新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2022年07月04日 02時12分56秒

    icon

    絆のスタジアムで拍手していただいた皆様ありがとう!

    リコメまでいただいて、感謝感謝でふ。
    しかし、お返しに「拍手」をしようと思っても、コメントの履歴が無い方や、
    もうすでに、すべてのコメントに拍手済みで、お返しできない方も中にはい
    まして💦
    ここで深く、御礼申し上げます。    米沢会会長:サニー・米沢 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 44
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全44件

from: サニー・米沢さん

2022年07月21日 15時59分55秒

icon

2022年7月21日
「拍手」ありがとうございます!
お返しの「拍手」をしたくて、コメントを探したのですが…
過去(6カ月)の発言が見つからず、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月09日 07時00分31秒

icon

【ミキオ】
若干、槙野してね?.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月09日 06時59分45秒

icon

【サニー】
ボクは、ココから…
「絆のスタジアム」の皆さんに・・感謝の気持ちを‥叫びます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月09日 06時58分32秒

icon

【サニー】
昨日も「拍手」ありがとぉ~ございまぁ~~~っす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月04日 04時09分58秒

icon

【オマンチェ】
そう…ならまた明日。 おやすみなさい.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月04日 04時06分53秒

icon

【サニー】
うん、オッケオッケ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月04日 04時05分33秒

icon

【オマンチェ】
いや、まったく動かしていないよ.。o○
で…結局のところ・・兄貴が最悪の人間だって事でOK?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月04日 04時04分15秒

icon

【サニー】
ゴール動かすなよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月04日 04時02分55秒

icon

【オマンチェ】
それ、天ぷら屋さんに例えたら…
「マズくてもウマいと言ってください」と言ってるのと同じじゃない?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月04日 04時01分35秒

icon

【サニー】
てか、トピのタイトルとかけ離れてきちゃったな。
でも、ボクの言いたい事…わかるだろ? 
わからなくても「わかった!」と言ってください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月04日 03時59分00秒

icon

【サニー】
てかね、それで飯くってんなら…
「ウチの天ぷらはどう食おうがウマいっ!」ってなぜ言えないんだよ。
こんなの胸にしまっておくもんだ当たり前に!💢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月04日 03時56分30秒

icon

【サニー】
気持ちだよ…なんでも・・・
「ウチの天ぷらは塩で食べてください」って…そりゃ作り手のエゴってやつ。
「まずはお塩でお試しください」って言えばいいだろ・・・.。o○
たいした天ぷらじゃなかったわ、ココの店www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月04日 03時38分58秒

icon

【サニー】
失敗したら怒られるのは当たり前。
どんな仕事でもそ・・
ミスしたら「何やってんだお前は!」ってお客さんに怒られるでしょ。
ファンはお客様・・・神様ではないが「お客様」・・・
そのお客様に「プロ野球はこう見ろ!」ってねwww
野次を飛ばすな!とかね… 最近では選手がファンを評価してるじゃない・・・
なら、ファンが選手を評価するのだって認めた上でグランドに立ちなって。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月04日 03時32分21秒

icon

【サニー】
本当の応援って‥なんなんだろうね。
オリが残塁するたんびに頭に来ているようじゃ…
やっぱりボクの中で何かを期待してオリを観ている証拠なんだろうね.。o○

ホントの応援と言うのは、応援しているチームが負けても頭に来ない…
負けてる時こそ、「次だ次!」と言えるのが…ホントの応援なんじゃないのかな。

去年、オリがパシフィックを制して…ボクの中で何かが変わった。
それまではどんな負け方をしたって「次だ次っ!」と応援出来ていた・・・
でも、ボクの中で欲が生まれたんだろうね… 優勝を味わって・・・
それでオリに対し、その欲をぶつけ始めた… こうなったらね、ファンは終わり。

ただし、これはファンそれぞれが思う事であり…
「選手を温かい目で見てください」とか、監督や選手側が言うこっちゃないよ。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月04日 03時17分18秒

icon

【サニー】
ただ、ボクの気になってる「自主制作」の映画…
最近youtubeで更新されてないんだよねっ💦
前は撮影現場でのシーンやNGシーンとか…出ている役者さんの宣伝動画が頻繁にUPされていたんだけど、なんか最近は音沙汰無し.。o○
「4」が観たいんだけどねぇ~…💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月04日 03時12分46秒

icon

【サニー】
うん‥もちろんタダで視聴できるって理由が一番デカいんだけどもぉ…
最近さ、映画とかも「自主制作」に興味が湧いてきたんだよね.。o○
まぁ~…まだ自主映画は1作品しか見てないんだけども・・・
演技がどうとか、内容とかではなく…自分達でなにか事を起こすっての?
頑張ってる姿に感動するようになってきたんだよね.。o○ 
ま・・・歳なんだろうけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月04日 03時05分52秒

icon

【オマンチェ】
で? 今はJFL??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月04日 03時05分09秒

icon

【サニー】
そうなんだよね…
ほぼ毎日、テレビの前で3時間は座ってるモンね・・プロ野球だと.。o○
だから、プロ野球を観なくなっても‥すべてはボクに理由があるんだよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月04日 03時02分13秒

icon

【オマンチェ】
まぁ~兄貴は、毎日試合があるプロ野球より…
週末だけのサッカーの方がいいかもね… ハマるとずっと観てるだろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月04日 02時59分49秒

icon

【サニー】
べつに‥ネットで愚痴るぐらいなら、コメントしない方が良いと思ってね。
試合は見てるよ、来年は見るかどうか? わらないけど.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon