新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2022年03月30日 21時37分16秒

    icon

    裏目の粋牛会…2022年4月1日(対ハム1回戦)⚾

       ボッコボコにするだと? やってみなwww

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 137
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全137件

from: サニー・米沢さん

2022年04月02日 01時01分10秒

icon

 【見習うべき”開き直り方”に、スタンティングオベーションの日本国会!】

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月02日 00時56分58秒

icon

【サニー】
っるせぇ~なぁ~💦
ただ新庄が嫌いなだけだよ・・・ばぁ~~~~かぁ!!!💢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月02日 00時55分09秒

icon

【挙手して:ミキオ】
質問です…
サニーさんの中では、象と入場した武田鉄矢と、
ドローンで入場したビッグボス・・一体どこが違うんですか?.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月02日 00時51分44秒

icon

【サニー】
エンタメで誤魔化すなよ‥ プレーで魅せろよ。
ただ、オールスターで武田鉄矢が象と一緒に来た時はビックリした。
家に帰って家族に自慢しちまったよ… 内緒だぞ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月02日 00時47分21秒

icon

【サニー】
これが…東京時代・・
ガラガラの球場応援していた元日ハムファンのボクからファイターズ贈るエールだよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月02日 00時42分43秒

icon

【サニー】
安くしねぇ~でくれよ…
ファイターズを!

プロ野球をっ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月02日 00時41分18秒

icon

【サニー】
俺達東京ファイターズはよ‥
一回も日本一になれなかったよ・・・でもな…
「別にいいよ新庄が観れれば負けたって♪」なんてなっ!
こんな真剣勝負から逃げるようなマネ!
     選手も!ファンもした事ねぇーーーぞっ!💢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月02日 00時38分07秒

icon

【サニー】
当時は日本ハムファンだった…
大沢親分の土下座…ボクは見たくなかった.。o○
勝負事の結果に対して、ボクは謝罪なんか必要ないと…今でも思っている。

でも…勝っている所をファンに見せられなかったと土下座した親分を見て、
真剣勝負の重さを強く感じた。監督の責任を痛感した。

なのに、今の北海道日本ハムはなんだ?
ファンもファンだよ…
北海道だけのモンじゃねぇ~ぞ!
     ファイターズはっ!!💢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月02日 00時30分20秒

icon

【サニー】
てか…最下位になって土下座した大沢親分達が築き上げてきた!
ファイターズの真剣勝負論を!
    汚すような真似をしやがって

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月02日 00時24分10秒

icon

【サニー】
てかww
どこで輝くのよwww オタクらwww
東京も札幌も中途半端でねwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月02日 00時22分13秒

icon

【サニー】
ま…
なんかハムだけ地味に負けが込み始めているんでwww
明日も勝っちゃうからよwww 
ま、3タテしちゃうんでwww
最下位球団なりに!ファイトだぞwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月02日 00時18分09秒

icon

【サニー】
「プレーで魅せたら?」と…
北海道日本ハムファイターズにはこう言いたい。
プロ野球なんだから、プロ野球でわかせなよ観客を・・・。
お客さんが入ればいいと…新庄信者も本気で思っているのかね?
なら、野球じゃなくてもいいんじゃない?
新庄がコンサートでも、演劇でも勝手にやればいいよ・・.。o○

嫌なら観るなは、プロ野球では通用しないよ…
プロ野球は北海道日本ハムファイターズだけのファンだけで成り
立っている興行ではなく、相手のチームのファンも観ているんだ
からね。

興行なら…だれが一番偉いんだよ…そのとおり!
    お客様は神様でふっ!
こんな大事な事を忘れてるから、
            批判の声もあるんだよファイターズ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月02日 00時06分38秒

icon

【サニー】
ま、確かにプロ野球も興行だよ‥
だから”抱き合わせ商法”的な部分は、ボクだって我慢する。

でもね、それを監督がシーズンを通してやるんだとしたら…ボクはサッカーに行く。
監督が試合前にドローンで飛ぼうがね…その監督が1勝6敗じゃね….。o○
さすがにシラケるよ。

子供ってさ…幼稚園の時ぐらいまでは
恥ずかしい事して見られていようが褒められて注目を集めよう
ドッチも一緒だと思ってるでしょ。
とにかく「注目を集めたい」と、だから「チ〇コ」と言って注意されると、
もっと大きな声で「チン〇!〇ンコ!」って連呼しちゃう。

ぶっちゃけ…日本ハム球団と新庄を見ていると、これに近い感覚で興行を
しているんだろうなと、ボクは思ってる。

「笑われるのと、笑わせるのは違う」と…昔の人はよく言ったが・・・
今のファイターズを観ていると、この言葉の意味がよくわかるよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月01日 23時45分50秒

icon

【サニー】
ボクは新庄&日本ハム
このマクマホンファミリーと一緒の結末になると思ってるよ。

プロ野球ファンって、エンタメにアレルギーを持ってる人いるよ。
「バラエティやエンタメは観ないけど、スポーツは観る」って人…
日ハム球団が思っている以上に多いと思う。

正直、ボクがそうだし…お笑いタレント始球式なんか見てて辛いwww

だってプロ野球を観に来ているんだから…へんな「雑音」は邪魔なだけ。

昔、格闘技大会の「プライド」を観に行った時…ひきだてんこう?さんが
イリュージョンでボブチャンチンをワープさせてリングインさせたけど…
「だから?」程度で、感動も糞もなかったよ。

必要以上の演出なんか、無い方がいい・・・邪魔なだけ、ボクの中では。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月01日 23時25分15秒

icon

【サニー】
アメリカのプロレス団体、
「WWE」マクマホンファミリーがやろうとした事は良かったんだけどね💦
当初は「アメフトを手軽に観れる環境を作る」が目的だったから。

マクマホンファミリーは、
「アメフトはチケットが高すぎる、チケットを買ったら観戦時にホットドックも食えない」アメフトの独立リーグみたいなのを作り、安価でアメフト観戦できる環境を作った。
だから最初はアメフトファンもこれに”のった”んだけども…
でも、このアメフトのハーフタイム中に、マクマホンファミリーがショーをやり始めちゃったんだよね💦プロレスでやっているような…
これに対して、「アメフトをプロレスと一緒にするな!💢」と観客がキレちゃった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月01日 23時14分30秒

icon

【サトシ】
エンタメの国のアメリカですらぁ~↑
アメフトをエンタメ路線に変えようとしてぇ~大失敗しましたよぉ~↑
マクマホンファミリーがぁ~↑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月01日 23時12分49秒

icon

【京太】
てか、なんで玄人が素人に合わせなきゃいけないんだよwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月01日 23時06分39秒

icon

【サトシ】
新庄信者「悪ノリ」してるだけですよぉ~↑.。o○
「銭になればいい」とぉ~‥「プロ野球も興行だから」と言いながらぁ~↑
5年先すら見えていないんですぅ~↑💦

プロ野球には歴史がありぃ~↑
その歴史には共に歩み、支えてきたファンがいるワケですからぁ~↑
いきなりエンタメ路線に切り替えられてもぉ~↑
真面目に野球を観たいファンは行き場を失ってしまいまっすぅ~↑💦

大体、プロ野球にエンタメを求める人っているのでしょうかぁ~↑?
そんなファンがいたとしてもぉ~↑
簡単にファンになる人間はぁ~↑簡単にファンをやめるのでぇ~↑
昔から見続けているファンの方を大切にした方がぁ~↑
プロ野球人気の維持、発展に繋がると思いますけどねぇ~↑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月01日 22時57分35秒

icon

【サニー】
そのコメントが一番嫌だろうね…
「コンスケの使い方は疑問だけども、継投は良かった。」みたいな地味なコメね。
炎上称賛もされない程度の評価が、一番にならないから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年04月01日 22時53分34秒

icon

【ミキオ】
そう、なりつつあるよ…今日のコンスケの使い方とかはね。
投手継投は良かったと思うけど.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon