新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2022年09月14日 06時13分30秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 97
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全97件

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 14時13分39秒

icon

【ルヴィ】
だね・・・
それじゃ継続トピック、愛の幹事長室….。④③で!
お会いしましょ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 14時11分32秒

icon

【穴吹飛華】
てか、、もう立てちゃえばwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 14時10分15秒

icon

【ルヴィ】
細かいねアスは💦 なら、「43」からだね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 14時07分34秒

icon

【穴吹飛華】
それで?ナンバーズ‥番号の方はどうするの?
「愛の幹事長室…。」って39で止まってて、その間に「ぐっ幹事長へ.。o○」と「お米塾」が合わせて4個あるよね?
ならぁ~…再開するなら・・・43?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 14時01分31秒

icon

【ルヴィ】
ボクからの話は、1点だけ・・・
今使用しているココ、三重トピですが・・・
次からは、スレタイを「お米塾」ではなく、また前のように「愛の幹事長室…。」に戻したいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 13時58分08秒

icon

【ミキオ】
てか、ぐっさんのトピなのに…オデ達の思い出話で埋めてしまったね.。o○
そでじゃ、オデはこでで・・・なんかルヴィかだ、話があるみたいだど。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 13時50分22秒

icon

【ぐっさんへ←ミキオから
まぁ…サニーなりに、頑張るしかないなwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2022年09月15日 13時46分54秒

icon



がんばれよ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 13時45分11秒

icon

【ミキオ】
伏字が嫌いなもんでな・・思わせぶりが嫌いなんでな・・・
これが!米沢会よ。。。
正々堂々、これからもやっていくよ・・・米沢は.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 13時39分37秒

icon

【ミキオ】
揉め事の1年後ぐらいか… 
すっかり閑古になったサニーのトピに来ていたトピメンがこういった。
サニーはそのトピメンに「ボクと揉めただけだ…キミは関係ない。」と、そのトピメンに告げたが、そのトピメンはしばらく、自分が原因と思っていたと思う。。。
良いところだって十分あったど・・・総司君も。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 13時35分58秒

icon

「なぁ…サニー・・
     あいつと拗れた理由がオレなら‥オレ出てくぞ。」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 13時24分14秒

icon

【ミキオ】
サニー派として残ったのは、あれだけいたトピメンの中でたった一人だけ。
あとは別のトピにいた2人と、騒ぎを知って駆けつけてきてくれた女性の方。。。
勝ち目なんかねぇ~よ‥でもオデ達は生き残った。。。
サニーは戦う前に、他のトピにいた二人にこう言った…
「相手が多すぎる…俺との友録を切れ!」
でも、一人は「俺がアンタを選んだんだ…友録は切らない!」
そしてもう一人は「消えるなら、一緒に消えよう」

いいか、喧嘩は数じゃねぇ~ど… 一人でも同じ方向を向いて戦ってくれる
奴がいれば!どんだけ心強いか・・・

相手側も辛かっただろう・・・お互い「なんでこうなっちまったんだ?」と
思いながら戦い続けたことだろう・・・。

今でも思う・・・あの時しっぽを巻いて逃げていたら・・今のサニーはない。
あの時の4人がいたからこそ‥サニーは強くなれたんだと、オデは思うど。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 13時12分50秒

icon

【ミキオ】
言っとくが、
サニーのこさえたトピックは、はしょっぱなから分裂したからな…
あの経験、仲間とやりあってきた経験があるから‥
アラシ行為なんか屁でもないんだよ。

今でも言ってるよ‥あの時は10キロ痩せたと・・・
サニーに掲示板を教えこんだ師匠みたいなやつと大喧嘩したんだ。
言っとくが、トピ面は多かった・・・自慢じゃない、これ事実。
ただサニーは、
「あれはオレの人気じゃない…彼の人気だった。」と、今でも言ってるよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 13時08分03秒

icon

【ミキオ】
俺が!オレが!!俺たちが!!! これが人間だよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 13時02分43秒

icon

【ぐっさんへ←ミキオかだ
仲間内で潰れるんなだ良いんじゃねぇ~の…
会は一人じゃできないんだど。。。
共に歩んできた者達との間で終わるなだ・・・それで良いじゃないか.。o○
内部抗争のなかったゲバルト組織なんてどこにあるよ、
右翼も左翼も割れたじゃないか。
お互い「譲れない」かだ、揉めるんだど・・・それが人間よ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 12時57分41秒

icon

【ミキオ】
掲示板っていうのはな…文字だけだが・・・
悲しみも、喜びも共有できるもんだと…オデ達は思ってる.。o○
諦めたらその時点で終わりだど…諦めなければ・・・
可能性にゼロはないんだっ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 翼さん

2022年09月15日 12時55分05秒

icon

ほう=*^-^*=にこっ♪良いねぇ〜♪

しかし、いつまでも内輪もめしてたら

なめられて安っぽくみられる・・・で、

潰しにかかってくる。崩れるのは早いぞ‼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 12時50分22秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 12時47分47秒

icon

てっぺん目指せぇ!バファローズゥ!!×3

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月15日 12時46分38秒

icon

【ミキオ】
てっぺん!目指せ!バファローズゥ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon