新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2022年07月20日 11時16分32秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: 翼さん

2022年08月27日 20時00分40秒

icon

あんたもそこまでの男だったのか・・・?

寂しいなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月27日 19時57分38秒

icon

【サニー】
除籍だよ・・・ぐっさん。
ぐっさんから米沢会を捨ててくれ。 いままで楽しかった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月27日 19時56分00秒

icon

【サニー】
ぐっさん、アンタが抜けたら…ココは終わるかもしれない。
アンタはそのぐらい、ボクにとっては大きな存在だった。。。

青春グラフティなんかロムる必要はないよ‥‥
ココで、アナタがやった事に・・・ボクの我慢が限界に達しただけだ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月27日 19時48分34秒

icon

【サニー】
これ以上、ルヴィとノリオをガッカリさせないでくれ。
今日まで、ぐっさんの書き込みを認める。
ボクに対して言いたい事を書いてくれ・・・
ただし、画像は勘弁してくれよ・・・貼ったらその場で退会してもらう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月27日 19時46分32秒

icon

【サニー】
コタとエースに聞かれたよ。
「俺達がヘタレなら、ぐっさんもヘタレだろ?」って・・・
ヘタレよか悪いわ・・・ヘタレは迷惑かけないよ。
でも、アンタは迷惑をかけていながら、逃げ出した。。。
卑怯者だあんた.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2022年08月27日 19時45分53秒

icon

ヘタレ以下で( ´^,_」^)ぷ♪

いつの時代の話しているんだね~♪(笑)

親分なら親分らしく、確実な情報見てほしいなぁ~o(^-^)o

過ぎ去ったヤフー時代の事をいつまでも・・・?なぁ~


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月27日 19時44分27秒

icon

【サニー】
コタはボクの質問に答えなかっただけ…
エースには、悪いがもらい事故・・・
アンタ、ココでなにしたんだ…それなのに何もせずに逃げ出した。
あんた・・・卑怯だよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月27日 19時41分11秒

icon

【サニー】
ぐっさん・・あんたヘタレ以下だよ。
卑怯者だ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2022年08月27日 19時31分42秒

icon

☆。.:*:美咲ちゃんへー.:*:・☆

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

俺が問題児のぐっさんです(●´∀`●)

今後共、俺とも仲良くしてねo(^-^)o











  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2022年07月23日 06時37分06秒

icon

昨日も今日もいまだに便が出ない

イライラして頭が変になりそうだ‼

そして寝られなかったエト…(´・ω・)y-~

そして時間が過ぎていき6時15分になっていた。サイレンで起きた。

サニーオヤビンは、掲示板ではすんごく引き付けられる男で

これだけのキャラ蔵を作りそれぞれ性格も違う言葉使いも違うように

設定し、間違わずに使い分ける才能は素晴らしく、何度も読み返しても

吹き出したり笑顔で一人で俺は笑ったりして楽しめている

このサニー一家・・・俺はマジニそれぞれ本当に存在して

オヤビンのそばに仲間として活躍してる人物として俺は、常に返事書く時は

その人物に返事している。周りから見たらバカげた事をと言うかもしれないが

俺はオヤビンに吸い込まれていく。俺あコメント打ち込みながら
吹き出しそうになったりも時々ある。

オヤビンもそんなに若くはないと思うが、そして若い時にどこに住んでいたかも
俺はいまだにわからない。実像も解らない???しかし・・・

凄く魅力のある人物と俺は常に感じていた。
コメントしていても目茶苦茶楽しいし・・・

ヤフー掲示板の時には他にも色々な人物と関わり合いをもったが
現在、メールとかで付き合いしてるのはみぃちゃんだけになり・・・・

その他の悪どもアデ、総司、悟、トラ子、その他色々なキャラクターなる人物と
付き合いしてきたが一番心底悪い輩はじゅんであった今では完全に縁を切り

携帯番号、アドレスなど削除して永遠の別れになって半年以上になった。

今ではサニーオヤビン一人、嫌みぃちゃんとサニーだけが
掲示板友達だけになってしまった。
いや二人はほんとの友達感覚で俺は接している

みぃちゃんの掲示板にも時々遊びに行くが、すぐにチャチを入れに
追いかけてくるアホの男がいる。頭の中を覗いてみたい〜(笑)
だからみぃちゃんのスレにはあまり行かない。
メールでたまに挨拶する程度になってしまった。

俺も88歳段々記憶が薄れていき、忘れてしまうことが多くなり・・・・
(´_`。)グスン (ノ◇≦。) ビェーン!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2022年07月20日 17時22分34秒

icon

おじじーぃになると病院通いが多くなる。

今日行った病院ではコロナワクチン接種で

老人が介護人が付き添いで来ているが、

介護人は、老人の横が開いているにも関わらず

少し離れた椅子に座りスマホに夢中になっている。

待合室も満員で込み合っていたが老人らは認知症が混ざっていた感じだった。

俺も介護人ではないが、近所の老人の食事とか風呂とかを
毎日手助けしてあげている。おかず代だけを立て替えてるから返してもらうが
賃金は一切受け取っていない。

その老人には、子供たちがいるが誰もきてあげない。
いつも仕事が忙しいとかで言い訳ばかりしている。

俺は見過ごすわけにもいかず俺流に介護してあげているに過ぎないが‥‥。
喜んでくれて入ると思う。俺はビールは飲まないのに黙って
買い物かごにいれてくれている。

いずれ俺もこのようになるのだから少しでも手伝えたらいいと思っている。

若い時悪さばかりして暴れてばかりいた俺は、俺自身おじじ―ぃなってきて

少しでも、役に立つ人間になりたいと・・・・・💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト