新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2021年12月31日 02時35分45秒

    icon

    コロナワクチン?しらねぇ~よwwそがぁ~なもんwww

    打ってねぇ~ww打ってねぇ~っwww
    どうせ人間、いつかは何かで死ぬんだ…
    コッチはコロナの前から体に爆弾抱えて生きてんの。

    てか、なんでニートのボクが打たなきゃいけないのさっwww
    コロナ?かからないねぇ~www 
    ボクの行ってる場所?
    コロナにかかった人がいるなんて、聞いたことないねぇ~www

    もしコロナワクチンを打ってないボクを責めるなら、コロナになった人はもっと!
    責められなきゃいけないねぇ~www
    ワクチン打ってコロナにかかってるんだからねぇ~www
    ボクからすりゃこいつらの方が罪が重いわwww

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 03時37分43秒

icon

ま…コロナにチビっている皆様!
そのうち地球が爆発してみんな死ぬからwww
あまり心配しないで良いよwww 気楽が一番! いじょ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 03時30分32秒

icon

コーンフレークを、久しぶりにかべまちた.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 03時27分10秒

icon

今、牛乳を飲んでるのだって、好きだから飲んでるだけ…
もちろん、総理の「牛乳のんでね♪」がきっかけだけども、ウマいから飲んでるだけ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 03時19分28秒

icon

5億な5億…
なんでただで打ちたくもねぇ~ワクチン入れなきゃいけないんだよwww
人の為? 人の為に人が動くとでも思ってんのか?www
自分が「人の為に」どれほどの事をしてきたのか、胸に手を当てて考えてみなよwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 03時16分52秒

icon

他人様を従わせたければ!
   目の前に銭積まんかいっ!!!💢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 03時13分54秒

icon

5億ぐらい目の前に積んでくれりゃ…
ワクチンを打つのも考えてやらんでもない。うん.。o○
「米沢さん!お願いです!!ワクチンを打ってつかいっ!!!」ってな…
5億積んで!頼んでみろwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 03時12分17秒

icon

まぁ~ぶっちゃけ? 副作用なんかは気にしてないのよね.。o○
ただ、めんどくせぇ~だけなんだわ…病院行って待つのがねwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 03時10分46秒

icon

てか…副作用が無いワクチンや、薬は無いからね.。o○
副作用が無いのは…「サプリ」って言うんだよwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 03時06分06秒

icon

だってボク、コロナになった経験ないからさ.。o○
今のままで十分よwww
もしコロナにかかったら? 
そんな先の話知るかボケ!!!www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 03時04分23秒

icon

他人の事なんか、どうでもいいじゃんか.。o○
コロナワクチンは、「強制」だったら打ちますよwww
打たなきゃ捕まるよってなったら、しょうがねぇ~から・・打ってやる!www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 03時02分32秒

icon

それにしても批判家の多い世の中になっちまったな.。o○
いつ死ぬかわからねぇ~のに、他人を否定して…
きっと批判する奴らって言うのは、何か面白くない事でもあるんだろ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 03時00分51秒

icon

なぜ生きるか?
生きてるから・・・ただそれだけ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 02時59分07秒

icon

自分で死を決められるとしたら・・自殺する連中だけだろうな。
てか自殺ではなく…自決だよ・・・だからボクは自殺は否定しない.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 02時57分08秒

icon

コロナじゃなくても、いつ死ぬかわかない…
それが人生。

お正月に餅を喉に詰まらせて死んじまうヤツもいれば、
女の腹の上で死んじまうヤツもいるwww
どう死ぬか?なんてな…最初から自分じゃ決められねぇ~~~んだよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 02時51分36秒

icon

死ぬのは怖いさ…でもボクは、
その恐怖を人のせいにはしない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 02時50分24秒

icon

国の対応も…コロナなんて初めての事なんだから、
対策にある程度の不備があるのは当たり前。
完璧を求めすぎ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 02時49分03秒

icon

誰が悪いとかwww 
こんな非常事態の時に言ってどうすんだよwww
誰も悪くないよ・・・だからボクはコロナでは、誰も批判しない.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 02時46分52秒

icon

もし、コロナワクチンを打たない人、打てない人を批判するのであるならば‥
まずはコロナにかかったヤツの首持ってこい!!!
こいつらが2番目に悪い!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 02時44分59秒

icon

ボクはコロナに対して「○○が悪い」と‥順序はつけない。
でも、コロナワクチンを打たない人がせめられるのなら…
まずはコロナをばら撒いた国… 
次に、コロナにかかって人にうつした人が悪いんじゃないのかね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2021年12月31日 02時41分58秒

icon

ワクチンを打っていない人たちが責められる理由ってなんだい?
コロナにかかりやすくて、人にうつすから??
ワクチンなんか打たなくても、ボクはコロナにかかってないから、人にうつした事もないんだけどね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon