新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年11月29日 08時11分06秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 57
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全57件

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 09時21分57秒

icon

【サニー】
それでは…ちょいとベランダのお掃除をしてきまふ.。o○
あとは、猫シェルターの屋根抜け対策? ほいじゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 09時12分33秒

icon

【サニー】
ちなみに格闘技全体での、ボクのベストバウトはドンフライvs高山戦。
格闘技って良いなぁ~と思ったのは、桜庭vsヘンゾ戦でふ。
桜庭vsヘンゾ戦は、両方が勝負に出たんだよね…「面白い試合をファンに見せてやる!」みたいな感じで…この気持ちが交錯した時、ヘンゾの腕が外れちゃって…技を決めた桜庭の方が、レフリーに「外れてる!💦外れてるっ!!💦」って叫んで、それ以上は腕を絞り上げなかったね。 そしてレフリーが試合を止めて…そしてヘンゾが試合終了のゴングと同時に、技を解いた桜庭にタップした。 思い出すだけで涙が出てくるよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 09時02分38秒

icon

【サニー】
まぁ~…もう観れないよ格闘技は。怖くって.。o○
歳なのかな…映画でも映像がリアルで「ドキ☆」とする時がある。
ちなみに修斗なら、南部選手でしたか…引退試合?セレモニーが一番記憶に残ってます。
なんかどこかのマスコミが「修斗は素人でも出来る!」なんて言ってたけども…
働きながら格闘技やってる人でも、世間でプロと呼ばれてる連中より記憶に残る事もあるんだよ。 まぁ~ボクは頭が悪いから…覚えてない事の方が多いけど・・・
確か南部選手はロングスパッツだったかな? なら横浜?? なんてかなりいい加減な記憶だけども…最後の挨拶を聞いて・・大感動したのを思えています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 08時51分56秒

icon

【サニー】
まぁ~…ビデオ買って見なきゃいけないのも多かったからね。
実はあんまり観れてはいないんだけども…水道橋に格闘技のショップがあってさ…
ココでビデオレンタルしてたから、たまに借りにいったりもした.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 08時47分16秒

icon

【バッチ】
結構ぉ~詳しいですねっ!www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 08時46分17秒

icon

【サニー】
うん…プライドがおかしくなってからは観てないな.。o○
てか、もう無理💦 怖い観てるだけでっ💦
てか女子だと、しなし選手が渡辺選手のパンチで意識を失ったあたりからかなぁ…
なんか複雑な気持ちになって、女子格だとミクさんあたりから見てないな.。o○
レイナはシュートボクシングの時から、綺麗だったよ。
でも女子格なら、キックの三井選手が好きだった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 08時40分49秒

icon

【バッチ】
サニー会長は、今の格闘技は観てないんですか?.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 08時39分15秒

icon

【サニー】
修斗はなんかバイオレンスなイメージがあって、ボクは見れなかったなっ💦
まぁ~…スカパーで観れる時は見てたけどぉ…
修斗だったら、井口摂選手だっけ?バトラーツだった?
てか戻った? 女王バチでレフリーやってた気がするんだけど・・・

まぁ~…青木の試合は怖かった💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 08時32分50秒

icon

【バッチ】
やっぱり、試合内容ですよねぇ~.。o○
負けても良いんですよ…ファンは・・私は朝日vsホイラー戦とか、結構好きですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 08時31分09秒

icon

【サニー】
てか、桜庭vsヒクソンは見てみたかったな.。o○
桜庭はヒクソン以外、当時のグレイシーをバッタバッタと倒しまくったからな。
たしか、UFCーJではマーカス・コナンともやってるよね。。。
いやぁ~…桜庭は凄かった! 試合で魅せたもん!!
入場だけバカ騒ぎしてる他の格闘家とは…別格だね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 08時27分56秒

icon

【バッチ】
たしか、最初にグレイシーの黒帯に勝ったのは…修斗の佐藤ルミナ選手でしたよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 08時26分11秒

icon

【オマンチェ】
バトラーツの臼田選手は、イズマイウと2回戦いましたね.。o○
臼田選手がイズマイウと1回目を戦い終えた後に、確かパンクラスの高橋選手がUFCで、そのイズマイウを倒し…「日本人もグレイシーに勝てる」ってムードになりましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 08時22分51秒

icon

【バッチ】
当時は打倒グレイシーの時代でしたね。
安生さんがヒクソン道場に殴りこんだり…リングスの山本選手がバーリテゥードジャパンでしたっけ? ヒクソンと対戦しましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 08時14分09秒

icon

【サニー】
オマ‥そんなカッコでこの話題に入ってくるなよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 08時11分37秒

icon

【オマンチェ】
兄貴はUインター派だったらしいね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 08時10分25秒

icon

【サニー】
うわぁ~…
当時メチャクチャ聞きたかった安生さんの入場テーマだぁ~♪
てか安生って…東京ドーム史上最大のブーイングを浴びた人間なんだろうな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 08時04分57秒

icon

【COM子】
お前にはこれがお似合いだよ.。o○



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 08時00分10秒

icon

【ちごたプロレス練習生の:美織】
ならぁ~…私がデビューしたら入場曲に使おうと思っている歌でもいいですか?

これなんですけどねっ♪ ウフフ♥ 
あ!最初から大音量でガツンとくるので、お気をつけください!!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 07時55分15秒

icon

【バッチ】
何でもいいからとっとと貼れってんだよっ!💢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月09日 07時54分17秒

icon

【サニー】
ん~…B’zの「人生の快楽」っての?
これが一番印象に残ってるんだけども、youtubeでは良い音の動画がないや。
次にⅩ…これもよく聞いたけど、B’zと同じくまともな動画が無い.。o○
なら、コンプレックスの「恋を止めないで」かなと思ったんだけどぉ…
ボクが車で聞いてたのはライブバージョンだから、これもないだろうねぇ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon