新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2022年06月30日 22時29分28秒

    icon

    お散歩クラブ👣軽鴨軍団!❶

    「かるがもの会」の後継トピック!「お散歩クラブ👣軽鴨軍団!」誕生!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 76
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全76件

from: サニー・米沢さん

2022年08月16日 03時51分50秒

icon

【サニー】
だからボクはすべて…寿命だと考える。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月16日 03時49分57秒

icon

【サニー】
そう言えば、この間ボクは、寿命について語った.。o○
どんな事で死のうが…全ては「寿命」だと・・・

寿命ほど理不尽なものはない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月16日 03時44分00秒

icon

【若干首を傾げながら:鶴田浩二風サニー】
弱いなぁ~…人間は.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月16日 03時42分27秒

icon

teruteruwasiさん☆おはようございまふ….。o○
ボク、今度生まれ変わったら…鶴田浩二です。。(痛み止めが効き過ぎて意味不明)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: teruteruwasiさん

2022年08月15日 09時09分16秒

icon

年ともに大呂木が落ちたのが実感しています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月12日 16時15分57秒

icon

【中蜂一家本部から:米沢会関係各位へ】

毎日暑いですが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
私共、中蜂一家は一家一門、猛暑に負けぬよう励んでおります。
其の中で、まもなくお盆に入ります。

御先祖様に日々の感謝をしつつ、遠方から謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

しかしながら、この日本古来の伝統でありますお盆休みを利用して、
当一家内「中蜂一家北陸支部海狗連合」に対しまして欲深く、自己中心的な目
的で懐柔を試みる不届き者達の存在が、この度明らかとなりました。

今後は如何なる理由があろうとも、当中蜂一家は上記致しましたこの者達に対
しては、強硬姿勢で対応する事、此処に通達いたします。

                           中蜂一家本部

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月12日 05時22分16秒

icon

【サニー】
てか、、これ蟹玉なの?💦
薄過ぎね? …よって画像UPは見送り.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月12日 05時19分52秒

icon

【サニー】
はぁ~...くたびれたっ💦
やっぱり体力が落ちてるなぁ...
一応ぉ~2時間、歩いて来まちた‥💦
さ、朝飯朝飯っ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月12日 02時41分46秒

icon

【サニー】
それでは、いったん落ち。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月12日 02時40分38秒

icon

【ミキオ】
オデぼ行こうかだ…どうせヒマだし.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月12日 02時39分14秒

icon

【サニー】
いいですねぇ~♪
では3時出発で、調整いたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月12日 02時37分22秒

icon

【エリーナ・小沢】
え?…あ、そうですねっ!
なら今日は2時間コースにチャレンジしてみますか?♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月12日 02時35分32秒

icon

【サニー】
なんか、話がだいぶズレてきちゃったね.。o○
小沢さん、3時ぐらいになったら…お散歩に行きましょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月12日 02時31分57秒

icon

【サニー】
ボクは不真面目だから…きっとロクな人生じゃないのは目に見えてる。
でも、真面目な奴が苦労する世の中には…嫌気がさすね.。o○

ウチにはたまに和尚さん来てた。
すんげぇ~いい加減な人で「座禅?あんなの何の意味もないよwww」とか、
すべて投げやりな言い方で”ありがたみ”なんかなかったけど・・・
ウチのパピィは崇拝してたね。

この和尚、よくボクに言ってた言葉がひとつだけある…
サニー!たらマンはいかんぞ!!たらマンはっ!!!」…タダで性行為するなと。
ま、これは確かに、役にたちました.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月12日 02時22分32秒

icon

【サニー】
ちなみに、その創価のお友達…
今でも純粋な奴だと、ボクは思ってる.。o○
ボクの中ではだけども、良いヤツだね・・もうとっくに付き合いはないけども・・・
糞真面目な奴でねぇ…💦
だからいつか、幸せになってもらいたいと、いまでも思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月12日 02時14分46秒

icon

【サニー】
ま、偉そうに言うんですよ…サニーって奴は.。o○
無職の中で一番生意気なヤツって言ったら、サニー・米沢!
覚えておいてください.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月12日 02時10分03秒

icon

【サニー】
ただね、熱心な信者の親を持つと…苦労するのは少しだけわかるような気がする。
ボクも親が熱心な信者の息子が、「創価に入らないか?」とお誘いを受けて・・
断るのに個室まで行ったからね.。o○
この時の事は結構ぉ~繰り返し書いているので、ココでまた書く事は必要ないけども…

最後はその友達と言い合いになって、その友達泣いてたよ。
「俺には創価しかないんだ!」って・・
なぜ創価の活動をしているのか?と聞いたら「親が創価だから!」とも言っていた。

この時ボクはその友達にこう言った…
「親が自分の息子を苦しめる為にやらせている事なんかあるはずないだろう!💢」
と、「嫌なら嫌と親にハッキリ言え!」と…
「そう言えないのはまだお前が親に依存して生きているからだ!」と…

ま…散々親のスネをかじって生きてきたボクが言ったモンだからね…
そいつ「はぁ?💦」って顔してたけども・・・
サニーは創価に入れてはいけない害虫だったか!と気づいたと思うんだ.。o○
いや、マジでボクみたいな奴が創価に入ったらね、組織おかしくなるし…
だから勧誘を断り続けていたんだけども・・・ただ、

親が息子によかれと勧めた事で、
      息子が悩んでしまうと言うのは…
                  なんか、複雑な気持ちになったよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月12日 01時25分59秒

icon

【サニー】
犯罪は犯罪… 
だから犯罪に手を染めた時点でそいつは、まともな世界に別れを告げたんだよ。
ただ、世間一般で言われている正義と…個人の正義とは異なるんだよ。。。
世間では許されない行為でも、そいつの中では「正義」の時もあるんだよ。。。
正義と言うより…信念なのか? ボクにはわからないよ・・・

でも、家族がやられたら…ボクだってどうなるかなんてわからない・・・
世間一般では「法の裁き」にかければいいと、そこまでしか出来ないと言われても…
敵をうつかもしれないね。 
あとは実行力があるか、ないかの問題だけ・・・

もし実行して、法の裁きをうけようとも… 
敵をとれないで我慢してるより、やり遂げて捕まったほうが…
グッスリ寝れるヤツもいるんだよ… それがたとえ、刑務所の中でもね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月12日 01時17分36秒

icon

【サニー】
人の事をベラベラと雑誌に漏らす…
しかも嘘も織り交ぜてね… お前らの人生こそ!
犯罪者の人生よりも”こっぱずかしい”んだよ…ボクから見れば.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月12日 01時15分05秒

icon

【サニー】
ボクの家にも昔、芸能人の事でテレビ局が来たよ。
話を聞かせてくれって‥ 
でも当たり前に「話す事はない…」で門前払いしたけどね。
この時は事件ではなく、良い話題での取材だったけど・・

なのに記事に出てくる犯罪者の同級生って奴はぁ~ww
何考えているのかね?www

ならお前はどれだけすげぇ~んだよってwww
雑誌に犯罪者の過去について聞かれて、いい気になって顎回してwwww
今のお前の存在こそ「空気」じゃねぇ~かwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon