新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2022年10月09日 11時47分32秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 76
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全76件

from: サニー・米沢さん

2023年02月16日 23時01分48秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
それじゃ、通報の方ぉ・・・ちばりよーwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月16日 22時57分09秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
ま、サニーかいちょは、嫌いな奴おらんのと違いますか.。o○
板は板、リアはリアですから… 
それにウチは、よそ様のサークルに出向くのは苦手ですしな…
男の投稿者同士が…一人の女性を取り合って、疎遠になるなんてwww
ぶっ細工な話は、一度もないですねwwwwwwwwwwwwwwww
なんやねん自分ら‥真夏の砂漠かいやwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月16日 22時49分23秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
ウソつかんで、人の物に手を出さなんだら…なんでもある程度は上手くいくもんや。
それが分からん連中がいるから「焦るなんちゃら、貰いが少ない」との言葉がある
んじゃないか? 私なんかは、そう思います.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月16日 22時34分17秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
あと、人の物は取るな。 ですわ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月16日 22時30分26秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
リアなんか、晒さん方がええねん….。o○
だからウチは妄想がほとんどやろ… 気楽がええわwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月16日 22時26分35秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
浦賀水道…メッチャ怖いでんな.。o○

おい、パクリの海賊王・・・
じぶんまさか… 浦賀水道も知らんで海賊を気取っとるわけちゃうやろなwww
あのビッケかて、浦賀水道渡る時はガクブルになるんやで.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月16日 22時22分25秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
うちのかいちょ、よう言うてる。
「酒、薬、人、そして言葉には頼るな。」と…
「行動で示せ。」と…
そして「世間様に示せぬ行動はすな!」と付け加えるんです.。o○
裏おまへんねんww米沢会はwww
「裏は浦賀水道だけで十分や!」と、
これがウチの、米沢会のドン…サニー・米沢の生き方です.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月16日 22時10分00秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
かいちょはの、黒人のパーチ―に出席した時でもすべて日本語や.。o○
そんで黒人からこう言われるんですよ…
「おい、お前んトコの会長はなんぞキメてんのか?」と。
「なんやねんあのノリは💦」と・・・
「2時間一緒に居るだけでヘトヘトや💦」と・・・

言葉なんかいらんねん、バカやらしたら…金メダルですわウチのかいちょ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月16日 22時06分24秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
お里しれまっせwww 
へんな英語喋ってるとwww
あんまし、頭もよぉ~ないみたいでんな.。o○
日本人は日本語喋らんかい… それが間違いないんや、この世の中.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月16日 22時01分35秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
てか「さんくす」って・・・www
世界しらんやろ自分www まぁ~ウチは使いませんわwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月16日 22時00分14秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
Beachに泣きついてでぇ~…
ウチを非公開にしたのに‥わざわざ覗いて肝っ玉のちっさいお人やな.。o○
ま・・・ロムは大歓迎やwww さんくす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月16日 21時56分18秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
ホラ吹いとったから、ウチがカマシたっただけやで…
オドレごとき、最初から相手にしてるかいwww
ウチの列に加えてやったのに…最後まで「通報」・・・
ある事ない事吹聴して、好き勝手出来るとでも?

米沢の喧嘩言うたらの…法螺も!晒しもない!!
正々堂々の真っ向勝負やっ!!! 
それがいつまでも出来ん連中にはの…米沢名乗る資格ないねん.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月16日 21時47分49秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
ウチは総司さんを切ってなんかおまへんで.。o○
総司さんがウチを切ったんや・・・
もうウチのかいちょと、総司さんの関係に対してゴチャまかんといてや.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月15日 22時15分06秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
あ~…これ? ウチ(麻茜一家)はずっとこれですよ。
ハートのエースの代紋です。
私、出来が悪くてね💦 上の命令も聞けぬ時があるんです。
だから、我慢できなかったら…逆賊と言われようが米沢会は出る気持ちでおるんです。

米沢会はね、身内の目が一番怖いですよ。
喧嘩相手よりも身内の方が… 
だらしない事やってたらまず身内からカマシ入れられるから・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月15日 22時08分23秒

icon

【アカネ事務局長の襟の代紋が、
          米沢会の「米木瓜」と違うが?】

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月15日 22時04分31秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
ま…掲示板だけはどんな絵図描こうが・・思ったよう行った事ない。
絵図と言うよりね…
「ウチのサークルはこうしよう!」と思っても、ウチは上手く言った事ない。(笑)
これは、ヤフーの時もそう…トピやスレを思い通りに運営出来た事、一度もない。。

ベーマガのサイトでもそうですね… 思っていた事と違うと言うか・・
でもウチは米沢だから・・・相手がサンバを踊ったらね、ウチもサンバで踊ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月15日 21時54分29秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
それは、今のところ考えておりません.。o○
今回の借りジマに関して言えば、あくまでも米沢会の三次団体である中蜂の海狗(連合)がやった事であり、それを米沢本家が召し上げる事はありませんね。

米沢会としては、
ココのサークルを非表示から全公開に戻す事を目標に、活動していきます.。o○
アホらしい話かもしれませんけどね。(苦笑)
アホでいいんじゃないですか? あんまり知恵を回し過ぎても嫌味なだけですから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月15日 21時45分16秒

icon

【米沢会総本部が公開サークルに移動するとの噂があるが…?】

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月14日 22時24分54秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
借りジマに関して言えば…ご厚意に甘えさせていただきました。
米沢会のやってきた事を、理解してくれている人もいたと言う事です.。o○
ありがとうございます。 嬉しいこってすな…誰かに認められると言う事は。
大事に使わせてもらいまっさ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月14日 22時17分42秒

icon

【米沢会事務局長:五味アカネ氏】
てかね、ココは非通知のままでええんですよ。
全公開…
ベーマガサイトでは観覧数までもが公開されましてな…
「いいね!」の数まで順位が張り出されて、これもこれで気になりますなwww

その点Beachはすべてにボカシが入っとる…
ん~…どっちもどっちやないですかね・・・
まぁ~周りが気にならないのは、Beachの方と違いますか.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon