新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2022年10月31日 03時02分54秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 64
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全64件

from: サニー・米沢さん

2022年12月09日 00時16分58秒

icon

【サニー】
ついに、正尚のメジャー行きが決まった。
行先はボストンのレッドソックス…
正尚は、打つ方ではメジャーでも成功すると思う。
外の選球眼がズバ抜けているので、3割は打てるだろう.。o○

正直、オリックスからすれば…正尚のメジャー行きはツライ。
でも、正尚はメジャー志向が強い選手だったし‥覚悟はしていた.。o○

メジャーでも打ちまくれ! 行ってらっしゃい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月18日 19時26分08秒

icon

【サニー】
テルさん(teruteruwasiさん)拍手ありがとぉー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 18時13分40秒

icon

【サニー】
行きたくないなら選挙なんか行かなくていいんだよwww
税金納めてるんだからwww
なのに「選挙に行かない奴が政治を語るな💢」とか、語りますよwww
選挙に行かなくても、語って良いんですよwww
選挙に行くか行かないかは、個人の意思・・「行かない」のも意思表示。

ワイドショー中毒の人は、行けばいいじゃないですかwww

ただ、ワイドショーの受け売りで「行け!行け!」言われてもねぇ~www

てか1票を売れるようにすればいいんだよwww
1票1万円で買いますよぉ~とか、ウチは5万で買いますよとかね・・・
そうすりゃ大体の人が選挙にいくんじゃないのかなwww

清き1票も糞もねぇ~よ、1票は一票!
おら!ボクの1票どこがいくらで買うんだよwww

買う金額のデカさで、立候補者の力を見極めて何が悪い!
10万で売ってやるよ… 土下座して買いにこいwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 18時02分48秒

icon

【サニー】
ま、、
他人を引き合いに出して、己を正当化している連中は、結局何かと比べっこをしているだけで、最初から論点なんかないんだよ。
この手の連中は「オレはアイツより優れている」的な連中ばかりだから、そりゃ論点なんかあるはずもない.。o○
こんな奴らが日本の政治を語る時、必ず言うのは「選挙に行かない奴は」だよ。
全部が他人のせい。
この手の輩は「日本をどうしたいか?」ではなく、「俺は有能!」と言うのが主張だから、結局人の悪口で完結する。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 17時49分22秒

icon

【サニー】
てか、SNSって…他人を認めない人が多いのよ。
ボクなんかもそうだと思うよwww
でも、1個気に食わないところがあると、全部否定する人が多いでしょ‥そんで恨む。
ボクはココまではないんだわ.。o○
揉めた人でも良いところは持ってるし…そこは認めて発言してきてる。。。
人間、100%悪いトコばかりの人なんていないんだよね.。o○
逆に言えば、100%良い人なんかいないしね・・・
だから、あまり否定はしないんだよね… 
そりゃ揉めてる時はボクはこんな性格だから、口は極めるけど・・・
自分と意見が違うからと言って、その人の全てを否定した事は、SNSでもないね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 17時37分53秒

icon

【サニー】
救護義務違反もそ‥ 
これはボク、経験あるけども・・
出来ない事は出来ないと、コッチの立場も主張していいの。。。
建物3階付近から落下したと思われる方を発見して通報するでしょ、
すると救急隊員から電話で指示を受けるよね…
最初は声掛け・・次は「体をゆすってくれ」と、ボクの場合は言われたけどさ…
ゆすったら‥崩れちゃうとの理由から、ボクは「出来ない」と言った事がある。
血の海だよ、あたり一面・・その中で出来る事、出来ない事‥救急車が到着する
までは、ボクが一番現場をわかっているわけで…なんでも一律じゃないんだよ。

「選挙は義務」って? ならどんだけの義務なんだ?
あのさ、義務もピンキリなんだけどwww 義務義務ってアホかよwww
学と経験のない奴に限って「義務」と言う・・・これだけは間違いないよ。。。
ボクが保証してやるよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 17時29分19秒

icon

【サニー】
ちなみに、選挙は義務じゃないからね。
「選挙は義務」と言う人は、テレビの見過ぎ・・・
どっかのアナウンサーの言葉を真に受けて、自分の言葉でしゃべれないオウムが、
受け売りよろしく「選挙は義務」と言うんだわ。
義務は税金、NHKの支払い・・・選挙は義務じゃないから…よく調べてみな.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 17時26分09秒

icon

【サニー】
よく、選挙に行かない人を責める人がいるけども…
なら、議員の不始末は投票した人‥参加した人の責任なんだよなwww
んなわけねぇ~だろうよwww
議員の不始末は議員のせい… 
無理やり「選挙に行かない人がいるから💢」と言う輩がいるから、
責任の所在がぼやけて論点がズレるのさ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 17時22分33秒

icon

【サニー】
てか、中条きよしの件は、なんで議長が止めないんだよwww
何の為の議長なのwww
だから選挙なんかいかないんだよ… 
結局ルールなんて、破ったもん勝ちなんだから。
日ハムも「破り得」でしょ・・・意地汚い球団だわwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 17時15分55秒

icon

【サニー】
中条きよしの宣伝発言と、日本ハムの新球場問題はよく似てる。
不適切な事をしでかして、またそれを宣伝に使う.。o○
売れりゃいい・・これが中条きよしと日ハムの共通点・・・ソックリ。
今はこんな商法ばっかりね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 16時29分13秒

icon

【サニー】
だな‥
なら来年もオリックスファンとして、頑張る事にしよう.。o○
ウチはブッチギリでパを制したわけではないからな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 16時27分15秒

icon

【ミキオ】
西武は心配いだねぇ~よ…ライナがいるかだよ.。o○
ライナが立て直すよ、、マネージャーさんと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 16時25分49秒

icon

【サニー】
言われてみれば…確かにそうだ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 16時19分19秒

icon

【リン】
てか、今年3位なんだけどね‥西武って.。o○
しかも森がオリに来て活躍するか?どうか?もわからないし…
もしかしたら西武にとって…年棒が高騰する森を良い時期に出せたと、
プラスに作用する可能性もないわけじゃない。
人的保障の面も含めてね.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 16時08分17秒

icon

【ミノタロウ】
西武を気にしてる余裕はオリになかとですよっ!
正尚が抜けるんでごわすよっ!!
優勝チームにプラス森ではなかとですよっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 16時06分06秒

icon

【サニー】
もちろん、来年もオリックスを応援すると思うけど…
なんか、森がオリックスって…💦 

いや、嬉しいよ‥あの森がウチにくるんだから.。o○
オリックス球団のヤル気もビシビシと伝わってくる森の獲得だし…

ただ‥あの西武が・・”王国”と呼ばれた西武が・・・
いくら何でも‥残酷すぎるよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 16時00分41秒

icon

【タチュ】
待ってっ! 早まらないでっ!!💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 15時59分01秒

icon

【サニー】
もうオリは強くなった…強い奴を応援して何になるんだよ.。o○
今、ボク達を必要としているのは…西武じゃないのか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 15時57分28秒

icon

【あつこ】・・・えっ!?💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年11月16日 15時56分21秒

icon

【サニー】
来年・・西武を応援したくなってきた.。o○《ボソ☆》

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon