新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2022年07月22日 18時04分11秒

    icon

    Beach運営さんへ:コミュニティトップをクリックすると「絆のスタジアム」が表示されるんです。

    今日ログアウトして、再度ログインをしてからおかしいでふ。
    前は「コミュニティトップ」をクリックすると、添付した画像に飛びましたよね?
    なのに今では「絆のスタジアム」に飛ぶんです。。。
    ボクはメンバーシップサークルを中心に楽しんでいますので、「みんなの写真」やメンバーシップサークルの新着が見れないのはつらいです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 翼さん

2022年09月03日 12時56分56秒

icon

じゃ俺ので正常なんだよなぁ~

めちゃ気になってた‥(´•_•; )

がっははははは歯歯歯歯歯歯歯歯歯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月03日 12時52分03秒

icon

【ぐっさんへ←サニーから】
あ…ぐっさんも「絆のスタジアム」が表示されるんだね。
ならいいんだ、みんなもそうだと思うから。 ありがと!
やっとスッキリしたよっwww《ブリブリ💩》

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2022年09月03日 12時12分38秒

icon

☆*:サニーへー.:*:

コミュニティトップをクリックすると「絆のスタジアム」が表示されるんです。

俺も、同じく「絆のスタジアム」表示するぞ~σ(´-ε-`)ウーン…

これが普通じゃないのか??? 
俺、他の人のはどういうふうに
なってるかは解らんねんけど・・・?

サニーのは、説明しているように設定されているのか?^^;

で、俺は絆とか言うとこには入り込んだことがないので・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月03日 03時49分14秒

icon

絆のスタジアム...退会出来まちた。
でも、未だにコミュ二ティトップは「絆のスタジアム」のまま…
どうやったら、1枚目のページをコミュ二ティトップに出来るのか?
ボクにはまったく、わかりません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月23日 13時43分44秒

icon

てか、Beach運営の
        「絆」サークルって、退会できないの?
一度入会したら退会できない…
         それがアナタ達の言う「絆」ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月23日 13時38分20秒

icon

もうこの症状?仕様変更されると、自分のサークルからは
赤枠で囲ったサークルカテゴリ一覧にたどりつけないのね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月22日 23時17分03秒

icon

ちなみに、メンバーシップサークルの新着&みんなの画像の表示されているページですが、下の画像の赤枠で囲った「コミュニティトップ」からは行けるんです。

でも、自分のサークルからは行けなくなりました。
なんなんですかねコレ?💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年07月22日 23時14分05秒

icon

もっと詳しく、画像で説明しますと…
自分のサークル(下の画像)のコミュニティトップ(赤枠で囲った部分)をクリックしても

メンバーシップサークル新着&みんなの画像が表示されているページに飛ばないんです、なぜか「“絆”のスタアジアム」に飛ぶんですね。
しかも、急に【ポイント】なる項目(青枠の部分)が表示され、困惑しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト