックス・バファローズ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 01時14分19秒

icon

【サニー】
バファローズはいい経験をしたよ…ボクもいい経験をした。
実はボク、応援しているチームが日本シリーズに出たのは初めてで…
「もし日本シリーズで優勝できなかったらどうなっちゃうかな?」と、思ってた.。o○
ちゃんと現実を受け入れられるだろうか? こう思ってた.。o○
でも、全力で応援すると…どんな結果になってもスカッとしてるモンなんだね。
白黒ついたら…すっと負けた現実が入って来て・・「また来年、オリが日本シリーズで戦う姿を観たいな。」と思えるようになった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 01時03分36秒

icon

【サニー】
羨ましいね…スワローズファンが・・・
ボクは今、悔しいと言う気持ちよりもスワローズファンが羨ましいっ!💦
「日本一ってどんな気分なんだろぉ~?www」ってwww
選手だと、中村、村上、山田が泣いてたね・・・一生懸命って素晴らしい!
素晴らしいと思えたら称えなきゃ…それがスポーツマンシップだから・・・
スワローズおめでとう!と言いたいね。
てか塩見…当ててごめんね💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 00時54分03秒

icon

【サニー】
なんか…リアでいろいろあった1年だった。
今日もそう…午前中は忙しくって・・
でも、「夜は日本シリーズがあるから頑張ろう!」と頑張れた.。o○
もちろん日本一になりたかった…
でもこれはスワローズのファンだって一緒だろ・・・
笑うチームのファンがいれば、泣かずとも…悔しい思いをするチームの
ファンがいる・・・これが勝負なんだよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 00時46分46秒

icon

【サニー】
あるよwww
早く鳴り物応援が出来る世の中になってもらいたい.。o○
鳴り物応援があったら…もっと興奮しただろうな…残念なのはコレだけで・・
あとはなぁ~~んもねぇ~な.。o○《グビグビ☆》

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 00時44分23秒

icon

【あつこ】
不満はないの?《グビ☆》

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 00時43分05秒

icon

【サニー】
正直…上手くいきすぎてたんだよ…
オリを応援して、たった5年で日本一なんてwww
この5年、辛かったよ… でもそんな中・・1勝するだけでうれしかった.。o○
それで今年、いきなりリーグ制覇だろ? 忘れたいよ・・・
忘れないと来年がつらくなるぐらい!幸せな年だった.。o○《グビ☆》
だからありがとう!しかないよ…お疲れ様しかないね・・・
オリのファンで良かったと思える1年だった.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 00時35分56秒

icon

【サニー】
あ~…もう酔っぱらってきたっwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 00時34分45秒

icon

【ミノタロウ】
そうでごわすね…
よって「反省会」ではなく!「残念会」で♪
頂きますっ!《プシュ☆ゴクゴクゴクゴク☆》

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年11月28日 00時32分37秒

icon

【ミキオ】
いいか…今日はヤクルトの日だ・・・
失礼のないように、オリへのネガコメも禁止だど.。o○
ヤクルトの方が強かった! 
なのに「あの時こうしていれば!」みたいなコメも禁止!
どんな事したってヤクルトが優勝してたよ…言い訳禁止な!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon