新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2022年09月25日 13時38分13秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 109
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全109件

from: サニー・米沢さん

2022年09月30日 01時19分06秒

icon

【サニー】
「ピュアハート」 女子プロ団体「JWP」のキャッチフレーズだね。
ボクもピュアハートで…走り続けるよ。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月30日 01時10分44秒

icon

【サニー】
人の死で遊ぶ、災害をネタにする… お里が知れるぜ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月30日 01時08分21秒

icon

【サニー】
「○○が死んだ」と聞かされて、
慌てたボク他の人達の対応を比べてなにがしたかったのさ.。o○
心のコンパスがおかしいのよ…この手の人達は.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月30日 01時05分16秒

icon

【サニー】
ボクはケツの画像なんて送った事ないよ…
実際「○○が死んだらしいよ。」も嘘だった・・・.。o○
そんで「一番心配したのはサニー!」って…これマサキが言ってたんだけども、
こんな事で遊んでるとな・・・そのうち罰があたるぞ。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月30日 00時57分57秒

icon

【サニー】
愛嬌がないんだよ…だからパッとしないんだよ・・・不気味なだけ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月30日 00時56分09秒

icon

【サニー】
てか、陰湿なんだわ…仕事中カテのアラシって・・・
「サニーがオレの携帯に自撮りしたケツの画像を送り付けてきたぁー!とか…
あとは「○○死んだらしいよ」とか…この手の情報で騒ぐ奴が多いだけ・・
遊ぶところが違い過ぎるんだよ・・陰キャ? いや…
なんか不良ではなく、非行少年の匂いがするんだよね。 こんな奴が多かったね。
仕事中のアラシはね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月30日 00時51分13秒

icon

【サニー】
ま、、嫌われているのを自慢しても仕方がない.。o○
ただ、ボクの言っていることが、嘘ではないと言う事が…
よくわかったんじゃないのかな.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月30日 00時47分02秒

icon

【サニー】
だから、ウチでは他スレ&メンバーの名前を出すな!と…言ってるんだ.。o○
みんなボクやっつけた奴の名前しか、出てこないからね.。
自慢話になるから・・ボクの場合は。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月30日 00時40分08秒

icon

【サニー】
だから言ったろ、ボクは嘘言わんと。
仕事中のアラシどもなんて、
ボクが「おう!」と声をかけても、
下向いてやり過ごす連中ばかりなんだよ。
ウチとみ合えた奴なんて、
一人もいなかったよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月30日 00時37分02秒

icon

【サニー】
パペットマペットって‥ボクの事だよwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月30日 00時34分12秒

icon

【サニー】
実際、道を開けてんだろ・・某サークルで・・・
ウチと絡むと、あ~なるんだ.。o○
「米沢かぁ~…めんどくせぇ~💦」って・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月30日 00時31分30秒

icon

【サニー】
相手に
「米沢はうるさい」
「めんどくせぇ~💦」
「関わりあいたくねぇ~💦」
と思わせてきたから!米沢会なんだよ。
こうなりゃ喧嘩にもなりゃしない…
なにかあっても、相手が下を向いて一本道を開けるってもんよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月30日 00時27分05秒

icon

【サニー】
いいか若ぇ~の、、米沢会サラリーマンとちがうんだ….。o○
そりゃ世間では、お前さんの方が事務的には長けてるかもしれないが…
ウチ「喧嘩米沢」だ。

ウチの場合、知恵を回すのは執行部
だけ、
あとはどんな理不尽な命令でも実行できる若ぇ~モンがいれば、それでいいんだよ。
って事を踏まえて言わせてもらえばぁ~… 
馬刺し屋を襲撃したエマの方が、お前さんよか実績があるわな.。o○
したがってお前さんは、エマの弟分相応って事なんだよ.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月30日 00時13分51秒

icon

【刑務官】
えええっ!💦 そりゃないっすよ会長ぉ!!💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月30日 00時12分43秒

icon

【サニー】
お前…いきなり管理職につけるとでも思ってんのか?.。o○
もし、お前が米沢会入りするなら、まずはエマの弟分からだ.。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月30日 00時10分11秒

icon

【刑務官】
そう! 
だって米沢会ってアルファードいっぱい持ってるし、羽振り良さそうだし。
東京総本部をはじめとした三重、千葉の施設はなかなかのもんじゃないですかぁ♪
それに俺、刑務官の経験がありますからね!
動物の躾には自信がありますから…お力になれますよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月29日 23時58分36秒

icon

【サニー】
東京にってぇ? 
「米沢会に入れてくれ」って事?.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月29日 23時57分13秒

icon

【刑務官】
そこで相談なんだけどね…会長。
もし、会長がここを出所する時は…俺も東京に連れて行ってくれないかな?.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月29日 23時55分16秒

icon

【刑務官】
そこなんだよねぇ~💦
実は俺、刑務官の中では落ちこぼれでさぁ…
ここの刑務所でしか務まらないんだわ・・・《ゴクッ☆》
よそに配置転換されても、新しいところではイジメられるだろうしねぇ~.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年09月29日 23時52分29秒

icon

【隣の囚人:エマ】
それにしても…ココの刑務所って・・
ボク達3人しかおらんとですか?《グビッ☆》
てか、ボクとサニーさんが出所してしまったら…刑務官はどげんなるとですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon