新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年12月19日 13時01分15秒

    icon

    天皇杯決勝を本気で観てみよう!

     いよいよ1時間後!キックオフッ!!
           (注:画像のレイソルは出場いたしません。)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: サニー・米沢さん

2021年12月19日 16時19分01秒

icon

【サニー】
来年はサッカー…チェックしてみよ。
全試合が観れる環境ではないけど、のんびりと…いい加減に…
柏レイソルを勉強していきたいと思いまふ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月19日 16時14分46秒

icon

【サニー】
いやぁ~…素晴らしい試合だったねぇ~♪
ボクは大分に気持ちが行ってたんで、もう少し試合を観たかったんだけどぉ…
最後はスーパーマンみたいな見た目の槙野選手が決めちゃったねっ💦
てか、活躍もスーパーマンだったね。 浦和レッズおめでとう!
そして大分トリニータ!感激をありがとう!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月19日 14時56分00秒

icon

【サニー】
前半終了…浦和が1点、大分が0点・・
大分は先制されたけども、
その後はゆっくりと時間をかける攻め方で本来の姿に戻ったね.。o○
浦和は関根選手かな…41番の・・すばしっこいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月19日 13時59分00秒

icon

【サニー】
てか、音声ひどくね?💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月19日 13時55分53秒

icon

【サニー】
マジで片頭痛になると「もう生きてたくないっ!この痛みがひいたら死のう。」と何度も思った。神棚のある部屋で片頭痛の痛みに耐えた事もある.。o○
医者がダメなら神様に頼るしかなかったwww
ちなみに「片頭痛」は別名「自殺痛」とも言われている.。o○
もちろん、頭部の激痛なんて物凄く危険だから…「片頭痛」と決めつけるのはダメなんだけど…ボクの場合は大学病院3回行ったのに、3人の先生全員「片頭痛」とは言わなかったね。激痛を訴えてもロキソを出した先生はいなかった.。o○
やっぱり名医は自分だよ… 
病院に行かないのはダメだけど、先生を選ぶ事は出来るからね.。o○
さ!天皇杯決勝!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月19日 13時40分27秒

icon

【サニー】
てかさ…「ノコギリのような光が見えて、収まった後に頭が割れるように痛いんです💦って言ったんだよ何度もさ。
なのに検査した先生の二人は
「脳の筋肉痛みたいなもんですねぇ~.。o○
                 バファリン飲めば痛みが和らぎますから。」

って言って、ロキソニン出さねぇ~んだもん…「片頭痛」とも言わなかったしっ。。
11年前ぐらいだよ、初めて「片頭痛」だと知ったのは…しかもネットwww
「ロキソニンが効くよぉ~♪」って知ったのもネットの書き込み。
マジで片頭痛って、自殺したくなるぐら痛いのよっ💦
しかも激痛を24時間耐えた後も二日間ぐらいは頭と目が鈍く痛いのよ‥
でも、ロキソを飲んじゃえばケーキ食えるからねwww
てか、医者がネットに負けたらダメだよwww 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月19日 13時28分45秒

icon

【サニー】
ちょっと長湯し過ぎちゃったかも💦
てか、昔はロキソニンなんて知らなかったからさぁ~…
ただひたすら!激痛に耐えてたねっ…
てか「片頭痛」だって事も知らなくって、片頭痛になるたんびに!
大学病院行ってたよっ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月19日 13時24分39秒

icon

【ミーコ】
大一番を前に片頭痛って…?
ホントついてないヤツだねサニーってwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月19日 13時23分14秒

icon

【サニー】
あ~…片頭痛だぁ~‥💦
目がチカチカし始めたっ…ロキソ飲んでキックオフまで休んでよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト