新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2022年07月20日 13時59分30秒

    icon

    後悔…公開.。o○

    画像無し…。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: サニー・米沢さん

2022年07月20日 15時14分33秒

icon

焦る必要もないが、のんびりしている時間もないのが人生だ。
次、また今度、では悔いが残る事を…ボクはこの時に思い知った.。o○

「あの時こうしていれば」と、もう思いたくない。

トニックシャンプーを見るたびに思い出す、ダチの弟の笑顔・・・
思い出す事が供養になるなら、ボクは一生…ダチの弟の笑顔を、思い出すよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月20日 15時08分44秒

icon

ダチの弟のご家族が知らないボクとの約束…
ボクとダチの弟しか知らない約束…
兄貴の方に、いつか思い出話として打ち明けたいと思ったが…
今ではその兄貴とは付き合いがない.。o○

実はダチの弟からトニックシャンプーをせがまれた時、ボクは売店を一度見ている。
「もう一本買って渡してやろうかな?」との思いが一瞬よぎった。。
でも次がある…「次がある」・・・
そう思って「また今度」・・・ でも次なんか、、なかった。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月20日 14時57分22秒

icon

半分以下のトニックシャンプーで髪の毛を洗うダチの弟。
「なにこれ💦頭が冷たくなってきたっ💦」と大興奮…
この時ボクは、こんなに喜ぶならもっとトニックシャンプーを残しておいてやれば良かったとの思いから、ダチの弟に「次は1本分使わせてやるよ」と約束した。

でも…次はなかった。 次の日その弟さんは亡くなってしまった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月20日 14時50分53秒

icon

1週間後、その日もボクらは近所の公園に集まり、銭湯に出かけた。
銭湯に行く途中…
ダチの弟はボクのズボンをスッと下ろそうとイタズラを仕掛けてくる.。
1週間あってなかったからか? 少し照れくさそうに笑っていた。。。

お風呂屋さんにつくと、ボクはシャンプーを忘れてきた事に気づいた。
ダチからは「俺のを使えよ」と言われたが、ボクは銭湯で売られている
当時80円のトニックシャンプーも好きだった事もあり、トニックシャ
ンプーを買って浴場に入った。

ボクが髪の毛を洗おうとすると、またダチの弟がやって来た。
シャンプーを見せびらかしながら「貸さないぞwww」とおちょくって
くる。
ボクは「いいよ、シャンプー買ったからwww」と、小さい容器に入っ
た緑色のトニックシャンプーを見せると、ダチの弟は興味を示し、
「少しくれ!」と言い出した。

「やだよ」「くれよ」「やだよ」「ちょうだい!💦」…
ボクもこの時は少しイジワルで、ダチの弟をからかった・・・
でも80円で購入したトニックシャンプーは1回分だし、量に限りがあ
る・・・なのでボクは自分の分を取ってから、ダチの弟にトニックシャ
ンプーを容器ごと渡した.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月20日 14時33分03秒

icon

ダチの弟…最初ボクとは微妙な関係だった。。 
ボクからすれば「生意気なヤツ」に感じたし、年が下なので面倒も見なくちゃならない…どちらかと言えば「足手まとい」と思っていた部分もある。

でも、なぜかボクになついた…
その弟の兄貴からはよく「サニーは犬にも年下にも舐められるwww」と言われた。
でも他のダチは、その弟のわがままを許さなかった…殴りつけて泣かしたダチもいる。
でもボクは、自分が末っ子と言う事もあり…ジャレついてくるダチの弟を嫌がりながらも、「あ~ボクにも弟がいたら、こんな感じなのかな?」と思いながら接していた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月20日 14時15分40秒

icon

トニックシャンプー
なんで後悔と謳ったトピの1コメ目に「トニックシャンプー」なのか?
それはボク以外わからない。。。
でもボクは、スーパーなのでトニックシャンプーを見ると…いつもダチの弟を思い出す。

小学校の時、ボクはダチ達とよく銭湯に行っていた。
「銭湯に行く」と言えば、ドコの親でも簡単にお金を出す…その上、夜集まる口実にも銭湯は効果的だった。

大体、ボクも入れて3、4人で銭湯に行っていた。
これについてきてたのが、ダチの一人のうちの弟だった.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月20日 14時05分42秒

icon

     トニックシャンプー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト