新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2022年06月20日 08時50分57秒

    icon

    サッカー観るなら、無料配信のJFL?

    昨日、初めてⅤ三重の試合をyoutubeで見てみました。
    てか、いままでまさか!JFLがライブ配信されているなんて思ってなかったし、
    JFLのサイトでライブ配信をしてると知った時は、ビックリしました。。。

    てか…タダだし良いよねww JFL! 
    いやぁ~…Jリーグよりも視聴環境が優れてるし、今週も試合有るし!
    今から楽しみでふ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: サニー・米沢さん

2022年06月26日 19時04分04秒

icon

【サニー】
ちなみにボク、サニー・米沢は柏のファンではありますが…
Jリーグのリーグ戦はダゾーンで放送している為、ほぼ観れません💦
なので無料ライブ配信しているJFLは非常に貴重なカテゴリーでふ。
このままJFLを見続けようかな?と思うぐらい、最近はJFLの試合が待ち遠しい。
ボクはサッカーのレベルとか、あまり興味が無いんです…
視聴できる環境さえ整っていれば、それでいいですね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年06月26日 18時58分06秒

icon

【サニー】
んで…来週も試合があるのかな? 14節ですかね。
ちなみに三重は7月3日、ホームのアサスタでクリアソン新宿と戦いまふ.。o○
今日はビジターでマルヤスに2-1で勝ったので、このまま勢いにのって新宿も撃破してもらいたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年06月26日 18時50分11秒

icon

【サニー】
まずは今日終了時の順位ですが、結構ぉ~入れ替わりましたねぇ💦
長い間首位をキープしていた武蔵野が2位になり、2位だったマルヤスが7位に…
昨日ぉ~武蔵野が負け、今日はマルヤスが負けたので当たり前なのかもしれませんが、
ちょっとビックリしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年06月26日 18時46分01秒

icon

【サニー】
どうも、JFLを見始めてまだ3試合目の…サニー・米沢でふ.。o○
前のコメント欄に貼った順位表は、今日の試合終了時の順位表でございます。
ちなみに今日は、ボク達のご贔屓クラブⅤ三重の試合と、あとは後半戦だけですが鈴鹿の試合をYouTubeでタダ見してみました.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年06月26日 18時42分38秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年06月20日 10時27分14秒

icon

【サニー】
それじゃ、26日またきやぁ~~~っすぅ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年06月20日 10時25分16秒

icon

【サニー】
ま、とにかくⅤ三重は26日だね。
勝ち点1点差で追うマルヤスとの対戦だから、今度は勝ちたい!
てか、JFLは接戦だねぇ💦
1位武蔵野が勝ち点23、この下に勝ち点20のチームが4クラブもいるんだね💦
そんでもって6位に勝ち点19のⅤ三重!

ちなみにマルヤスはⅤ三重より1試合多く試合を残しているから、早めに抜いてお
きたいクラブでふ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年06月20日 10時10分11秒

icon

【サニー】
今の時代はマニア層なの…大体が。
マニア層がそのカテゴリを支えているんだよ。 
でも、なにかキッカケがなければファンにならないし、
ファンがいなけりゃマニアを産む事すらできない。
そのキッカケに一番有効なのが、結局は無料放送なんだよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年06月20日 10時04分26秒

icon

【サニー】
てかね、今のテレビは「金を出してみるモンだ!」なんて言う奴が多いけども…
その番組を見なくちゃ生きて行けない番組なんか、もうないでしょwww
昔は野球観てなきゃ、学校で話題に取り残されてたもん。
でも今は浦島太郎でも大丈夫なんだよ…。みんな趣味がバラバラだからね。
逆に言えば「金を出せば好きな番組が観れる」時代なんだから、金出す方は選べ
るわけで、見たくもない物には銭なんか出さないんだよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年06月20日 09時15分35秒

icon

【サニー】
柏もその一つだよね。
だってまず、年寄りは観ないモン‥有料で.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年06月20日 09時08分10秒

icon

【ミキオ】
てか、Jリーグって地域の活性化が目的のワリには高いんだよ。
背伸びし過ぎなのクラブが…だからファンも背伸びしなくちゃ観れないかだ、
人気が落ちてるんだよ。
いくつあるよ、経営難のJリーグクラブ。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年06月20日 09時04分37秒

icon

【サニー】
気軽に試合が観れる環境だからね…Jリーグと違って
JFLの方がファンの開拓に向いているんじゃないか.。o○
そりゃ、Jリーグに上がらなければ人気はいつか頭打ちになるんだろうけど、
地元だけで楽しむのであるならばJFLの方が良いと思うよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年06月20日 08時58分45秒

icon

【ミキオ】
これからはJFLにとどまるのも手かもしれねぇ~ど。
実業団色の強いクラブは。。
会場とか、集客人数とか、背伸びしないでいいかだな.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年06月20日 08時56分02秒

icon

【サニー】
だよな、ネットさえ繋いでれば無料で試合が”ライブ”で観れるんだもんな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年06月20日 08時54分25秒

icon

【ミキオ】
てか、JFLって
上手くやればJ3のチームより自分達の存在を世間にアピールできるんじゃないか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト