新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2022年03月20日 07時28分01秒

    icon

    半分知識で世界を語ろう….。o⑩

    ウクライナ議会は先住民に関する法律を承認し、同国の歴史から2000万人のロシア系住民の存在を削除した。ウクライナ側の決定を非難するロシア政府の行動は多くの国々が支持しており、この決定に不満を覚える国の数は今後も増加する。露国家院(下院)のピョートル・トルストイ副議長が表明した。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 176
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全176件

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 13時01分19秒

icon

この程度よ…中国に説教してから出直してこい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時59分59秒

icon

■中国が制裁に懸念
中国の張軍・国連大使は17日の国連安保理で、世界経済の回復が遅れる中でロシアを制裁するのは間違いだと主張した。

説教好きのゼレンスキーさん、お友達の中国は批判しないんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時48分14秒

icon

「やる気」なんじゃないか…何事も・・
自国を守るのも、難民受け入れも…「やる気」なんだよ大事なのは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時46分09秒

icon

ボクは難民受け入れは反対…
でも「ウクライナ難民を受け入れる」と政府が決めたんだったら…
1000人受け入れます!とかね…
人数を決めても良いから飛行機で連れてくるべきだと思うけどね。
「日本につかないと受けれられません」じゃね…
なら、たどり着けない場合は受け入れないでいいと、そう言う事ね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時41分28秒

icon

それと日本政府も飛行機代ぐらい出してやれって…
どうせ日本に来たいウクライナの難民さんは少ないんだから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時39分07秒

icon

逃げたい奴は逃がせよ…
逃げる奴は逃げるんだから・・・ボクもいざとなったら逃げるかもしれないよ。
なら、自分の荷物を持って逃げてくれた方が良いだろ。
いざと言う時、支給した銃を持って敵前逃亡されるよりは・・・
期待してたのに逃げられた時の方が、ダメージがデカいんだよ。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時35分04秒

icon

親ロシア派の活動は禁止させる...でも親ロシア派に召集令状は送り付ける・・
「戦争だからしょうがない」と言うのであるならば‥
すべては「戦争だから」で、終わっちゃうよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時33分07秒

icon

親ロシア派の活動は禁止させる…でも親ロシア派に召集令状は送り付ける・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時29分50秒

icon

てか、調べないで…知らない方が楽だったよ。
知らなければもっと純粋にウクライナの言い分を聞く事ができたからね・・・
でも、知ってしまった以上・・・もう元には戻れない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時26分56秒

icon

それを説明しないんだもん、ウクライナ人は…
あとは日本のテレビね…「なんでロシアが攻めたんでしょうねぇ~?💦」って知らぬフリいしてるんだから、知りたければ自分で調べないと真実なんか見えてこない。
もちろん、知りたい人はね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時23分00秒

icon

オデッサは攻めると思うよ‥ロシアはね。
ハイウエイがキエフまでつながっていると言う理由だけじゃなく…
あのおぞましい「オデッサ虐殺」があった場所だから・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時19分44秒

icon

ウクライナの国民はロシア軍も怖いだろうけど、ウクライナ軍も怖いと思うよ。
だって国外に出てはいけない人達が実際にいるんだから・・・
しかもアゾフ連隊はアメリカお墨付きのワルの軍団だし・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時17分33秒

icon

てかさ、なんでゼレンスキーさんって…
最初は「ロシアが攻め込んでくる事はないから安心して」って言ってたの?
アメリカはもちろん、日本だって避難勧告出してたのに…
なんでウクライナの大統領が、「ロシアが攻め込んでこない」と思ったのかね?

民間人を国外に出したくなかっただけだろ…盾として使いたいから・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時14分00秒

icon

コイツもロシアと一緒…最後は必ず脅してくる。
プーチンは核で、ゼレンスキーは「第三次世界大戦」・・・
ならんよ、ウクライナが切り捨てられて終わりだよ・・・
そんでロシアが苦しんで中国傘下・・
第三次世界大戦は、アメリカvs中国でしかならないから。。
ウクライナ? はぁ?  その程度.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時11分19秒

icon

なんでゼレンスキーが大統領として伴う国民への責任を、
他国民が支払わなきゃいけないんだよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時08分57秒

icon

もっと当事者としての責任を、感じてくれよな…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時08分18秒

icon

他国に説教できる立場か?ウクライナが??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時07分45秒

icon

きたねぇ~ケツもってくんなよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時06分48秒

icon

てかは入れもしないNATOチラつかせて
ロシアみたいな狂犬に喧嘩吹っ掛けたのはウクライナだよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年03月22日 12時05分33秒

icon

ま、「戦え」と言ってる人がいたとして…
ウクライナ駐日大使もハッキリと言ってるよ…「それは私達が決める事」と・・・
だから、今ロシアと戦っているのもウクライナ人の意志で戦ってるんでしょ。
なら、「世界の為に戦ってる」なんて言うなよ…てか世界の為になんかなってないし、
大体ロシアと拗れたのだって、ウクライナであって他国ではないよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon