新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2022年09月19日 13時35分08秒

    icon

    それゆけ!中蜂一家北陸支部海狗連合…④

      花の三次(団体)とは、ウチの事www(byせーじ:画像右)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 266
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全266件

from: サニー・米沢さん

2022年10月12日 22時04分38秒

icon

らんまるへ←サニーから】
てか、もうここもコメ数が265になったから…
継続トピックに移動しよ♪^^
次は「⑤」ね、「それゆけ!中蜂一家北陸支部海狗連合...⑤」
よろすくぅ~~~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年10月12日 21時57分49秒

icon

【サニー】
ま…セーフでいてくれな.。o○
でねぇ~とコッチがあらぬ疑いをかけられちまうからよ.。o○
お幸せにぃ~♪^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年10月12日 21時56分06秒

icon

【サニー】
「禿げ」なんて普通、言わないよ。。。ホントこれは。
まず言わないから…あだ名でなんて。。
これは何度でも言う・・・ボク禿げなんて言った事ない。。。
なぜかと言えば、治らないからだよ・・・改善方法はあっても。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年10月12日 21時53分21秒

icon

【せーじ】
人の真似してるから…「モドキ」と思うんだよ.。o○
自分が真似て生きてるから… 
「きっとアイツもそうだろ?」って思わないと不安なのさ。
あとは先天的な事でしか、人を責められない・・・「禿げ」がいい例。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年10月12日 21時48分28秒

icon

【サニー】
ニタニタしてるだけで、笑えないんだよ…馬鹿笑いできないの.。o○
ノリが悪すぎるんだよ・・・やる事も遅いしね.。
ボクがサークル建てた後に、立ててるんだもん… 
コメそうでしょ…「ワシ&関西弁」で、人の真似ばかりで・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年10月12日 21時44分28秒

icon

【キャンディ】
ちんまいやつは・・たいへんだね.。o○
いつも何かに怯えてるんだわ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年10月12日 21時43分03秒

icon

【サニー】
ほれ!テストテスト!! 通報通報!!!www
てかセーフだって君は・・・目立たんからなwww
100個ぐらいサークル作って、頑張りなよwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年10月12日 21時39分43秒

icon

【サニー】
総司と一緒に来て
「いやぁ~サニーさん達と同じ土俵は無理っすよぉ~💦」

うん‥君じゃ無理! 今回でよくわかったでしょ…
メンタル強くないと持たないから・・リアもネットもねwww

てか、お前と一緒に思われるなら福岡と一緒の方がマシ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年10月12日 21時34分33秒

icon

【サニー】
テスト!💦 内緒💦 
テストテスト💦 
アウト?セーフ??
よよいのよいっ!!!💦
よれてんのかお前はぁ~~~www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年10月12日 21時32分30秒

icon

【サニー】
こがぁ~~~な奴じゃけぇ~~~www
ウチも米沢会の代紋掲げられてぇ~~www苦労したですよぉ~~~www
いっつも人の事ばかり気にしては、「ワシ大丈夫か?セーフ??テスト💦」www

元米沢だろ!www 少しはしっかりしろよ!!!www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年10月12日 21時29分55秒

icon

【サニー】
「ワシ言ったか!①の証拠出せ!!」
「証拠あるよwww」
「なら②でも…いいぜ💦(本音では②にしてもらいたい)」←急に失速www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年10月12日 21時27分19秒

icon

【サニー】
それを、、テストして調べてる奴がいるんだねぇ~www
ボクが乗り込んだらブロックするぐらい!張り付いてる奴なのにねwww
・・・きっとボクよりも、ネッ中症だよwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年10月12日 21時25分12秒

icon

【サニー】
偽装解散ってのもあるよ….。o○
取り締まり逃れでね・・・

ウチだって、アカウント変えればどうにでもなるよwww
その気になったら、IPすら変えられる。。。
どうにでもなるよ、リアでもネットでも・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年10月12日 21時22分09秒

icon

らんまるへ←サニーから】
縁を切ったふりして‥
実は裏では繋がってるのを…偽装破門って言うんだよwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年10月12日 21時20分05秒

icon

サニー先生!!

偽装破門ってなんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年10月12日 21時13分22秒

icon

【キャンディ】
偽装破門www いいねそれ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年10月12日 21時12分20秒

icon

らんまるへ←サニーから】

>帰らんよ(((๑´ㅂ')
>まだ約束果たしてないもんねー👻

そっかwww
なら、もしボクとの付き合いで困った事があったら言ってね♪
そん時はww 偽装破門にしてあげるからwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年10月12日 21時09分43秒

icon

らんまるへ←サニーから】
いや、、ボクが寄らせていただいたんだから…
すべてはボクのやった事だよ。
結果はあ~なったけどね、わかった事もあったし…ボク的には結果もオーライかな。

もっと上手くやればよかったとも思うけど… 
あとでゆんに「あの時はあ~だったよな!」と文句は言いたくないし・・・
ハッキリと言わせていただいた。。。

ゆんの気持ちもわかるよ… でも、コッチが我慢する理由‥ゆんにはないし・・・
ただ、サークルのムードは崩してしまったね。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年10月12日 21時06分13秒

icon

サニーさん。

>もう帰りな。

帰らんよ(((๑´ㅂ`)
まだ約束果たしてないもんねー👻

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年10月12日 21時01分14秒

icon

サニたん、ごめん🙏
私の方が思いやりが足りてなかった。

スカウトしたいって人がいるよーって、言った時 めちゃ喜んでくれて、すごーく嬉しかった。 すごく悩んでらのも今まで見た事ない、サニーさんやってワクワクした。
サニーさんが苦手としそうな場所ぢゃないから。 でも また私の先走り汁(反省してる?

ごめん🙏嫌な思いさせてしまった💦
あと少し待っててくれたら、、、。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon